人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・独身貴族によりすっかり小指が立ちっぱなしのDADDYでございます・・・・
独身貴族によりベーコンエッグを作ろうと思い・・卵・・・3個・・・・

失敗したので、」やり直し3個・・・・・計6個のDADDYでございます!!

今夜は深いお話を・・・ドスン!!
福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん_b0121426_303518.jpg

今泉は深いところにあります22(nini)
めっちゃ服が好き好き好きですごいオーナーさんがいます!!

行くと大体コーヒー1本で2時間は軽くいます(すいません)

そんなこのお店にはこんな人たちが来ます
福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん_b0121426_334762.jpg

福岡の仮住まい・・・カリスマDJ&カリスマスタッフ~~~レイ君!!
福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん_b0121426_344856.jpg

ソフトバンクでお馴染みの黒人の息子・・・ショウタ君!!

みんなおしゃれで、それていて深いし面白い!!話すと中々終わりが見つからない・・・

最近の若者は東京東京東京東京東急?東京!!上京しないくせに東京・・・・・・・・・

近くにこんなにかっこよくて濃くて、優しくて、男らしくて、そして少しイカ臭くて・・・・

福岡はかっこいい人いるな~~~と・・・そんでこれからの福岡は・・・・・・・・・・・・・

毎回このテーマで宮田さんとトーキングでレヴォリューションです。

名古屋の人ですから、根っから本物志向で追及心がすごいです。すごく勉強なります。

職種こそ違えど、影響というのは、魅力というのは、素直に向き合って初めて分かるものです。

今の若い子!!よく聞け!!男はな!!見た目も大事だけど!!一番大事なのはハートと!!

頭の中だよ!!

見えるものばかり追うと!!大事なものが見えなくなるぞ!!パンツも覗くからいいもんで!!

覗く!!聞く!!試す!!悩む!!好奇心!!男が一番大事なのは本能行動することで

本能を理性で追求すのが男だ!!

そして妄想が大事です!!絶対女性には理解できません・・・・・・

ちなみに宮田さんは最近こんなチャリを作りました!!
福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん_b0121426_318538.jpg


クワハラのビンテージフレームに sky wayの24 しかも白!!!!!

ん~~~~~一回宮田さんの頭の中が是非みたい!! 

PS 宮田さんTシャツありがとうございました!!メッチャ着ます!!

byDADDY☆

PS2  しかしMHRには若いのに男男男した奴がいます!!
福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん_b0121426_3204870.jpg

ん~~~~~お前ら中々おもろいよ!!しっかり俺について今回?来んかい!!

by mhr01 | 2008-09-22 03:01 | 尊敬