人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dlack suturday 夜中の徘徊編


皆様こにゃやややややややややややややちは

最近ノンアルコールな遊びばかりしてましたので・・・・・

たまには若返ろうかなと・・・・・・・

否・・・・・・

若ぶろうかなと・・・・・・・・・

親不孝通りを親孝行しながら一人で歩き・・・・・

変わらない街並みと

変わった私のお腹周りを尻目に・・・・・・・

あの頃から変わらず、むしろ進化する人が迎えてくれました。

qee FTC氏・・・・兄貴

dlack suturday 夜中の徘徊編_b0121426_12311329.jpg


氏もまた私に多大な影響を与えてくれる人です。

「飯行くぞ」

「へい」

何気無いこの会話が出来る幸せは九州の界隈の方ならお分かり

頂けると思います。

九州一の漢の産地 熊本

熊本のみならす九州・本土に轟かす 漢

そんな兄貴と最近の話をするのではなく、

これからの話が出来る事が、僕の男の尺度になってます。

(まあ兄貴は元祖こそチンなんで私一人がひっくり返してましたが)

そんなこんなしながらしてましたら・・・・・

dlack suturday 夜中の徘徊編_b0121426_12392684.jpg


FUK-jimmy-2 2ヤタ氏 登場

おおおおおおお~~~~~~~

二人の変態の共演であります。

会うなりガッツリな感じで入る隙間もありません・・・・・・

この光景を見ながら思うこと・・・・・

dlack suturday 夜中の徘徊編_b0121426_124452.jpg


かっこいいて何かなって事

二人は純粋にかっこいい。 変わらずかっこいい。

年を取り、それなりの男のツールを身に付け、

それなりに後輩も出来、ある意味いい大人の私。

しかし、この二人には未だに見とれてしまう。

悔しいような。しかし嬉しい。

情報社会の今、ワンクリックで得た知識を

あたかも振りかざして自慢する最近の寸足らずの根性なしで携帯ばりに薄い人間関係
をあたかも友達申請で解消し、男のくせに肉を喰らわずやたらおしゃれにFBの
写真アップ用に5分も費やし、冷えたマンマは最近の室内犬でも食べませんバーションからの
夢もなく繋がる人で自分を表現する脚長効果抜群の鏡宜しくの
やたらアウトローと口にする人程、早寝早起きです。

人並みの事が出来て、はじめて人並み以上の事が出来る。

それ以外を言葉にするなら、 奇抜 これしかありません。

dlack suturday 夜中の徘徊編_b0121426_1301192.jpg


久しぶりのクラブ遊び・・・・・

なんか良かった・・・純粋に楽しかった・・・・・

変に大人ぶった自分にbaybayし、

この二人みたいにかっこよくなるために・・・・・・・

私・・・・・遊びを追求したいと思います。

PS・・・・兄貴昨日はありがとうございました!兄貴の福山張りのイケメンコメントは
墓場まで持って行きます!!!

PS・・・・真央てめぇ!仕事して遊べこの野郎!!!

PS・・・・2ヤタ氏・・・・色々期待してますから・・・・・・・
こちら側お待ちしております!!!!

PS・・・・金丸氏!真央共々これからも宜しくお願いします!!


PS・・・・ナックルケイジ氏・・・寂しくて電話しましたが楽しかったので
次回は拉致ってこいの指令が入りましたので覚悟宜しくお願いします!!

by mhr01 | 2013-06-23 13:11 | 尊敬