人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いささか先生もびっくりの諫早don,tbara さーちーよー

みなさまこにゃにゃちは・・・・・

自民党圧勝ムードの日本の師走の中・・・・・

日経平均も上がり・・・・

いよいよ円安か????・・・・

景気は良くなるのか??・・・・

という世の中の流れに逆らって・・・・

誕生日から嘔吐下痢のザッ男 村田の・・・・

後ろの席・・・・ddddddaddyでございます。

昨日20日は平野兄貴と諫早はネオン街にたたずむ・・・・

相撲部屋・・・・・ドンバラに行ってまいりました・・・・・

残念ながら・・・カメラにSD(さちおのデブ)カードが見事に・・・・

忘れたため・・・・

お言葉のみでしかお伝えできません・・・・・・・・・・

しかし村田を含め同じ歳・・・・見事な猿歳そのまんまなお友達は・・・・

30sのナックル並みに貴重で、匂いが似てるのか・・・・・

きずけば親友みたいなかんじでした・・・・

まあ人間性というか大きな男 さちおは・・・・・・

お腹も大きく・・・・顔もでかく・・・・・声もでかく・・・・・

心もでかく・・・・ぐらすもでかく・・・・・・・・

飲めば態度もでかく・・・気使いもでかく・・・・・・・・

チンコはしりませんが・・・とても人間の大きな・・・・・

同じ歳では間違いなくやりきっている男の一人です・・・・・・・・

人間性なのか人が集まるさちおは・・・・

もうすぐ小便に蟻も寄ってくるのではないかと心配しておりましたが・・・

まあ素晴らしい仲間と、

素晴らしいお店と、

素晴らしい料理と、

素晴らしいポっこりお腹がうらやましゅうございました。

彼ももうすぐパン乗り!!

平野兄貴のところで作製中・・・&完成間近????

一緒に走るのを楽しみにしております!!!

昨日はご馳走様でした!!!

PS・・・・なおや君!!完成楽しみにしてるよ!!

 ・・・・・・マーボー君・・・・御成約おめでとう!!

  ・・・・・のりちゃん・・・・・・・


  see you!!!!!!

そして~~~~~~~おまけ~~~~~
いささか先生もびっくりの諫早don,tbara さーちーよー_b0121426_23594723.jpg


・・・・・始動しております・・・・・・

・・・・そして本日・・・天神の景気を支える男がアメリカより帰ってきました!!!

待ってたぜ!!!!ケイジナックル!!!!!

いささか先生もびっくりの諫早don,tbara さーちーよー_b0121426_012838.jpg


年末待近の天神で、20日過ぎましてやっと面子が揃いました!!!!

いい年越しが出来そうです!!

by mhr01 | 2012-12-21 00:05 | 尊敬