人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男村田が更に男村田になる日

皆様こにゃにゃにゃいは・・・・・・・・・

お寒い日が続居ておりますが、師走をどうお過ごしでしょうか・・・・・

私は横浜から帰って以来、

ざわつく猛者たちにあおられて・・・・・

ヤフーにかじりつきつつ・・・・

親分平野の情報に酔いしれながら・・・・・

妄想と・・・鬼嫁の顔のコラボレーションを尻目に・・・・

イチゴヨーグルトで御通じを快調にする今日この頃であります。

話はさておき


本日17日は久留米の至宝  男 村田の誕生日であります。
男村田が更に男村田になる日_b0121426_23105077.jpg


数々の伝説を残してきた村田が生まれた日・・・・

藤谷美和子も村田の前ではマイクを置くはずです・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2312563.jpg


さかのぼること17年前・・・・

私は運命の出会いをしました・・・・・

九州は柳川・・・馬鹿で単細胞ロマンスティックが止まらない柳川高校・・・・

とがったナイフらしかぬ・・・・・

とがった爪楊枝がお似合いな・・・し~し~したあと歯茎に刺さって・・・

痛気持ち良いと感じたあの時が隠れMの始まりでした・・・・・

初登校の日・・・・・・

まだ顔なじみも居ない教室・・・・なんなら険悪ムードむんむんの男子クラス・・・・

窓際の席の僕の前に・・・・・

チッチャイ残念な後頭部を持つ奴がいました・・・・・・

彼はいきなり振り向き・・・・・

私にこう言いました・・・

『花札する・・・・・・??』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

丁寧にお断りしたあの日・・・・・・・・・・

そのとき振り返った花札を振りかざす男こそ・・・・

男 村田でした。

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23211255.jpg


この頃から空気を一転する言動は変わっておりません・・・・・

そのあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼はまた振り返りました・・・・・・・



『トランプする・・・・・??????』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

丁寧に2度お断りしたあの日・・・・・

私は・・・こいつはどんだけのネタをもってきてるんだ・・・・・・・・

それが僕が最初に彼を感じた感想です・・・・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23241159.jpg


あれから17年・・・・・

二人で解体屋を回ってはあ~じゃないこ~じゃない・・・・・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23253454.jpg


二人でホームセンター行ってはあ~~じゃないこ~じゃない・・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23273934.jpg


スカトロのエロ本見つけては・・・あ~じゃないこ~じゃない・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23291566.jpg


家をバイクで出てすぐダンプにはねられたあの日から15年・・・・・

道路の路肩で乗り上げてバイクだけ走っていったあの日から15年・・・・・・

モトラに2速があることを乗り初めて3ヶ月目でしったあの日から17年・・・・・

むらたの初めての万引きは・・・『はじめの一歩』・・・・でした。まさにその通り・・・

なにをするにも僕の近くには村田が居て・・・・

村田は一番近くで僕を救ってくれました。

中々残念なエピソードが多い村田でありますが・・・・・

彼の悪口を言う久留米人はまず居ません・・・・・

し、彼が居なければ久留米の結婚式は余興無しになってしまいます・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23394410.jpg


今、久留米であるひとつの問題は、

村田が結婚する際、余興はどうするのか????

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23405645.jpg


俺達は彼を満足させきるのか・・・・・・・

彼を超えれる事が出来るのか・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23423741.jpg


まずそれは無理だ・・・・いっそのこと余興もさせよう・・・・

今までの余興を全部流そう・・・・・・

いやいや待てよ・・・・・・

あいつは彼女が居ない・・・・

このまま作らせないのはどうだろうか・・・・・・・

あいつは家庭に埋もれさせてはいけない・・・・・・

あいつは皆の村田だ・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23444252.jpg


皆に愛される村田・・・・

話題はいつも村田・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23453787.jpg


世界の中心に居る村田・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2346444.jpg


forever murata・・・・・

お前が居なければ俺は楽しくない・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2347820.jpg


村田と居る時間が俺を進化させる・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23475652.jpg


村田と今一緒に走ることが俺の夢・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23495116.jpg


その夢はかなうのであろうか・・・・・

帰ってきてくれ・・・・村田・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23511353.jpg


どこに行ったんだ村田・・・・・・・


俺はお前に会いたい・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2352036.jpg


皆が悲しんでるぞ・・・・・村田・・・・・

お前がいない毎日なんてつまらない・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2353771.jpg


お前のいない世界は面白くない・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23534936.jpg


お前の誕生日にお前はいない・・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_2354297.jpg


カムバック村田・・・・

あの頃のように一緒に笑ってくれ・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23552280.jpg


あの頃のように俺を驚かせてくれ・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23561591.jpg


もうあの頃には戻れない;・・・・

あの頃の村田はいない・・・・・・

あの頃の自分のも戻れない・・・・

・・・・村田・・・・・・

・・・・・たんじょうびおめでとう・・・・・・

・・・・・一人でお前の誕生日をヨーグルトで祝うよ・・・・

一緒に食べたかったな・・・・ヨーグルト・・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23583424.jpg



32歳の村田を見たかった・・・・・・・・

32歳の村田の作る伝説を見たかった・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_23594328.jpg


でもありがとう村田・・・・

ほんとうにありがとう村田・・・・・

横浜HRCS・・・一緒に行きたかったよ・・・・・・

大好きだよ・・・・村田・・・・・

男村田が更に男村田になる日_b0121426_042949.jpg

by mhr01 | 2012-12-18 00:05 | 尊敬