素敵シリーズ



b0121426_20251026.jpg


すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす

素敵やぁ〜ん
[PR]

by mhr01 | 2013-08-31 20:25 | 尊敬

素敵シリーズ

b0121426_1481665.jpg



素敵や~ん。


続く。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-31 14:08 | 尊敬

男の中の男

b0121426_19211112.jpg


間違いなく彼は男です。

しかも綺麗です。

が、

しかし、

短いです。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-27 19:21 | MHR的 cutom

FARST AWARD FUK-86EVO...INPO...


皆様こにゃやややややややややややややちは


FUK-KRM最速車両復活であります。

b0121426_2029271.jpg


久しぶりに見ると心が涙腺に触れます、、、、、、、

b0121426_20295333.jpg


作るべくして作った車両。

乗るべくして乗る男。

譲るべくして後悔しる。

b0121426_2032398.jpg


頑張れよ、バンポ、インポ、トロンボーン。

b0121426_2032151.jpg


そして私は、、、、、、
[PR]

by mhr01 | 2013-08-23 20:33 | MHR的 バイク

FUK SATURDAY NIGHT FEAVER



b0121426_1646883.jpg


いつもの土曜日。

いつものメンツ。

少しづつ変わる単車(マシン)を前に、、、、

あ~じゃない こ~じゃない。

ナックル・マスタング・ケイジ

マスター・タケダ

SSS 清水

生きる伝説 村田

変わらぬメンツ。

やはりみなかっこいい。

b0121426_16495087.jpg


出発はいつものRAD前に。

b0121426_16511617.jpg


髪型がマイルドになっております。

b0121426_16522718.jpg


b0121426_16524072.jpg


一旦向かうは男の大人のおもちゃ屋。

b0121426_16534583.jpg


b0121426_16541645.jpg


b0121426_16545366.jpg


b0121426_16554370.jpg


マスタング・ニコラス・ナックル・ケイジは

サクッと修理して、

ささっと出発。

相変わらずの切れ切れSPEEDのマスター・タケダ。

土曜日の殺し屋 SSS 清水。

(画像がないためご想像下さい。)

白煙モクモクCBCHOPPER 村田、、、、、、

事件はその時起こった、、、、、、


まさかの清水 39Uが爆破、、、、、


小峰は行方不明、、、、、


対抗して来た旧車會と激突、、、、、


旧車會に突っ込む村田、、

彼は前日 ぶっこみの拓を読破。


暴れる村田。

溢れる二人前をタライあげるケイジ。

棍棒を振り回す村田。

彼は前々日 鉄拳チンミを読破。

お代わりをするマスタータケダ。


警察を振り切ろうと暴れる村田。

時間は26時。ソフトクリームを懸命に探す

ナックル・ケイジ マスター・タケダ。

、、、

彼らは無事に辿り付くのであろうか、、、、、


続く。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-19 17:09 | 仲間

FUK-YOU-HEAROS CAL-C


b0121426_11272818.jpg


あの男塾、、、、、、、、、

江田島 平八もびっくりの、、、、、、

FUK-KARATSU CAL-C RUNからもうすぐ一年、、、、、


さあ皆様、、、、、、、

今年もやりましょうかね~~~~~

b0121426_1130388.jpg


車両をお持ちない方も、、、、、

b0121426_11313016.jpg


嫌そうな運転手を尻目に、、、、、、

b0121426_1132291.jpg


その嫌がる運転手に、、、、、、、

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ

下半身ねじ込んで、、、、、、

b0121426_1133428.jpg


走ったら僕は嫌なので、

プリケツ・イタリア・エアロビ・ビ・リー

は、、、、、、、

早く自分のナックル作りなさい。

もしくはもう一台買いなさい。

命令です。

余談になりましたが、

皆様、、、、、、、、、

大人のかっこいい遊びを一緒にしましょう
[PR]

by mhr01 | 2013-08-19 11:37 | 仲間

男の生き様   悟編。

忘れもしない。

せみの鳴き声が、ジュディマリ宜しくのボリュームダウンする秋口。

そう・・・中二の夏。

出たくもない田舎の風物詩。

町の運動会。

われ生きがい・・・・

と申すじじいたちに混ざる自分が嫌で嫌でたまらなかった夏。

親父と走った部落リレー。

そんな話はさておき・・・・・

運動場の駐車場では爺の談話・・・・・・

親父もすかさず参戦・・・・・・

なになに・・・

『田中さんちはフル4駆を買った~』

ほ~ほ~

『今村さんちはエアコンばりばり!!!』

いいね~いいね~

『御船さんちはMTのスーパーチャージャー』

ひょ~~~~

親父達は・・・・

その辺の奥様の道端並に盛り上がっております・・・・

そして留めは最後の一言でした・・・・・

『江上さんは男の6速を買った・・・・・』

この言葉が親父の心を突き刺しました・・・・・・

当時39歳・・・・・

その後の親父の家でのプッシュ振りは半端なく・・・・

猛反対の末・・・・・

勝手に買ってきました・・・・・・

そう・・・・

私の血はすべてここから始まっています・・・・・

どうでもいい物。

しかし親父にってはフェラーリ・・・・・

絶対いらないもの。

しかし親父にはGTR・・・・・

b0121426_23242799.jpg


20年を越えた今・・・・

この車両をみて思い出します・・・・

親父は馬鹿だなと・・・・

そして最高とも思います。

b0121426_23252272.jpg


無駄にステッカーでカスタムしてます。

b0121426_23255614.jpg


エンブレムを外し・・・・

私のMHRステッカーを2枚も使い・・・

カスタムし・・・仲間気分・・・・・・

・・・馬鹿です・・・・・

しかも車検切れております・・・・

しかも乗っております・・・・・・

馬鹿です・・・・・

b0121426_23273286.jpg


今にして思えば・・・・

地元で軽トラはヒーローの証。

国産か外車かの違いで渋いとか、かっこいいは関係ありません。

ホワイトのブリーフを愛用するこの男こそ

本当の男であり。セダンとトラックを愛する。

CAR GUYです。

誰もブリーフに口紅をつけて帰って来たなんて知りません。

母親は怒りのカレーを作っておりました。

私はそれをおいしく頂きました。

いらない遺伝子もありますが・・・・・

そんな親父も59歳。

その遺伝子をしっかり受け継ぐ孫も出来ました。

b0121426_23322796.jpg


親父の遺伝子はしっかり受け継がれているようです。

安心しました。

後は私が・・・・・

マーク2 → camaro ss

軽トラ(4速) → エルカミーノ64

純白のブリーフ → 黒のボクサーパンツ

に代えることをこっそり教えて子育て終了します。

大事なのはすべてにドラマがあること。

燃費や値段・・・愛なしにはドラマは生まれません。

山内 悟 59歳

この男は生き様がドラマスティックです。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-14 23:39 | 尊敬

sialis mc run krm

b0121426_2252394.jpg


b0121426_22522394.jpg


b0121426_2252446.jpg


b0121426_2253548.jpg


b0121426_22533180.jpg


b0121426_22534820.jpg


b0121426_2254799.jpg


b0121426_22543266.jpg


b0121426_22545677.jpg


b0121426_22553230.jpg


すいません。間違えました・・・・・

b0121426_22561720.jpg


b0121426_22574938.jpg


b0121426_22591896.jpg


福岡県のはずれで・・・・・

8割りは老人の町に現われし・・・・・

馬鹿の集まり。

はたから見たら馬鹿の極み。

知ってしまえば最高の極み。

これで福岡は久留米は安泰。

こいつら最高。

b0121426_2322093.jpg


b0121426_2324335.jpg


[#IMAGE|b0121426_233638.jp
[PR]

by mhr01 | 2013-08-14 23:11 | 仲間

完成。sialis-mc Tシャツ

ただならぬ暑さの中、、、、、、

皆様、、、どうお過ごしでしょうか?、、、、

ついに完成。

b0121426_1073623.jpg


b0121426_1073875.jpg


は、前回お知らせしましたが、、、、

b0121426_1081973.jpg


今回は、ステッカーも付けちゃいます。

b0121426_1093422.jpg


今回は、販売、製造するにあたり、

デザイン、販促物等、全てを手助け頂いたのは、、、、

b0121426_10115279.jpg


納得の物が作れたのは、主宰の植村氏のおかげ。

氏の柔らかい発想や技術あってのもの。

b0121426_10142385.jpg


今後、オリジナル制作のお手伝いをする模様。

氏に言われた言葉。

『君の想像する全ての服は作れるよ』

『ビンテージでも、ラフスケッチでもいいから、持って来い』

バリバリ心に響きました。

b0121426_10185072.jpg


ビンテージや限定品にプレミア物に行きがちな今日。

多いに結構。

俺も大好き。

でも、本当に今を大事に生きて、

今を大事にしたものが作れたら、

着なくなり、タンスの肥やしになろうとも、

間違いなく、自分のビンテージになるだろう。

b0121426_10232453.jpg


ちなみに、ゆるゆる刺繍を作ってくれたのも植村氏。

少量でも作れるので是非是非問い合わせてみては、、、、、

オリジナルの多い街。

オリジナルな人の多い街。

オリジナルな車両の多い街。

オナニー大好きが多い街。

最高の街です。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-14 10:27 | MHR 商品紹介

そろそろ……

b0121426_1329889.jpg


皆様……

熱中真っ只中の初夏の風が……

頂けない三十路の香りを……

セシウム並みにばら蒔いているddddaddyでございます……

一番辛いのは帰りの電車で御座います。

シャンプーの薫り漂う巷のおねぇちゃんよろしくと……

どこから滲みでたかわからない汁みたいな臭いのハーモニーは……

嗅覚世界一の犬様は間違いなく失神しております……

しかし、汗かく事がカッコイイ時期でもあります。

そんな時期に、汚れて、汗かいて、たまにパリパリして……

三回洗ったぐらいからお気に入りになるTシャツ……

近日発売でございます
[PR]

by mhr01 | 2013-08-09 13:29 | MHR的 cutom