COMING SOOOOOOON

b0121426_1274868.jpg

b0121426_1274871.jpg

b0121426_1274892.jpg


もうしばし……

松坂世代ならではの……

℃ストレート……


近日出来上がり……
[PR]

by mhr01 | 2013-06-29 12:07 | MHR的 cutom

69 ELCAMINO CHOP THE SS shimiz






b0121426_11243832.jpg



これが本当のプロの顔。

chopやり変えからの~

内装やり変えからの~

全塗.......してからの~

真央の鼻の穴ばりのooooooしてからの~

粕谷よってからの~

頭の中はHDを考えつつ・・・・・

手は違うことをする・・・・・・・

それは・・・・・

クリちゃんいじりながら・・・・・・

乳を揉みほじくる・・THE 男の性です。

皆様・・・・仕事と言う言葉に負けてませんか?・・・・・

男らしく、仕事と乳・・否・・・とwheel works

最高です。

SS shimiz 最高の男です。

b0121426_11345457.jpg


否・・・・・・・・・


b0121426_12422018.jpg


この人の今後に乞うご期待。
[PR]

by mhr01 | 2013-06-27 11:36 | MHR的 CAR

GREAT DAD!!!!!!!

b0121426_16151885.jpg


「俺だよ、、、、拳たよ!!!」

b0121426_16215277.jpg


「ジャニーズ??・・・・はいんねーよ!」

何てすいません。

あまりにもまっすぐな瞳に言葉をつけたがるdddadyです。


子育て教育いちぢるしい今日

やれイクメンだら

子供と触れる時間だら

大の大人の男が育児休暇をとる御時世。

本当の大事な時間は思春期に親父として何を言えるかです。

それ以外は・・・・・

言わんとすることはTHE 背中しか男はありません。

b0121426_16175048.jpg


遊んだ回数より、印象深い記憶。

ディズニーランドに行った回数より

無理しないサプライズの数

世の中のイクメンは幾万といるでしょうが

b0121426_16183638.jpg


45sナックルで遊ばせる親父は・・・・・・

ナックル・マスタング・ニコラス・ケイジ・純情派しかいない。

まだ価値も何かも解らないであろう。

20年後、あの頃のいい思い出は、

親父の偉大さに変わるだろう。

そして・・・・私は・・・・

b0121426_16185313.jpg


待ってろよ~ !!! 寅の介!!!!
[PR]

by mhr01 | 2013-06-24 15:55 | 尊敬

dlack suturday 夜中の徘徊編


皆様こにゃやややややややややややややちは

最近ノンアルコールな遊びばかりしてましたので・・・・・

たまには若返ろうかなと・・・・・・・

否・・・・・・

若ぶろうかなと・・・・・・・・・

親不孝通りを親孝行しながら一人で歩き・・・・・

変わらない街並みと

変わった私のお腹周りを尻目に・・・・・・・

あの頃から変わらず、むしろ進化する人が迎えてくれました。

qee FTC氏・・・・兄貴

b0121426_12311329.jpg


氏もまた私に多大な影響を与えてくれる人です。

「飯行くぞ」

「へい」

何気無いこの会話が出来る幸せは九州の界隈の方ならお分かり

頂けると思います。

九州一の漢の産地 熊本

熊本のみならす九州・本土に轟かす 漢

そんな兄貴と最近の話をするのではなく、

これからの話が出来る事が、僕の男の尺度になってます。

(まあ兄貴は元祖こそチンなんで私一人がひっくり返してましたが)

そんなこんなしながらしてましたら・・・・・

b0121426_12392684.jpg


FUK-jimmy-2 2ヤタ氏 登場

おおおおおおお~~~~~~~

二人の変態の共演であります。

会うなりガッツリな感じで入る隙間もありません・・・・・・

この光景を見ながら思うこと・・・・・

b0121426_124452.jpg


かっこいいて何かなって事

二人は純粋にかっこいい。 変わらずかっこいい。

年を取り、それなりの男のツールを身に付け、

それなりに後輩も出来、ある意味いい大人の私。

しかし、この二人には未だに見とれてしまう。

悔しいような。しかし嬉しい。

情報社会の今、ワンクリックで得た知識を

あたかも振りかざして自慢する最近の寸足らずの根性なしで携帯ばりに薄い人間関係
をあたかも友達申請で解消し、男のくせに肉を喰らわずやたらおしゃれにFBの
写真アップ用に5分も費やし、冷えたマンマは最近の室内犬でも食べませんバーションからの
夢もなく繋がる人で自分を表現する脚長効果抜群の鏡宜しくの
やたらアウトローと口にする人程、早寝早起きです。

人並みの事が出来て、はじめて人並み以上の事が出来る。

それ以外を言葉にするなら、 奇抜 これしかありません。

b0121426_1301192.jpg


久しぶりのクラブ遊び・・・・・

なんか良かった・・・純粋に楽しかった・・・・・

変に大人ぶった自分にbaybayし、

この二人みたいにかっこよくなるために・・・・・・・

私・・・・・遊びを追求したいと思います。

PS・・・・兄貴昨日はありがとうございました!兄貴の福山張りのイケメンコメントは
墓場まで持って行きます!!!

PS・・・・真央てめぇ!仕事して遊べこの野郎!!!

PS・・・・2ヤタ氏・・・・色々期待してますから・・・・・・・
こちら側お待ちしております!!!!

PS・・・・金丸氏!真央共々これからも宜しくお願いします!!


PS・・・・ナックルケイジ氏・・・寂しくて電話しましたが楽しかったので
次回は拉致ってこいの指令が入りましたので覚悟宜しくお願いします!!
[PR]

by mhr01 | 2013-06-23 13:11 | 尊敬

65s PAN-SHOVEL Californian cycles

b0121426_12384746.jpg



RAD 店主の見つめる先には……

My PAN-SHOVEL

さあナックルケイジ氏……

フロント勃起バージョンいくのか~???


絵にる男が段々……

フロントフル勃起バージョンに変わるため……


イケテるライダーランキングから……


ズルズル下がるdddddaddyでした……
[PR]

by mhr01 | 2013-06-22 12:38 | MHR的 cutom

とうとう作ります



b0121426_932404.jpg



久しぶりのtシャツ作ります!!!!

マー君並の怒ストレート・・・・・・・・

染み込み塗装でサラッと・・・・・・・・

久留米の方々・・・・・・・・

お一人様10枚程よろしくお願いします(笑)

欲しい人はご連絡お待ちしております・・・・・・


qs 兄やん達は着てくれるのかな~・・・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2013-06-20 09:38 | MHR的 cutom

FUK-30s-HDonly-lonly-night-run&dinner last

b0121426_33751.jpg


絵になる諸先輩かたがた多々・・・・・

との浜ショウもびっくりの『もうひとつの土曜日』

らしかぬ、saturday night run

fuk-rad ナックルケイジ氏

    fuk-モデレートギャラリー タケダ氏

   fuk-ネイバーフッド  森田氏

   fuk-SS 清水氏

   そして・・・・わたし・・・・・・・・

b0121426_3432678.jpg


   今の福岡のtopランカー達の集会

  いや~~~~濃いかった。

  そして面白かった。

  皆様・・・・・・

  夜もひっぱれ!! もないこのご時世・・・・・・・・

  土曜日の夜は 外でしょう・・・・・・・

  皆様・・・H-Dというツールをもとに一緒に集いましょう・・・・・

  お待ちしております・・・・

  
b0121426_348132.jpg

[PR]

by mhr01 | 2013-06-18 03:48 | 仲間

FUK-30s-HDonly-lonly-night-run&dinner ③

b0121426_33238.jpg


b0121426_3322458.jpg


b0121426_3324790.jpg


b0121426_3331383.jpg


b0121426_3334343.jpg


b0121426_3341538.jpg


b0121426_3345729.jpg


b0121426_335456.jpg

[PR]

by mhr01 | 2013-06-18 03:36 | 仲間

FUK-30s-HDonly-lonly-night-run&dinner ②

b0121426_3281799.jpg


b0121426_3284282.jpg


b0121426_329478.jpg


b0121426_3292681.jpg


b0121426_3295514.jpg


b0121426_3301780.jpg


b0121426_3304217.jpg


b0121426_331211.jpg

[PR]

by mhr01 | 2013-06-18 03:31 | 仲間

FUK-30s-HDonly-lonly-night-run&dinner ①


b0121426_3202949.jpg


b0121426_3205723.jpg


b0121426_3212756.jpg


b0121426_3215216.jpg


b0121426_3222036.jpg


b0121426_3224626.jpg


b0121426_323684.jpg


b0121426_3233084.jpg


b0121426_324486.jpg


b0121426_3243577.jpg


b0121426_3251720.jpg

[PR]

by mhr01 | 2013-06-18 03:26 | 仲間