無様・ビター(ブザマ・ビター)崖っぷちの結婚式 全4話

皆様こんちちちちちちちちんは・・・・・

保釈金がなく、ノリピーの後に保釈されたDDDDDDDADDYです!!

今夜は、月9の裏側をお見せしたいと思います。まずはどこに行っても始まりはここ
b0121426_2325363.jpg


代走ヒルズ長崎ロマンチスト諫早店 品揃えかなりやばいです。

b0121426_2342595.jpg


ちなみにこんなお馬鹿な痺れる車で買出しに行くと素敵な物に出会えます。

・・・・・ちなみに買出しは・・・・
b0121426_2354633.jpg


久留米の美学を継承するADと主人公(左)石原義純です。

そんなこんなで買出しをすませ、いざ作業開始・・・・

ここからが・・・・マグマです
b0121426_2381533.jpg


まずおもむろにとりあえず勢いで買ったものを地べたに広げます。
b0121426_2392870.jpg


時前に用意した水溜りに軽く浸します。

最初に用意した、今回の主人公を用意します。
b0121426_23115073.jpg


軽く失敗した感がありますが、大丈夫☆水に浸した物を絡めますと・・・・
b0121426_23134955.jpg


どうです皆さん?この表情・・だんだん月9になってきました。

ここでレンジでチンした
b0121426_2315195.jpg


プロテクターを用意してください。ちなみに100円です。

温かいうちに主人公に絡めますとこうなります。
b0121426_23164716.jpg


だんだん主旨が分からなくなるのもこの主人公の特徴です。

最後に急遽、諫早店にしか存在しないであろう珍味を絡みます。
b0121426_2318514.jpg


レイバン風100円とT2000張りのキャップを日光であぶり、主人公に絡ませます。
b0121426_23202457.jpg


どうです皆さん?

ちなみに個人的は、
b0121426_23335099.jpg


筋肉税金泥棒を逮捕するジャックバウウァ-が好きです。

久留米の宝はいかがでしょうか?撮影1時間前の写真です。

次回は 第2話『牧師でトラベリング』です。

PS、今回前面スポンサードしていただいた徳永夫妻・・誠に申し訳ありませんでした。
b0121426_23305767.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-09-21 23:37 | 仲間

帰ってきたDADDY☆保護観察つき

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃfghdjksgづふぃksjhgdfhjklds;ちは・・・・

鬼嫁に鬼賀島の刑務所に留置させられました  DADDYでございます。

やれ保護観察の身になり・・巷に出ますと・・・

やれのりピーのぶっ飛んだマンモスや、民主党の部屋が狭いから引越しだの・・・

それどころではなかった私にとって・・『日本は腐ってるとしか言いようがありません』

ちなみに留置された理由をご存じない方は、隣の人かnew+styleにご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐわかります・・・・・・・・・・・・・・・

最近のDADDYのニュースをどすん!!
b0121426_164011.jpg


オーナーシンゴ   banssy 男の反町使用  明細は後日・・・・
b0121426_174152.jpg


タイヤをコブラに替えた男前な反町shevy あい変わらずしびれます。

b0121426_194339.jpg


そして男を追及する腰あたりが反町なDADDYです・・・・

あい変わらずな感じでどうもすみまん・・・・

ではありますが、最近私は人生の出会いをしました。

めでたく9月5日にオープンしました。sa soul accessories
b0121426_1134961.jpg


どこにもない空間が漂っております。なぜか眠くなります。

b0121426_1162979.jpg


極悪感ありますが、まっこて居心地がよかです。

b0121426_11756100.jpg


やはり来ました!!ついに福岡にもV8の波が来そうな予感です。

b0121426_1235380.jpg


あなたの欲しい形がそのままここでは手に入ります。ちなみに妄想も可能です。

b0121426_125055.jpg


基本、長崎の人大好きです。

だってまず妥協がありません。し、少々やりすぎてます。っていうかぶっ飛んでます!!

オーナーのshuta君、年もあまり変わりませんし、誠に話が合います。

ていうか面白いです!!20代最後の年に知り合ったのも絶対何かの縁です。

まあ皆様も是非お店に寄ってみて下さい!!あなただけの物が手に入ります。

このお店は信念はありますがカテゴライズがありません。

老若女男、人として望む形が一生物で手に入るでしょう。

とりあえず僕は明日もまた行きます!!ルンルン!!

出会いをくれたやす兄に感謝しつつ、保護観察員に報告する・・・DADDYでした。
[PR]

by mhr01 | 2009-09-07 01:33 | 尊敬