普通を普通に普通を追い求めてこそ普通ってなに?

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃンやちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏なのに皆様どうお過ごしでしょうか????

巷では通知表満開のこの時期・・・・・

高校3年生の通知表に『学校に来る意味を知りなさい』・・・・・・・

と書かれた夏から早、11年・・・・・

盗んだバイクで走り出しそうなあの頃から、今ではDADDYになった私・・・・・

今通知表を鬼嫁にもらったら・・・・必ず・・・・・

保険体育  5であると思われます。

そんなこんなな20代最後の年に男について考えてみます。

まず10代の私は紛れもなくミーハースーハー欲の塊我慢汁。

財布の中はアルミ張りの輝きの嵐

汗水流したフリをしてはバイト&SEX。

休みの日は朝から飯島 愛のTバックを見てはシフトアップ。

昼からは山のように詰まれた瀬高の孤高 アンチックで500円とにらめっこ。

バイト代握り締めては、全部服につぎ込んで毎月フィニッシュ!!

雑誌をくまなく見ては村田と一緒にマイブームの嵐。

いまとなっては良い思い出だし、人生のバイブルです。

突っ込むまで突っ込んで一歩引いて見る景色ほど余裕が生んだ美学であります。

がしか~~~~~~~~~~~~~~~~~し

今の若い子はそんなんあるのかな????

なんて剥けてないチンチンぶら下げたチンゲアデランスは無視して・・・

この年になると一生物

このフレーズはこの年になるとよく頭をちらつきます。

基本、くだらない物に美学を感じる私ですが、それは一生物を手にし、増えるたびに比例します。

今日僕は20代最後のこの年に素晴らしい物に出会いました。
b0121426_062753.jpg


いえ~い!!  我らのPARQ!!!

b0121426_081472.jpg


男として夏は着てみたい・・・けど持ってない・・・・・・

b0121426_09358.jpg


ちなみに買いました!!』

間違いなく一目ぼれで、間違いなく一年に一回も着ないかもしれない・・・・

そんな僕ではありますが、2人の娘の父親であり、鬼嫁の肩身20センチの旦那である男として、

これから幾度の夏を迎えるお供に出会えました。

これも人生!!

出会いは宝であります。人・物・服・味・車・肉・僕の思考に沿うものすべて出会いです。

皆さん・・・・良い物と言うはれる物は必ず、足を使わないと出会えません。

情報社会の世の中だからこそ、情報を使い足を使い手にとるべきです。

決める時に極めれない男は、男じゃないと思います。

PS、・・・・しかし鬼嫁に頭の上がらない自分は、以外に嫌いではありません。

PS②・・・植村さん!!色々ありがとうございます!!出会いは才能とよく言うわれますが、

      植村さんとの出会いにルネッサンス!!まじいつもありがとうございます!!
[PR]

by mhr01 | 2009-07-25 00:23 | 尊敬

良い日旅立ちピンコ立ち親父

皆様今日は・・・・・・

夏の始まりを告げる匂いをかもし出している・・・・・

華麗なる  DADDYでございます。

最近CBRが7分完成してご機嫌なお父さんです。ルンルン
b0121426_27419.jpg

b0121426_27309.jpg

b0121426_282994.jpg

ヤンヤン・ウォンウォン・ワウォ~ンなCBR250
であります。

なんせチョい乗り用で購入した車両もあれよあれよで600のカウルに

YZ-Fのシートカウルにジュラルミンのミラーにグリップ

あとはホイルに塗装に・・・・タイヤに・・・・ローダウンに・・・・・・

と。チョイ乗りなのに無駄を忘れない自分に拍手!!

そんなこんなでありますが久しぶりにMHRのサングラスでお世話になってます。

RHYTHMO☆KVOさん

と久々の真剣ノンアルコールオトボケ金玉争奪天神最近どうなん?会議にいきました。

もともと先輩であるこの方・・・・・かーなーりー男な考えの持ち主でありグルメリポーターです。

僕考え、O☆KVOさんの考え、かなりな刺激とアドバイスとスパイスを頂きました。

あれよあれよで2軒目・・・・かなりいい感じのBarではありましたが・・・・

間違いなく我々には似つかわしく・・・・

留めは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AM5時の
b0121426_220629.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはりガストは似合わないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が有意義な一日を贈れました!!頭は眠いAM5時・・・・・・

下半身はすこぶる元気に起きておりました。

PS・Oさん!!次回のO☆会かなり期待してます!!ご馳走様でした!!

ちなみにご希望の品はこのようなものはどうですか????
b0121426_2232659.jpg

私の渾身の品であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2009-07-16 01:58 | 尊敬

王子による王子のための王子のために shevell!!

みなさまこにゃにゃちは

D   D    D    D   DADDYでございます。

異様にチ〇ポが右向きな景気のいいDADDYでございます。

先日・・・わが愛娘のLA☆LAがなすのお味噌汁に浮かぶなすの種を見て

『虫が浮いているから食べない』

さすが私の娘・・・なかなかやります。

では私も真似して・・・・

『虫が浮いてるから食べない』

FUCK OFF!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼嫁の顔が鬼賀島になりました。そんな三十路前のDADDYです。

先日 私の王子事 緒方 ユウキが

『車買いに着いてきてくれ』と言うのでトイザラスに行ってきました!!

購入車両   ドスン!!
b0121426_23592973.jpg


なかなかやります。

けしてアウトレットで買った車ではございません。

b0121426_001837.jpg


不景気な世の中 プリウスが軽を抜いて販売台数1位の時代にご購入の王子に拍手!!!!!!

b0121426_014927.jpg


何故か真央牛がわれの車と写っておりますが・・・・王子のです!!

あまりに悔しいのでピーコックでホイルを購入

b0121426_03089.jpg


そんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_033276.jpg


涙が出ます・・・・アメ車が欲しいばかりにMR BETTERみたいになりました、

まあこれはこれで良しかなと・・・・

そんなこんなで久留米の基地に到着しますと・・・・MHRのMからサプライズプレゼントが・・・














b0121426_09912.jpg


最高です・・・・・

中身は皆さん乞うご期待!!  やはりMはぶっ飛んでおります・・・・


久留米の誇りに乾杯!!
b0121426_0115546.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-07-08 00:11 | MHR的 CAR

笑顔の練習してます

b0121426_133338.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-07-01 01:34 | 尊敬