2009年は・・・・

皆様こにゃなyにゃにゃなyなyhyvxdhvsでゅdvjxdsgfdjbdxdちは・・・・

奴が・・・奴が・・・・帰って来ました・・・・
b0121426_0242438.jpg


鬼嫁2009年
です。

久しぶりの更新ですのでお伝えしたいことが山々山々山内なので・・・・・・・・
一気に行きます!!
b0121426_0263780.jpg

3Dメガネをかけたお馬鹿な貴族達
b0121426_0271858.jpg

アンディー河豚・・・ウォーホールのここちゃんベット
b0121426_0281661.jpg

男の中の男 エマニエル坊や・・マイク・タイソン
b0121426_0291986.jpg

俺の葬式用の遺影
b0121426_0295079.jpg

無駄に高すぎるマイクタイソン 子育て活用専用
b0121426_0304993.jpg

田中邦衛と富良野爆走使用 CB750 MHRカスタム
b0121426_0332211.jpg

2009年1作目  wheelworks 01
今年は手に入れようV8エンジン!!
b0121426_0391847.jpg

b0121426_035140.jpg

kawasaki ss mach ふみ子  クレイジーオレンジ
b0121426_036229.jpg

 honda cb750 ユキ子   MHR001
今年も幸先よい出だしでございます。

明細はのちほどゆっ・・・・・・・・くりご紹介致します!!

ご興味のある方は何なりとお聞きください。

こそこそ話しましょ!!

     See youー☆    DADDY☆
[PR]

by mhr01 | 2009-01-28 00:43 | MHR的 cutom

♪♪♪はじまりの合図♪♪♪

改めまして。。。またまたHGです!!!



MHR的、はじまりの合図♪♪♪




作業始める前に♪


ツーリング行く前に♪


車を買換えて初めに♪


テレビ買い換えて最初に♪


玄界灘で愛を叫ぶ前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。


『Let's try!!!2009


今年も宜しくお願いします

by HG
[PR]

by mhr01 | 2009-01-13 23:48 | HG 日記

さーーー2009の始まり!!!







皆さま、今年も宜しくおねがいします!

3月に・・・・奴が帰ってくるらしーーーーーすよ!!!





by HG
[PR]

by mhr01 | 2009-01-13 23:34 | HG 日記

2009年なのに~2008年の話しま~す!!

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・・

今年も目を細めて・・・・くだらないことばかり求めてします・・・・


DADDYでございます。

やれ不景気に煽りを受けて、円高還元にあやかり・・・・

嫁に・・間違えました、鬼嫁

『エルカミ買って☆』

シャーラッッッッッップ!!』

・・・な毎日ですがめげないDADDYでございます。

やれ2009年になりましたが、ちょっと前のお話・・・

2008年12月27日・・この日を皆様ご存知でしょうか????

九州は長崎にゴリ・・・間違えましたやす兄の誕生した日でもあります!!

長崎原爆博物館にも記載されているこの日のお祝いに行ってまいりました!!
b0121426_23361918.jpg

見てくださいこの出で立ち!! むしろ人ではありませんね!!

かれこれ5年かな?知り合ったばかりの僕はやす兄と色々話しておりました。

やれなにかいい金儲けはないか?

やれ結婚は30過ぎで全然いい!!

アメ車はやはりナローデフ(今は只のデブ?)

やれどこかにいい女はいないか・・と常に風下に佇み

やれ良い服はどこにあるどこにあると全国飛び回り・・・まあやす兄だけですが・・・

そんな僕は2児のパパになり、

やす兄ももうすぐ1時の?1児のパパになります。

いや~~変わったな!! 間違いなく変わった!!

只変わらないのは二人とも仕事に対する想いと、『好きこそ物の上手なれ』

の精神のみ、メタボはついても、真ん中にあるものはむしろ若返っております。
b0121426_23462391.jpg


只間違いなく・・・・・やす兄・・・・

最近でかくなりすぎてるよ!!』


ちなみに帰り際にふと目に入った靴箱を開けますと・・・・
b0121426_23481852.jpg


・・・ちゃっかりピーターパンな部分を隠しておりました・・・・・

この靴のコレクション・・・分かる人は分かるでしょう・・・・

やす兄誕生日おめでとう!!また二人でこそこそしましょう!!

psやす兄のバイクも今年中には作りましょう!!中州にツ~リングよ☆
[PR]

by mhr01 | 2009-01-07 23:49 | 尊敬

2009年29歳丑年肉屋のおうし座MHR総裁也・・・・・

皆様・・・空けまして?明けまして・・・・

おめでとうございます!!
今年は
b0121426_0564589.jpg

な年なので
b0121426_0572915.jpg

な年男が・・・・
b0121426_058187.jpg

も頑張りつつつつつつつつつつつつつ・・・・
b0121426_0583029.jpg

な助手と
b0121426_0585652.jpg

なロマンチストと
b0121426_101131.jpg

こんな感じで・・・
b0121426_103764.jpg

したいと思いますので皆様今年もくだらないを追い求めるMHRを
b0121426_112254.gif

よろしくお願いします!!

今年は真剣にバイクにはまりますので皆様よろしゅ~~  byDADDY☆
[PR]

by mhr01 | 2009-01-03 01:03 | くだらなさの美学