久しぶりの~~~~~~~wheelworks!!!!!!!!!!!!!

、皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは、

最近忙しすぎて、きつすぎて、夜もテンションあがって、

寝れず・・・・・・・

睡眠薬バリに、プライドを見ては、やれ桜庭、やれノゲイラ、やれシウバ、

やれアロ~ナ、しゃべらなくていい高田、何かと嫌面な藤田、真剣にくだらない三ノ輪

しかし本気の格闘技を見ながら安眠に着く・・・・・

it`s daddy!!

きずいたら延滞料が5000円の

おこ使い30000円の DADDY!!です。

『あと1本借りても料金一緒ですよ』

と言うわれ、慌てて借りたのが、

紅の豚なDADDYです。

しかししびれます。

そんなこんなで2008年ももうすぐ終わり、今年の集大成を皆様に・・

ドスウン!!
b0121426_2314542.jpg


オーナー 筋肉巨棒希望絶倫和牛愛同好会 後援会長兼 MHR代表 取締まられ役

フレーム   spesializd s works 90sの名品 クロモリフレーム 黒人使用
ホイール   アラヤの『あんたちょっと色気出たわね・・』なパープルホイール
フォーク    野茂ばりのワンバウンドトルネード
ステム     KORE 今となってはヴィンテージ
ハンドル    悪さの追及 deity
サドル     ELINA 獣心ライガー サンダーボルト!!
クランク    FSA 金玉参勤交代制バリの製造エンジンは・・・あなた次第!
ペダル     その辺の黒 男勝りの適当
b0121426_2394180.jpg

フォークとタイヤの干渉が肝です。渋すぎます。
b0121426_23181833.jpg

エリナはしびれます。この形で3回は抜けます。    違うかー!!
b0121426_23254463.jpg

このままでは普通なので、角を着けて見ました。これが一番時間がかかりました。

これでギリシャに行っても、聖也にあっても大丈夫です。
b0121426_23272840.jpg

今年も色々作りましたが・・・・最後は
b0121426_23283835.jpg

こんなイメージで締めようかなと・・・リアルwheelworksです!!

やっぱり僕はこんなのが『惚れてまうやろ~~~~~~~~~

な感じです。相変わらずテンション高いです。そしてやはり古いです。

ではでは皆様・・・・・・・                                 See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-16 22:50 | MHR的 MTB

変わらない町、髭タウン久留米と純二

皆様こにゃナyなyにゃにゃんななななbggdhdvくjgfdjdfvjd・・・・・・

DADDYです。

今夜もプリンが主食で、お茶がリポビタンで、おかずが村田の

もうじき2時の?2児のパパです!!!!!!!!!

6日におさななななな地味の純二が地味ではなく度派手に結婚しました!!
b0121426_1162342.jpg


地元の城島スイミングで秀樹感激バリのブーメランパンツ繋がりから、

早21年!!

今では日本有数の日本髪の流派を襲名するストロベリーな男になりました!!

そんでもって地元の馬鹿達と
b0121426_1184898.jpg


普通に汚いです。


やっぱり幼馴染!!チン〇繋がりは剥けても久しぶりでも楽しいものです。

そんで二次会を21歳の女の子達と親子みたいな会話を淡々と済ませますと・・・・・

b0121426_1215671.jpg


久しぶりのホームグラウンド!!久留米の巨頭ニクソンへ出陣!!

そこでラーメン!!つけメン!!
b0121426_1233289.jpg


元気?元気!!いつも元気ー!!さんとワンショッツ!!

左後ろ耳から眺めましたが・・やはりかっこよかったです。

似た帽子も僕は持ってますが、どうかぶったらこうもかっこよくなるか、

家に帰って鏡の前に立ちましたが・・・どう見ても到底無理でした・・・

終わりが悪いので

b0121426_1305277.jpg


やはりこいつらといたら、黙ってても妄想が膨らんで

下半身が疼きます・・・・・

なんて下品な終わりはなんですが・・・

久しぶりの久留米は良かった!変わらない仲間はやはりいい!!

何より心地よい!!暇になった久留米を盛り上げてる奴らはやはり髭も濃いいが、

中身も濃かった!!やはりくるめは最高だ!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの集まる機会を作った筋肉税金最近性欲万歳2等兵!!

ありがとう!!イベントは別にして・・・最高でした!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-09 01:24 | 仲間

男の男の男の男の男の男の中の男の目指す道

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・

久しぶりの~~~~~~~~~~~~~~~~~~

D

D

D

D

DADDY
でございます。おひさしゅ~~~~ございます!!

男の行き着く先!!でございます!!

こんな調子で師走を迎える私でございますが、1年の集大成を迎える私は、

パワーを注入しに福岡の城下町に行ってまいりました!!

そこに・・・・・・・いたのは・・・・・・・・

b0121426_030378.jpg


実家に帰ってる愛娘です。ららちゃん☆

b0121426_0332014.jpg


しびれます。ユンケル100本より、リポビタン200本より

リアルゴール℃300本より、ドデカミン500cc1000本より

この子の笑顔は、元気をくれます。・・・・胸のポケットに入れたい・・・・・・

b0121426_0535552.jpg


竹コプターをかぶって真剣に遊びます。神秘です。

この子に僕は何を教えれるんだろう・・・・・・・・

答えはひとつ・・・・

くだらなさの美学

なんでも楽しめる人生観・・・しびれます!!

ps もうすぐ私の鬼嫁が卵を産みます!!頑張れ!!
b0121426_135285.jpg


seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-04 00:07 | 尊敬