お詫びと訂正・・・

NO  DADDY     NO  LIFE


な、 HGです!!!



先日、HG日記にて・・・

リュウジ君を紹介しましたが・・・

ある方からご指摘をうけまして・・・

訂正させていただきます・・・

まず、皆皆様もご確認ください・・・

b0121426_0303237.jpg



・・・・・そうです

カマキリ リュウジ君と紹介しましたが・・・・・





カマがね~~~ぞ~~~!!!」つって・・・・・




はい!カマがない・・・・・



訂正します。



あれは・・・・・・・








バッタです!!!!!







そう!






『藤岡 バッタ 弘、君』でした・・・






大変失礼しました。






間違えられたリュウジ君も、かなり怒ってるらしいので、こんど謝りに行きたいと思います。はい・・・・・・・





以上、HGからのお詫びと訂正でした。








SEE yュ!?!?!?


ピーーンポーーン!





ん?・・・・・




ちょっと失礼、来客みたいです=3=3=3









「どちらさまですか~?」









返事がありません・・・・・・・・・






ガチャ







「どちらさまで・・・・・・・・・・・うぅわぁぁぁぁ~~~!!!




b0121426_194143.jpg





「りゅ・・リュ・・・リュウジ・・・・・君・・・・・・」






リュウジ君の方から、怒鳴りこみに来られました・。・。・。・。・。・。・。・







こえー!








無視して、帰ってもらいました・・・








むしして・・・・・・・








ムシして・・・・・・・











虫、だけに~っつって!











今日も元気なHGでした。









わたくしHGも、MHR第3弾(新作)“speed crew”確認しました!!!

第1弾↓↓↓↓↓↓↓↓↓を仕事の際、使用してましたが・・・

b0121426_13313.jpg

(これは↑第1弾↑)

レンズに度を入れて“speed crew”に衣替えするつもりです!

商品ご覧になられたい方は、お近くのHGまでお訪ね下さい!!!


要!チェッケ・イット・アウトです!



SEE YOU  DADDY♪♪♪


by HG
[PR]

by mhr01 | 2008-09-30 02:09 | HG 日記

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪

皆さん今日は、鬼嫁の『Im BACK!!』により言葉数が少ない・・・DADDYです・・はあ・・・・

というのはさておき、毎回自己満足で作っております。オリジナル第三弾がドバイより

到着しました!!毎回毎回毎回毎回自分が好きな形とかけ心地を考えながら作ってますが

毎回職人ともめます!!

がしかし、突き詰めて出来る物には本物を感じます!!そんでお互い認め合って仲良くて、

最近はお肉を送りました!!びっくりして職人さんは喜んでましたが、

今回はMHR 第三弾!!『SPEED CREW』モデル  ドスン!!
b0121426_2395188.jpg

限定20個の『左だけベッコウの亀仙人モデル』sold out
b0121426_2424247.jpg

b0121426_2432341.jpg

b0121426_2434889.jpg

b0121426_2453571.jpg

今回一番こだわったのは着け心地とフィット感と風の巻き込みでした。

wheel乗りなら感じる目の大事さ、ホールド感、視野の広さ、それを求めると自然と

スポーツギアになるのですが、僕は自然に使えるメガネにこだわりました(多分)

一番手がかかったのはノーズ部分です、海外モデルが多い世の中付け鼻しないと

僕なんかはサングラスが波平モデルになります。それが嫌だった。たまらなく・・・

また200k近くバイクで飛ばすと風の巻き込みでメガネが飛ぶのもしばしば・・・・

チャリに使うと汗で滑ったり曇ったりもしばしば梅しば・・・

そんな僕はすべての干渉をまとめたくデザインしました。

ノーズ部分は一人一人にフィットするようゴム(アルミ補強入り)にし、滑りません。

むしろきつめに絞っておけば、4年後のロンドンでシンクロに使えます。

あとサイドの風の逃がし、巻き込みのカーブに気を使い、さらに丸美を帯びてますが、

レンズは極力水平にしてますので視界がよがみません!!またレンズの内側のフレームに

8mmのスペースを作り、汗や目から出る体温でレンズが曇るのを防ぎます(拍手)
b0121426_2585634.jpg

b0121426_259192.jpg

SPEED CREW 『千田三男 ナハナハモデル』
ちなみにこちらは私の好みなので分かる人だけ好んでいただければ幸いです。

ち・・・・な・・・・み・・・・に・・・・今回は・・・
b0121426_32397.jpg

持ち運び便利なメガネケースも作りました!!

軽~~くジャパネットぽくなりましたが、今回が自信作です。

皆様よろしくお願いします!!

MHR 『SPEED CREW』   15000円
気になる方、欲しい方、恋愛相談、メタボ相談、思春期相談は何なりとご連絡ください

                            by DADDY☆
[PR]

by mhr01 | 2008-09-23 02:41 | MHR 商品紹介

福岡にしかない福岡だけど不思議な福岡を不思議なぐらい宮田さん

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・独身貴族によりすっかり小指が立ちっぱなしのDADDYでございます・・・・
独身貴族によりベーコンエッグを作ろうと思い・・卵・・・3個・・・・

失敗したので、」やり直し3個・・・・・計6個のDADDYでございます!!

今夜は深いお話を・・・ドスン!!
b0121426_303518.jpg

今泉は深いところにあります22(nini)
めっちゃ服が好き好き好きですごいオーナーさんがいます!!

行くと大体コーヒー1本で2時間は軽くいます(すいません)

そんなこのお店にはこんな人たちが来ます
b0121426_334762.jpg

福岡の仮住まい・・・カリスマDJ&カリスマスタッフ~~~レイ君!!
b0121426_344856.jpg

ソフトバンクでお馴染みの黒人の息子・・・ショウタ君!!

みんなおしゃれで、それていて深いし面白い!!話すと中々終わりが見つからない・・・

最近の若者は東京東京東京東京東急?東京!!上京しないくせに東京・・・・・・・・・

近くにこんなにかっこよくて濃くて、優しくて、男らしくて、そして少しイカ臭くて・・・・

福岡はかっこいい人いるな~~~と・・・そんでこれからの福岡は・・・・・・・・・・・・・

毎回このテーマで宮田さんとトーキングでレヴォリューションです。

名古屋の人ですから、根っから本物志向で追及心がすごいです。すごく勉強なります。

職種こそ違えど、影響というのは、魅力というのは、素直に向き合って初めて分かるものです。

今の若い子!!よく聞け!!男はな!!見た目も大事だけど!!一番大事なのはハートと!!

頭の中だよ!!

見えるものばかり追うと!!大事なものが見えなくなるぞ!!パンツも覗くからいいもんで!!

覗く!!聞く!!試す!!悩む!!好奇心!!男が一番大事なのは本能行動することで

本能を理性で追求すのが男だ!!

そして妄想が大事です!!絶対女性には理解できません・・・・・・

ちなみに宮田さんは最近こんなチャリを作りました!!
b0121426_318538.jpg


クワハラのビンテージフレームに sky wayの24 しかも白!!!!!

ん~~~~~一回宮田さんの頭の中が是非みたい!! 

PS 宮田さんTシャツありがとうございました!!メッチャ着ます!!

byDADDY☆

PS2  しかしMHRには若いのに男男男した奴がいます!!
b0121426_3204870.jpg

ん~~~~~お前ら中々おもろいよ!!しっかり俺について今回?来んかい!!
[PR]

by mhr01 | 2008-09-22 03:01 | 尊敬

む~~~~んな感じはおセンチ!!

皆さんこにゃにゃちは、久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




独身いぇ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

なDADDYでごっざいます!プリン2個買いでございます。最近ローソンに行ったらプリンの

陳列が2列になっておりました!!

てはさておき、、もうすぐです第二弾!!
b0121426_0451817.jpg
b0121426_046555.jpg

こ~~~~~んなかんじで仕上がっております!!

月末には入荷です!!皆様よろしゅうお願いします!!   See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-09-19 00:50 | MHR 商品紹介

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・・・

b0121426_13372.jpg

b0121426_14145.jpg

MHR 新作モデル 『SPEED CREW』

ちょっとずつお見せします・・・・・・・・

今回はノーズも特注で作りました。 フィット感を大事にし、ロシア人から

はたまたタイ人・・・・象さんまで使えるように、アルミを中に入れて補強をし

あなたの理想の位置にメガネが止まります。掛けれます!!

ままたまたまたまた   報告します♪ルンルン
[PR]

by mhr01 | 2008-09-10 01:09 | MHR的 cutom

もうすぐです。

b0121426_146125.jpg

b0121426_1464254.jpg

 やっと出来てきました!!

詳細は後ほどに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ps ゴンさん!!ユーイチさん!!確認しました!!
[PR]

by mhr01 | 2008-09-08 01:48 | MHR的 cutom

ムシムシ・・・

どうも、家に帰るまでがHGです!!!








北京原人5人でピクニックも終わり・・・・・・甲子園も終わり・・・・・・夏。。。。。。。。。。おしまいける・ムーアですね・・・・・・・・






でも、雨のせいか・・・ムシムシします・・・





ぎゃん嫌です!






でも、家に帰るなり・・・コロスケなり・・・・・・・・・・・・玄関前に来客がありました☆☆!




リュウジ君です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ご存じの方も多いとは思いますが、夏になると、こいつの言葉が頭から離れません。





「おぉぉぉ~~~~熱いぜ~~~~・・・・・・・・」








b0121426_0301967.jpg



カマキリ リュウジ君..........「確認!!!








無視して部屋に帰宅しました・・・・


ムシして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日も元気なHGです。。。はい・・・・・





この夏1番の写真です↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


b0121426_0405438.jpg



久留米の西海岸(ちっご川)の朝焼け<<<撮影場所・青木中津大橋







SEE YOU DADDY♪♪♪

by HG
[PR]

by mhr01 | 2008-09-03 01:03 | HG 日記

ちぇ~っすがちぇ~っすと言って『てぇ~っす』と確認!!

皆様今晩は・・・名語録特集の時間になりました。

この時間を司会させていただくのは、近いうちにある総選挙に向けて

麻生さんと一騎打ちを考えて、漫画を読破しようとしている・・・・・・・So!!

daddy!!でございます。
え~皆様、  最近よく危機管理という言葉をよく耳にします。

危機・・・管理・・・企業戦士である私には耳の痛い言葉であります。

何かと言えば『確認!!』と言うわれます。

もう疲れます。まあ私も口を開けば、さわやかなセクハラか

『確認!!(野村風)』と申しておりますが、

そんな企業戦士の耳の痛い言葉を、人生の楽しみの為に使う奴がいます。

どんな奴かといいますと

b0121426_233422.jpg


ひげ面で女の子にはムショ~~~に優しく、私には非じょ~~~に厳しい男です。

油ギッシュなのになぜかこいつはいい匂いがします。

蝶ちょと女の子がすぐ寄ってきます。私には犬が寄ってきますが、

そんなこいつはよく『確認』

と言います、つい『確認??』

と気になるのですが、すぐ次の日になると

『確認』

というのでまた『確認』しなければならず

しまいには右腕小森から

『確認してきました』

なんて言うから『マジ確認したと』

な~~~んて『素敵な確認』を続ける幸平!!

happy 1 year !!

たまには酒おごれよ・・・・社長さん・・・・

と・・・これで終わったら普通なのでドスン!!
b0121426_033683.jpg


明日は晴れらしいです。『確認』    see you
[PR]

by mhr01 | 2008-09-03 00:16 | 尊敬

CHASE 1st anniversary!!!!!

b0121426_2341551.jpg


CHASEさん 1周年おめでとうございます!!!











by MHR一同
[PR]

by mhr01 | 2008-09-02 23:58 | HG 日記