久しぶり~の・・・写真撮り~の・・メタボリ~の・・・

みなさん・・・
have a nice
ddddddaddy!!!
でございます。お久しゅうございます。二日前に北京より戻りまして、
『取材がこないかな~~~』
な~~んて本気で4年後のロンドンを目指す私でありますが・・・オホン・・・・
今回はまじめに皆様にご報告を。
メタボリックなMTBが出来ましたのでドスン!!
b0121426_012599.jpg

フレーム 男の『どこのエステ行ってるの~~』なんて言われたい黒『オリジナルフレーム』
フロントフォーク  オールドキャノンデールWクライン
ステム       truvativ 31.8
ハンドル      激悪 dity
サドル       ウィッキーさんのおでこ並みに輝くシュインのラメラメ
クランク      truvativ
タイヤ       maxissのアナコンダ  フックワーム
ブレーキ     diskブレーキ(但しロンドンまでしか効きません)
オーナー     メタボリック♪パンパ~ン
b0121426_018196.jpg

この太さがたまりません。しかし私は痴女ではありません。
b0121426_0192182.jpg

このラメラメ具合は今のおしゃれ~な時代にはありません。
b0121426_0204468.jpg

この後姿がアメリカを匂わせます。しかし実際はお肉の匂いがします。
b0121426_0222694.jpg

この車両は東京行きでございます。長らくお待たせしまして大変申し訳ありません。
東京で自転車事故を起こしたときには必ず相手を吹き飛ばしてください。
ち・・・な・・・・み・・・に
b0121426_024420.jpg

こんなんも入庫しました!!!!こいつは中々いいでっせ!!
てナ感じで皆様近いうち更新しますんでよろしゅ~~~  see you!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-08-28 00:25 | MHR的 MTB

看板娘に看板抱えさせて♪アート♪え~っと・・・でも意味深!!

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃん・・・ちんちんは??ちは・・・・・・
久留米市城島町・・土場井
よりバサロで帰りました、みんなの、そう!みんなの!DADDY!!でございます。
アテネで金!!男命の金!!女が握るも金!!
てなかんじでオリンピックシーズンで巷は活気むんむんでございます。
さて、私、基本下を向いて歩くのは好きではありません、

なぜなら・・・・巷には妄想を膨らますお題があるから!!
てな感じで今夜は男塾 塾長と見つけた素晴らしい看板を・・・・・・・・・・
    ドスン!!
b0121426_23542616.jpg

・・大将は海南の牧・でしょうか・・祥陽の藤真・・でしょうか・・むしろ・・深・・津・・・ぴょン

続きまして~~~~~~最強の公衆電話!!
b0121426_23583826.jpg

ちなみに硬貨ではかけれません。 中の人はドラゴンボールを持ってました。
しかし3回までかけれます。
b0121426_01846.jpg

こういうストレートなお店は・・・・あると思います・・・・・・・・・
b0121426_023327.jpg

コロシアムです。馬しか停めれません。
b0121426_04455.jpg

多分めちゃめちゃ好きなのか、若ぶったじいちゃんが書いたと思います。  はい・・・

てな感じですばらしい感性が巷にはうようよいます。あります。人生一回ならば、
自分の事ばかりではなく、なぜこの名前なのか!!
と思いながらその人を覗く・・最高です。ひとつ自分が大人になった気分になります。

が・・顔はかなり笑ってます!!

PS・・我MHR03のHG日記。02の買取珍道中もチェックしてくださいね!!
かなりくだらないですが、こいつらかなりやりてです!!     See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-08-12 00:08 | くだらなさの美学

HG 日記

sey♪夏だ!海だ!HGだ~!


みなさん、こにゃにゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もとい・・・

みなさん、こんにちは。我らが PaPaPaPaダディーが、またドバイに〇〇〇〇を〇〇しに行っていますので、本日は、わたくしHG(H・・・ハッとして G・・・グ~)が更新です。




とうとう、北京原人五輪ピクニックが始まったみたいですね~~~楽しみですね~~~





はい!ドスン!!!



【厚切りベーコンHG】
b0121426_140485.jpg





え~・・・・ひとりで作って、照明あてて写真をとり、冷えたくらいにホトトギス!!!




♪SEE YOU ダディー♪    #by mhr03
[PR]

by mhr01 | 2008-08-09 02:36 | HG 日記