いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!

皆さん今夜にゃちはははははははははははは・・・2日間鬼嫁に監視されて、軽くここは留置所か??と思いながら今朝は鎖を解き放たれたパトラッシュなみに駆け足で出勤(只の遅刻)の
だ~~~~~~~~っっかっ!(タンが詰まった感じに!)っっでぃーーーーでございます!!
お久しぶりの更新にしました!(拍手!)まあ誰も興味ないと存じ上げますが・・・・・・・・・・・・・・・
え~28日は久しぶりに余興のオファーが入りましたので長崎まで行ってまいりました!!
基本150人以下はやらないと豪語する右腕がいますのでマネージャー的な私的に大変では
ありますが、なんと昨日は2000人(私大げさなので10分の1でとらえてください)!!
とまあ多い人数の中させていただきました!!ちなみにこちら・ドスン!!
b0121426_1364651.jpg

え~大変お見苦しいとは存じ上げますが・・・かなり・・・マジです・・・・・
一応、新郎・新婦には、久留米乗りはやめて・・とのオーダーでしたが・・・・・・・・
やっぱりだめですね・・・久留米でした・・・しかし長崎の人は暖かかったな(涙)
ちなみに衣装は真ん中の筋肉税金泥棒を除いて・・・
久留米のマドンナデザイナーまっこさんに作って頂きました(涙)ちなみに裏地はホルスタイン
ホットパンツの袖はファーと、まあエロス満開性欲激減な感じがまたそそります・・・・・・・・・・・
しかししかし衣装を作ってくれたまっこさん!そしてmhrのMにH・・ありがとうございました!!
とまあ私事しか書かないDADDYではありますが、終わりが悪いので綺麗な新婦を!!
b0121426_1454861.jpg

新婦はわかりませんが新郎はこんなかわいいいいいいいい新婦をもらってかなり
幸せだと思います!!!(FUCK)
やす兄!絶対泣かすなよ!!そしてもし・・かなちゃんが鬼嫁になったら
お互い慰め合おうね(待ってるから・・・結構マジだから・・)
本当におめでとう!こんな暖かい結婚式はやす兄の人柄とかなちゃんの笑顔があってだね!

とまあいい言葉で締めたら私らしくないので最後にお見苦しい一枚!!!
b0121426_1535067.jpg
・・・・子供は喜んでおります・・・・SeeYou・・・
[PR]

by mhr01 | 2008-04-30 01:55 | 仲間

よくこの気持ちが分かる一枚☆

b0121426_23463410.jpg

え~~~~~~~~~~~フィッ・・・クション!!ではありません・・・・・・daddy
[PR]

by mhr01 | 2008-04-13 23:48 | くだらなさの美学

今回はまじめにmhr報告☆

皆さんこにゃ・・・・・・にゃーちは!!最近愛娘の後追い(泣き入り)で遅刻満載DADDYです!!
今日は昨夜完成した2台をドスン!!
b0121426_22162811.jpg

バーミンバイクス(極悪使用)
フロント・リア24インチ(対東京サイズ)
クランク レースフェイス(高級使用)
シート カーボン(プチセレブ)
ブレーキ ディスク(よく走り・よく止まる!)
タイヤ マキシス(フックワーム)
ハンドル(ヤンキー使用)


b0121426_2221367.jpg

sold out
オーナー ポーゴ(85キロ)やせろ!!
以前報告した東京行きのバイクです!!なごり雪聞きながら作りました(涙)
続きまして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0121426_22273869.jpg

モデル wheelworks by mhr
ヘッド インテグラルオーバーサイズ
フロントサス マルゾッキ(男の悪)
ホイル 24インチ
タイヤ マキシス3.0インチ(クボタコンバインバリの極太・・)
ブレーキ ディスク(効き命)
b0121426_2232945.jpg

b0121426_22325025.jpg

最近立込んでますのでまた報告します!!seeyou!!
[PR]

by mhr01 | 2008-04-10 22:17 | MHR的 MTB

私が私であるために私とあなたとそうやす兄!!

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・ちは!夜ご飯に煮干が出てきてマジFUCK!!なdaddyです。
先日ひさ~~~~~~~~~~~~~しぶりにNEU+STYLE
に行って参りました!!
b0121426_23261093.jpg

久しぶりに行きましたがまあ~あのごついやす兄(オーナー山口、私はやす兄と呼んでおります)こんなおしゃれで温かみのある家具を作るとは伺うたびに思います(笑)
やす兄とは、知り合ってもう5年近くたちますが、本当に僕が影響受けた人でしょう。
アメ車のよさや、古着のよさ、ハーレーのよさや、家具のよさ、人間大好き、酒大好き、
女大好き、そして巨〇〇の持ち主です(マジ負けます)
僕が車を買うときも一緒に佐賀の田舎まで探しに行ってくれるし、結婚の時も、落ち込んだ時も
こそこそ話しするときも、いつも僕を気にかけてくれます。
まあ~久留米の兄貴の私でありますが、、そんな僕の兄貴的存在であります。
そんなアメリカ大好き兄貴も4月28日に結婚します!!(俺の仲間入り・・へっへっへ)
マジおめでとう!!余興任しとけい!!てな感じでオーダーした物を取りに行ってまいりました。
b0121426_23395743.jpg

無垢の一枚木材で作ったバカデカメガネケースです!!最高!!
メルヘンチックな我が家には浮くかも??いつもありがとおおおおおおおおおう!!
ここで一発!やす兄に作ったMTBをドスン!!
b0121426_23452620.jpg

近いうちに奥様のMTBもカスタムしますので乞うご期待!!SeeYou!!
[PR]

by mhr01 | 2008-04-08 23:48 | 尊敬

月極駐車場 車庫証取得申請願中☆

皆さんこんばんわ・・・独身貴族に夢中になり・・鬼嫁の帰省により・・自分には首輪が存在していたと最近気付いた・・・DANDYになりたい!!DADDYでございます。
2日~まず帰ってきて怒られ・・これは何?あれは何?見たこと無い!聞いてない!汚い!
信じられん!・etsとマシンガン並みにせめられ僕がいったんもんめならば、ぼろぼろで空も飛べないでしょう・・・・・あ~怖い怖い!!
そして3日・・・事件が起きました・・仕事から帰宅すると我が家の・むしろ私の愛するマシン達が
b0121426_1181062.jpg

自宅の車庫を片付けられ廃車寸前でした・・・危ない危ない・・・・
さすが我嫁・・何するかわかりません・・・しかし並べてみたらまた熱くなりました!!
ここで一発!!お気に入りはドスン!!
b0121426_1215978.jpg

しっかりナローデフ!!
b0121426_1225315.jpg

最高です!!しかしここで終わったらMHRではありません!!ドスン!!
b0121426_1251364.jpg

明日のジョーを乗せてみました!!かなり疲れてます!!男です!!
以上・・深夜のピーターパンでした!!SeeYou!!
[PR]

by mhr01 | 2008-04-06 01:32 | MHR的 cutom