野村の野村による野村のための俺とお前☆

b0121426_0145684.jpg
皆さんこにゃやややややややちはははははははははと変化の無いDDADYでございます。
                                                           この前久しぶりのCHASEに行ってまいりました。            
CHASEにチェーッスって入ったらCHASEの奴がチェーッス!!て言うから負けじと

チェーーーッス!!て言い返したらチェス!!と短く返されたのでチョエスと言い返したら

笑顔でチェース!!言うわれてテレながらTシャツかってしまいました!!
b0121426_2357518.jpg


普段・・・て言うか物心ついた頃から古着を愛してきました私ですが久しぶりに

ビリビリビリビリビリきてしまいました!!むしろ悔しくてむかつきました。

右側のSCHELLYなんか2枚ほど買おうかと挑んだのですが、あえなく断られました!!

しかし本当にWHEEL物好きの私でありますが、素晴らしくど真ん中でした!!

基本は外角低めスライダーをライト方向に綺麗に流し打ちする事に美学を感じる

私でありますが、いや~生地やら色やら作り込み、そしてこのバックプリントに

やられました。本当に久しぶりにボケ野村には完封されました。

野村は本当に意識するな~!!負けたくないと言うか、認めてもらいたいというか、

知っときたいというか、知らせたいというか、遅れたくないというか、負ける気しないというか!!

負けそうと言うか・・・言い出したら良い事も悪い事も全部言いそうなので慎みますが・・・・

同じ年でありがとう!!て言いたい奴であります!!しかしこの日はやられたな~・・・・・・・・

まああいつが選ぶ服、俺が作るガラクタ、が本当に久留米にリンクできるよう頑張ります!!

しかしこのTシャツやられた~~~~~・・・また負けじと買いに行きます!!
b0121426_015554.jpg


ここで一発野村に負けたくないので久しぶりに二人のきっかけのモトラドスン!!

OWNNER 80s若頭 

ホンダ モトラフルカスタム

こいつはフレーム作り直し・タンク移設・各部スムージング・ローダウン・俺はうんこ座り!!

全塗装・シート作成・エンジンリビルト・俺は絶好調・・etc 書けませんが思い出の1台です  

野村!!お前には負けんぞー!!
[PR]

by mhr01 | 2008-03-30 00:26 | MHR 商品紹介

☆製作途中の作品たち☆

皆さんこにゃにゃちは・・・最近飲み会だらけでなかなか家に帰れず、パソコンも開けてない駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々DADDYです。
先日PARQの植村さんとKELLY事 ジンさんと爆裂焼肉大会をしました(3人で総額ん万円!!)この二人はまじすごい!!まじリスペクトです。なんせ濃い!!服・音楽・チャリ・やんちゃ・ムラムラ・どれを話してもマシンガントークのこの僕が黙り込んでしまいました、それから初めてだったジンさん彼はアメリカの行って絵の勉強してきた強者でメキ系のエロい絵やリアルなアートを書く彼にしびれてしまい1枚絵を頼んでしまいました!!わーいわーい!!また部屋が一段と濃くなります!!植村さんまじありがとうでした!!

てな感じで今期も終わりに近ずき!!もうすぐ花吹雪のお花見シーズンで!!みんなで酔っ払いましょう!! ここで最近注文作成中のMTBをドスン!!                                 
b0121426_1364119.jpg

VERMIN BIKES                                                WHEEL 24                                                  クランク RACE FACE                                            ハンドル・ステム DETTY                                           サドル SCHINN(エナメルギラギラ)                                    OWNNER  405(ショウゴ)
東京に行く彼から注文いただきました!!
テーマはフロントも24サイズに変換してますので打倒W-BASEの24 !!             ポテリッチなみの豪ジャス24です!!                                    まだまだ途中ですが・・・お楽しみに!!
                                                      続きまして~~~~~~~~~~~~~~~~
b0121426_13194748.jpg
      BANSHEE(極悪モデル)
WHEEL 26 
クランク 極悪アメリカンクランク3ピース
ステム ゴールド(きらきらバージョン)
フロント キャノンデール(幻のWクライン! バネ式・・・)
サドル ぶっ飛び無名の黄緑 カメムシ使用!!                               OWNNER 募集中!!
久しぶりにどきどきするフレームに会いました☆
MTBなのにアメリカンクランク!!なのにリヤ24~26スライドアダプターにより
どちらのホイルも使えます!しかもディスクで!!
そして何が一番いいかって悪い!!                                              ちなみにこのBANSHEEのフルサスモデルにうちの真央 も乗ってますので追ってご紹介します!!                                                         ご興味のある方連絡お待ちしてまーす!!                                          
[PR]

by mhr01 | 2008-03-28 13:35 | MHR的 MTB

なんやかんやの8年です!!

b0121426_203110.jpg
     b0121426_125247.jpgどうも今晩は、独身を満喫しつつ寂しさに焦がれつつ、『いつ更新するの?』とせがまれつつ、やっと更新したダディでございます。こんばんわ、MHRって?てよく質問されます。やれMもっとHほめてRりょう君、やら、M満塁HホームRランやら、MみーとHハウスRりょうやら、まあ否定はしないし合っているといえばまああってます(笑)総勢12人で倉庫に集まってはジャッキーチェンの映画見てカスタムの研究したり、するめをかじりながら愛しいバイクを眺めたり、レイジのDVDでトム(ギター)を見てはワークシャツ着替えたりとまあ非日常をみんなで満喫しているのですが、ルーツは8年前左に見えます醜い素材の村田(M)とよくくだらない遊びをよくしてまして二人でマイブームを探してはやれ熊本の奥深くの解体屋を巡ったり、志賀島で珍しいバイクに乗るおじさん見つけては『譲ってください!!』なんてお金の無かった10代の僕らはお金がないなりに俺たちのかっこよさを探してました!!工具も毎月1個か2個買って、溶接機なんかは3時間ぐらい悩んだ挙句、カードで買いました(涙)1晩中タンクを振った夜もありました(涙)!!こいつとは高校からの連れでまあとんでもないエピソードはたんまりありますので追ってご紹介します!!b0121426_1255088.jpgそれとH(HGそっくりの大きいのに小森)こいつがまたやります!!やらかします!!やってみせます!!なかなかセンスがあり、また発想が妄想で現実離れと言うか・・・寂しがりやと言うか・・・・この衣装も自前と言うからまたすごい!!     無いものは作る!!いいものは生かす!!欲しい物は探す!!  これをモットーに3人で頑張っています。後は私しRリョーことダディでございます。まあ他にも愉快な仲間がわんさかいますので追ってご紹介します。   『どんなの作りよるとや!!』と聞かれますので3年前の作品ですがこちら!!                    オーナー若頭 XS250です。まだまだくだらなさ!!無駄さ!!の美学がございますのでこれから詳しく紹介していきますね!!   PS リンクをして頂いた方々、仕方を勉強中ですので少々お待ちください!!すんません・・・
[PR]

by mhr01 | 2008-03-18 02:08 | MHR 商品紹介

どどどどどどどどどどうも~MHRです!こにゃにゃちわ☆

b0121426_1425655.jpg
どどどどどどどうもはじめましてMHRです。車・バイク・最近では自転車にまで手を伸ばしつついろんなサブカルチャーに興味津々で財布なんてNO-LOOK!!最近では子供がいるのに我が家は第2factoryになりつつ・・・怖い奥様には頭があがらず・・・・それにもめげず・・・立ち漕ぎの毎日であります。思い起こせば8年前連れであります村田と申す素材と一緒にドライバー1本・ハンマー・ペンチ1本でバイクをカスタムしたのを思い出します。(ちなみに最後は自前の包丁で削る始末・・・)そんな僕らもいろんな人に支えられ・笑われ・馬鹿にされ・褒められ・吊るされ・・etc・気付けば久留米にfactoryを構え、便利な工具達に、カスタム待ちのバイクたち・たくさんの仲間に支えられ、ついでに横見たら  愛する鬼嫁             またまたはかわいいLALAちゃんまでいまして常に前しか向いていませんのでたまに横や後ろ見たらびっくりしてします私です・・・そんな僕の日常や仲間たち、はたまたカスタムしたバイクやチャリンコ達をご紹介していきますので皆さんよろしゅうお願い申し上げまつりまするるるる~
by daddy&久留米の叔父貴
[PR]

by mhr01 | 2008-03-10 01:50