素敵シリーズ 1人言編

『こうなる事は分かっていた』


b『、、、だよな、、、、、」


a『いや、、、マジ凹む、、、』


b『いやいや俺やし、、、、、』


a『何でこうなったかな〜』


b『俺達ってさ〜、なんかさ〜結構周りからビビられてね〜??』


a『だよな〜、、結構俺達って普通なのにな〜、、、』


b『そうだよ普通だよ、、、ガリガリ君当たったら普通にこのまま交換行くし』


a『てかさーあれじゃね〜ぶっちゃけ、、、、結構、、、、
俺達ってモテ無いやろ、、、、、』


b『マジそれ、、、マジモテ無い、、もうちょいモテて良くね〜?』



a『最初は男にモテてナンボとか思ってたけど、、、、、
やっぱり女にモテたい、、、、』


b『俺前髪遊ばせようかな〜〜?』


a『止めとけよ、、殺されるぜ、、、、』


b『辞めても殺されるしな〜、、、』


















b0121426_2014472.jpg


なんて会話はあったかは定かでは御座いませんが、

それ位力んで無かったと思います。

皆を魅了して止まないパッチ夜露死苦のお兄様方は、

これ位フランクぐらいがよろし。

男の哀愁満載の背中、、、、、


素敵やぁ〜〜ん
[PR]

by mhr01 | 2013-11-09 20:21 | くだらなさの美学

素敵・・・・かな・・・・シリーズ

b0121426_2333565.jpg


カメムシも逃げる男前

b0121426_23342370.jpg


 befor the murata

b0121426_23356100.jpg


after the 予定の村田

b0121426_2336497.jpg


見る人が見れば ダサさの応酬

ええカッコしいの人が見ても無関心

分かる人は分かる無駄の美学

 男村田 33歳(予定)

18年前、彼の後ろの席だった私は、

今も彼の背中を見ています。

男 村田(切れてる切れてる)

 素敵や~~~~ん
[PR]

by mhr01 | 2013-10-29 23:38 | くだらなさの美学

ひねりひねりとMAO



b0121426_22482487.jpg


ひねりひねりの74エクステンション。

b0121426_22504542.jpg


ひねりひねり、、、、、、、

嫌いではありません、、、、、

男はFRONTフル勃起じゃないと男ではありません。

九州の西海岸、久留米のTHE LONGERと言えばこの人。

b0121426_225553.jpg


すべて伸ばして申し訳御座いません。

しつこ過ぎて申し訳御座いません。

b0121426_2257898.jpg


こいつが好き過ぎて申し訳御座いません。
[PR]

by mhr01 | 2013-07-26 22:57 | くだらなさの美学

もしも長男が・・大人だったら・・   番外編

b0121426_22352687.jpg


『いや~~~しかしケンちゃんのお嫁さんのおっぱいよかったな~~』

『鬼・・よ・・ママと張りが違うよ。。張りが。。。』

『まあ初日だったから、爺・婆もいるから緊張してた見たいやし・・・・』

『顕ちゃんも気付いてなかったし・・・』

『なんなら乳首まで見ればよかったな~~~~』

『そういえがコメントのMCMて誰かな~~』

b0121426_22381344.jpg


『MCMか~・・・・・』

『rund mc  じゃおしゃれすぎるしな~~~』

『平野さんは床塗りと、ラブ男さんの手配で忙しいしな~~』

b0121426_22395592.jpg


『MCM・・・みちこ・・・ちゃん・・もっと・・・・』

『違うな~』

『MCM・・もっと・・・ちゃんと・・マ〇コを・・・』

『違うな~~~~』

『MCM・・・??・・』

b0121426_22424623.jpg


『MCM・・・もっと・・ちゃんと・・・まじめに!!』

『それママがパパに言ってるしな~~』

『MCM・・・ん??』

『まあいいやギルガメッシュでも見よう!!!』

b0121426_22444829.jpg


『イジリーやばいなあ~~今度ひまわり組でやってみよう・・べろべろ攻撃・・・』

『CMか~~新宮霊園といえば太PANだな~~』

b0121426_22462694.jpg


『・・・やっぱ太・・・・残念だな~~~~・・・・』

『MCM・・・M・・・C・・・・M・・・・』

b0121426_22475015.jpg


『あーーーーーーーーーーー』

『こいつやーーーーーーーー』



『M  村田   CM ・・・・・・』


b0121426_22515884.jpg


『やっぱこいつか~~~切れてね~~な~~』

『まあ頑張ってるみたいやな~~』

b0121426_22532379.jpg


『さあ寝ようかな~~』

『今日は婆ちゃんのおっぱいで我慢するしかないな・・・・』






最低の父親で申し訳ありませんが・・・・

最低の男が多い久留米では愛される寅之助・・・・

最低の男達は、くだらなく最高の男達でございます・・・・


そして・・・私は親ばかであります


ちゃん♪♪ちゃん♪♪
[PR]

by mhr01 | 2013-02-08 22:58 | くだらなさの美学

もしも・・・長男が・・・実は大人だったら・・・山内家編

 

みなさまこにゃにゃちは・・・・・


やれ、正月ムードも落ち着きつつある1月末に・・・・・・

山内家に今期の一大行事が舞い込んでまいりました・・・・

私の次男であります・・・・山内 顕(ケン 29歳と2ヶ月 雄  雑種)

b0121426_0244061.jpg


四国でブイブイ言わせているらしいですが、誰も四国に行かないので実態はしりません。

『ケンを福岡で見かけたら3連休の始まり』

これは働き詰めの我々のカレンダーを見ない我々の、

夕方のカラスの歌並みの合図でございます。

そんな弟が・・・・・・


なにやら実家に・・・

女性を連れてきたらしく・・・・・

何々???・・・・・あらかじめ皆に知らせていた???

まてまて・・・俺は聞いてないぞ・・・・

俺は兄貴じゃないのか????

俺は長男だ・・・・

まず俺に一番に合わせるのが筋じゃないのか???

ちょっとまてよ・・・・・

あいつはもてないから・・・皆にもてることをアピールしようと

誰か連れてきたな????

さてはエスパーマミ級の推理力をもつ私に合わせたくはないらしい・・・・

さては・・・・コンパニオンだな????

いやいや・・・そんなにお金は持ってない・・・・

はは~~ん   派遣社員を雇ったな・・・・・・・

あいつはかわいそうな奴だ・・・・・

b0121426_0381047.jpg


あいつはいつもそうだ・・・・

二段ベットが欲しくて・・・一生懸命お金をためて・・・

高級2段ベットが来たあの日・・・・

部屋の半分以上がベットで・・・・・・

残念だな~~と思った小学生のあの日・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~~~んて考えておりましたら・・・・

鬼嫁より電話・・・・

『鬼嫁ですが・・・顕ちゃん・・・・・いい子連れてきたよ・・・・・』

『結婚するじゃない・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼嫁が二人になる予感がしたのは・・・・・・・

言うまでもなく・・・すぐに弟に写メを拝借・・・・


b0121426_043254.jpg


会ってない方もいるのでお顔はnGさせていただきますが・・・・

なかなかいい子!! 私にも妹が出来るのか~~~



思いつつも長男 寅ノ介に注目・・・・・・

b0121426_0451775.jpg


・・・・・・・・ガン見であります・・・・・

b0121426_0454948.jpg


あまりのガン見に・・・父親として・・・・

言葉を付け足したくなりました・・・・・・

b0121426_0463630.jpg


寅ノ介『ふ~~~~ん  この人が顕ちゃんのお嫁さんか~~~

    おっぱい触ってもいいかな~~????

    おこるかな・・・・??・・いや初体面だから怒らないよな・・・・

    まてよ・・・顕ちゃんが怒るかも・・・・・

b0121426_053187.jpg


    顕ちゃんのおっぱいだしな~~~~~

    いいな~~~鬼・・ママと角度が違うしな~~~

    でも顕ちゃん怒らせたらお金くれなくなしな~~~

b0121426_0532610.jpg


    でもさわりたいな~~~

    鬼・・よ・・ママ怒ると怖いしな~~~~

    パパは笑って褒めてくれるだろうしな~~~~



     最低の父親で申し訳ありませんでした・・・・・

     ただただ興味あることだけに一生懸命なお年頃の長男・・・・

     男はいつまでもこうありたいものです・・・・


     ちゃん♪ちゃん♪♪

    
[PR]

by mhr01 | 2013-02-06 00:55 | くだらなさの美学

西海岸ニュース・・・・代理編

『皆さん今日は』

『藤田さんが緊急入院したことにより』
b0121426_23591549.jpg


『代理になりました・・・・・・・・・・・・・・・・』

b0121426_23594616.jpg


『ムスカです。』

『ジブリで一世風靡した・・・ムスカ大佐です』

『中々皆様にはロードショーでしかお目におかけできませんが』

『入院中の藤田さんより『久留米の人間にはお前が必要だ!!』 と言うわれ』

『無理やり代役を任されました・・・・・・ムスカです。 目は見えていません』

『不慣れですが皆様宜しくお願いします』

b0121426_005546.jpg


『今週のトピックスです』

『全国空手選手権が開催されました。』

『白熱した模様です。』

『決勝のシーンです。』

b0121426_07347.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_074699.jpg


『素晴らしいハイキックですね。』

『この後、ポンキッキが番組降板したのはガチャピンが入院したかららしいです。』

『中身は38歳アルバイトの男性だったみたいです。ちなみに時給770円でした。』

b0121426_019128.jpg



『続のニュースです。』

『リーマンショック以来、景気回復の見込めない世界景気ですが、』

『不景気の風は宇宙にも広まっています』

『その映像がこちらです。』

b0121426_0161251.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0121426_0202550.jpg


『不景気な世の中で、資格をしっかり取得し』

『前を向いて生きているみたいです。』

『地球の皆さんも見習わなければなりません』

b0121426_0223296.jpg


『続いては私事ではありますが・・・・』

『最近低迷しておりますジブリシリーズの続編を考えておりました』

b0121426_0234572.jpg


『パズーとシーターの『バルス!!!!』 』

『以来、中々出番のない私は、これからは自分をもっと変わらなければならない』

『もっとフランクになり、皆と触れなければならない』

『もっと人を幸せにしなければならない』

b0121426_0261025.jpg


『そこで自分が考えたシリーズを』

『駿 宮埼に売り込みました』

『その作品がこちらです』

b0121426_02734.jpg


『題 『ムスカの宅急便 飛行石に触ると火傷するぜ~BABY・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『返事は返ってきませんでした』

b0121426_0291823.jpg



『最後のニュースです。』

『国民的低知能 男村田 事  村田氏が』

『2012年全国ねずみ講サミット 九州代表に選ばれました』

『そのときの映像がこちらです』

b0121426_0315528.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_0322265.jpg


『どこに村田さんがいるか分かりませんが』

『スタジオジブリを代表して・・・・おめでとうございます』

『今後も彼の行動には目は放せませんね』

『以上・・・・ムスカでした・・・・・では皆様 』

『リーテ・アドバリタ・ウルフ・バリアロス・ネス・マトリーヌ』


『ごきげんよう』
[PR]

by mhr01 | 2012-11-19 00:43 | くだらなさの美学

帰ってきた西海岸ニュース キャスター藤田編

『皆様今晩は、藤田です』
b0121426_2285756.jpg

『皆様からの署名活動により、このコーナーに戻ってまいりました』

『スモークオブデッド以来ほくろが取れませんが宜しくお願いします』
b0121426_2311142.jpg


『では最近のトピックスです。』

『福岡県久留米出身の男村田が、』

『レッドクリフ 第三話 神々の土下座   の情報を聞きつけ』

『ジョン・ウー 監督に売り込み撮影を行いました』

b0121426_2332872.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_2341128.jpg


『失敗です・・・何故この写真で売り込もうとしたのでしょうか・・・・・・』

『彼が構えた刀は脇差であることを彼は知りませんでした・・・残念です』

『この後日、彼は映画が無い事に気付き、母親に遺影に使うよう指示したらいいです』

b0121426_2363732.jpg


『かなりの馬鹿です・・・・・』

b0121426_2372032.jpg


『続いてのトピックスです。今から2年前の写真です』

b0121426_239101.jpg


『山内 悟 当時55歳 2ヶ月 雄 自称インポ  しかし朝半立ち目撃証言あり』

『この事件は有名でした・・・キックボードでこけた事件です』

b0121426_24447100.jpg


『彼はこのときのコメントが有名になりました』

『・・・・・『皆に構って欲しかった・・・・・』・・・・・・・・』

b0121426_2462254.jpg


『かなりの馬鹿です・・・しかし彼も当時の傷も癒え、孫も3人出来、』

『心入れ替えたと近所の古ギャル達も言っておりました』

『そして私は3年ぶりに彼に会いに行きました・・・そのときの映像がこれです』

b0121426_2483318.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_249352.jpg


『馬鹿です。』

『なんの成長もありません』

b0121426_2494449.jpg


『彼は今回、ママチャリでジャックナイフの練習をしていたときにムーンサルトをしたみたいです』

b0121426_2514428.jpg


『馬鹿です。本気の馬鹿です。』

『このときの彼のコメントです』

『・・・・『いや~~ムーンサルトじゃなくてム~ンサトルだった~~』・・・・・・・・・・』

b0121426_253375.jpg


『馬鹿です。どうしようもなく寒いです。』

『室温は29度ですが寒いです。ライターも着きません』

『彼は町の祭りの時の人だかりでジャックナイフをやりたかった模様です』

『今後も・・彼の行動には目は話せません・・・・・』

b0121426_2555860.jpg


『最後のトピックスです、男村田が婚活サークルに入会しました』

『そのときの入会する当日の映像です』

b0121426_2572277.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

b0121426_2575417.jpg


『どこに村田がいるのか分かりません』

『ちなみに来た女性は4人だったみたいです』

b0121426_2584761.jpg


『彼の今後の動きも注目です。たまに残念さはありますが』

『私は虜です』

b0121426_2595355.jpg


『以上。藤田でした。 皆様see you!!!』
[PR]

by mhr01 | 2012-10-25 02:39 | くだらなさの美学

帰ってきた三十路万博



皆様今日は、     否。。。。。。。。



極秘に更新中の   dddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd


DDADDYでございます。


ただいま鬼嫁が鬼賀島に日焼けに行っておりますので、、、、

私は右向きのハンドルをチャプタージャンプしながらしっかり握り締めながら、

齢 3分間のドライブを肩で息をしながら実はそれは西海岸を感じながら、

実はそのにおいは三十路のお告げを知らせる事にきずいたのは第三子が誕生したころでしょうか・・・・

書きたいことが山ほどあるのですがFBIの監視がきついため

こっそり書きたいと思います。

皆様多大なご迷惑をおかけしましたが帰ってまいりました!!!


三十路の私に皆様  ファンタスティック!!
[PR]

by mhr01 | 2010-08-19 22:56 | くだらなさの美学

無様・ビター(ブザマ・ビター)第2話 暴走トラベリング

皆様コンバンワ・・・・・・

民主党の予算下方修正に着き、わがMHRにも予算削除の指令が届き、

鬼嫁は喜んで、予算を削り、月9のこのシリーズも延期を余儀なくされました・・・・

しかし、皆様の御要望に付き、

佐賀放送につき再開しました!!

ではでは第2話・・・・

b0121426_0391145.jpg


伝説の主人公、皆様ご存知の我らの村田(アルペニスト)です。

行ってきまーす!!と元気に母上に言った後、ダンプにはねられた経験のある主人公です。

b0121426_033558.jpg


どうですこの絵になる光景・・・

ちなみにクライマックスはこのとき考えられました・・・

広末 涼子ばりに、5秒前にすべては決まりました。

ここからです。
b0121426_045554.jpg


軽く困った顔の新郎を尻目に

b0121426_048147.jpg


彼はゆっくりとアクセルを開けました・・・・・

そう・・・誰にしも平等に来る朝日のように・・・・

なにかとあればすぐ裸になる筋肉税金泥棒のように・・・・

そう・・・3人目を仕込んでしまったDADDYのハンドルバーをゆっくりと・・・・

b0121426_0511746.jpg


タムケンではありません・・・・村田です・・・・・

どん引きする諫早の風は彼には届きません・・・・・

彼の初めての万引きは僕の心でした・・・・
b0121426_0535826.jpg


さすがにここまで来るとやりすぎでした・・・・

彼は1回ターンしました・・・・・・

女子に大うけしました・・・・・・

彼は味をしめました・・・・・・・・

『またあの歓声を受けたい』・・・・・・

彼は・・・・・・・

また・・・・・・・

またターンすることを決めました・・・・・

そうあのIHのように・・・・・

そうあの朝サファリパークに行った後、佐賀のストリップに行ったように・・・・・・

そうバイクには2速があることを知った日のように・・・・

b0121426_0591144.jpg





みごとに滑りました・・・・・・


が彼の心は、新郎と新婦の中に響きました・・・・・

あの日のトラベリング・・・・・・

今・・・・二人は別居中です・・・・

次回は・・・・『DADDY世界チャンピオン』の巻きです。

b0121426_145620.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-11-08 01:07 | くだらなさの美学

久留米の西海岸TVニュース

皆さんこんばんわ・・・ひーさーしブリの・・・・・




b0121426_116128.jpg


     『藤田です。最近のトピックスです』

b0121426_1183749.jpg





b0121426_1225523.jpg

 
    『東北で療養中です。今期は絶望です。続てあの有名なヒーローが逮捕されました。』

b0121426_124333.jpg


b0121426_1253510.jpg


    『中身はアルバイトの男性(34歳)でした。続は障害事件です』
b0121426_1264346.jpg


b0121426_1271366.jpg


   『MHRの総裁を作った金玉の持ち主・元祖ブリーフ番長 山内・BVD・悟 55歳

    キックボードで負傷 全治3週間 インポ10年目(自称)だそうです。

    本人いわく『みんなに構ってもらいたかった』と自供しています。  馬鹿です』

     『続はあのキャラクターが一新しました。機関車トーマスが・・・・』
b0121426_1333369.jpg


b0121426_1352194.jpg

     『素晴らしい!!本当に素晴らしいですね!!続いては私事ですが、刺青をいれました』
b0121426_1374939.jpg

     『こうなりたくて・・・・・・・・・』
b0121426_1382435.jpg


b0121426_1385138.jpg


     『どうですか?分かる人には分かると思います。FTC兄貴どうですか?』


      次回はまじめに報告したいと思います。更新の催促を頂いた皆様・・・・

      本当に申しわけありませんでした。平凡な日常になれず・・・常に何か探す

      皆様と共にくだらない美学を追求しつつ真剣に生きて生きたいと思います。

      PS 怪我をした悟さん。あなたはある意味最高で、ある意味やっぱり馬鹿です』
[PR]

by mhr01 | 2009-06-01 01:43 | くだらなさの美学