完成。sialis-mc Tシャツ

ただならぬ暑さの中、、、、、、

皆様、、、どうお過ごしでしょうか?、、、、

ついに完成。

b0121426_1073623.jpg


b0121426_1073875.jpg


は、前回お知らせしましたが、、、、

b0121426_1081973.jpg


今回は、ステッカーも付けちゃいます。

b0121426_1093422.jpg


今回は、販売、製造するにあたり、

デザイン、販促物等、全てを手助け頂いたのは、、、、

b0121426_10115279.jpg


納得の物が作れたのは、主宰の植村氏のおかげ。

氏の柔らかい発想や技術あってのもの。

b0121426_10142385.jpg


今後、オリジナル制作のお手伝いをする模様。

氏に言われた言葉。

『君の想像する全ての服は作れるよ』

『ビンテージでも、ラフスケッチでもいいから、持って来い』

バリバリ心に響きました。

b0121426_10185072.jpg


ビンテージや限定品にプレミア物に行きがちな今日。

多いに結構。

俺も大好き。

でも、本当に今を大事に生きて、

今を大事にしたものが作れたら、

着なくなり、タンスの肥やしになろうとも、

間違いなく、自分のビンテージになるだろう。

b0121426_10232453.jpg


ちなみに、ゆるゆる刺繍を作ってくれたのも植村氏。

少量でも作れるので是非是非問い合わせてみては、、、、、

オリジナルの多い街。

オリジナルな人の多い街。

オリジナルな車両の多い街。

オナニー大好きが多い街。

最高の街です。
[PR]

by mhr01 | 2013-08-14 10:27 | MHR 商品紹介

Sialis mc coming sooooooooon

皆様こにゃやややややややややややややちは

クーラー18℃MAXにより、、、、、

ポンポンがクラッシュぎみなddddddaddyで御座いますが

ついに、、、、、

b0121426_1312438.jpg


染み込みはあの頃を思わせます。

そう、、、、、思春期にパンツが

パリパリに何故かなっていたあの頃のように、、、、、

b0121426_137221.jpg


むねのバーが思春期の体育の時間のTシャツを思わせます。

そう、、、提灯ブルマの同級生とはうらはらに、

ムチムチブルマの先輩のリアビューに、

小さな下半身テントは、休み知らずのランナーの

休憩所でありますが、

それを優しく隠すために、

出してはいけないTシャツを、テントに被せては、

俺はちょっと悪いぜ的な、恥ずかしいオシャレを

先生に粋がっていたあの体育祭からはや18年、、、

何も成長してません。したのは性癖のみで御座います。

その辺の中学校生徒分ぐらい作りましたが、

低学年宜しくのSサイズはすでに完売、、、、、、

さすがの思春期宜しく哀愁Tシャツだなと

思いました。

話が逸れましたが、

「俺も!思春期を思い出したい!!」

「俺も!授業終る5分前は公民館のテントぐらい

下半身立ててた!!」

「親にオナニー見つかった、、、」

な、方で、欲しい方、お待ちしております

店頭に並ぶにはもう少しです。
[PR]

by mhr01 | 2013-07-31 13:22 | MHR 商品紹介

今回はまじめにHGによるHGのHGがHG並みにWeCan!!

皆様こにゃにゃにゃちっつっつっつっつっつちは・・・・・・・・

最近向かい風に押されっぱなしの

DADDYです!!

追い風には傘をベルトループに引っ掛けて

ラピュタに向かうDADDY☆です!!

途中ポルコに打ち落とされそうになりますが、只の肉屋なので大丈夫です。

今日は新商品の紹介をドスン!!
b0121426_22365816.jpg


   MHR  オリジナルバッテリーボックス  20000円~ 完全オーダー製

   1から車体に合わせて作ります。
b0121426_2237177.jpg

   ナットもあらかじめ溶接してますのでフレームとの干渉・視覚的に
   
   美術館レベルで満足いただけます。ちなみに製作者はわれらがHGです。
b0121426_22384848.jpg


   バッテリー・ハーネス等カスタムに必要な配線類は収まりますし、オーダーで作りますので

   各バッテリーのサイズにしっかり合わせて作ります。製作者は寂しがり屋のHGです。

   ちなみにこのバッテリー・・・・ボックス・・・・は・・・
b0121426_22532987.jpg

   自分自身をカスタムするHGでした・・・・

  メガネの次に作るのがバッテリーボックス・・・・

  どうですか?私は結構・・素敵だと思います!!
[PR]

by mhr01 | 2009-03-14 22:57 | MHR 商品紹介

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪

皆さん今日は、鬼嫁の『Im BACK!!』により言葉数が少ない・・・DADDYです・・はあ・・・・

というのはさておき、毎回自己満足で作っております。オリジナル第三弾がドバイより

到着しました!!毎回毎回毎回毎回自分が好きな形とかけ心地を考えながら作ってますが

毎回職人ともめます!!

がしかし、突き詰めて出来る物には本物を感じます!!そんでお互い認め合って仲良くて、

最近はお肉を送りました!!びっくりして職人さんは喜んでましたが、

今回はMHR 第三弾!!『SPEED CREW』モデル  ドスン!!
b0121426_2395188.jpg

限定20個の『左だけベッコウの亀仙人モデル』sold out
b0121426_2424247.jpg

b0121426_2432341.jpg

b0121426_2434889.jpg

b0121426_2453571.jpg

今回一番こだわったのは着け心地とフィット感と風の巻き込みでした。

wheel乗りなら感じる目の大事さ、ホールド感、視野の広さ、それを求めると自然と

スポーツギアになるのですが、僕は自然に使えるメガネにこだわりました(多分)

一番手がかかったのはノーズ部分です、海外モデルが多い世の中付け鼻しないと

僕なんかはサングラスが波平モデルになります。それが嫌だった。たまらなく・・・

また200k近くバイクで飛ばすと風の巻き込みでメガネが飛ぶのもしばしば・・・・

チャリに使うと汗で滑ったり曇ったりもしばしば梅しば・・・

そんな僕はすべての干渉をまとめたくデザインしました。

ノーズ部分は一人一人にフィットするようゴム(アルミ補強入り)にし、滑りません。

むしろきつめに絞っておけば、4年後のロンドンでシンクロに使えます。

あとサイドの風の逃がし、巻き込みのカーブに気を使い、さらに丸美を帯びてますが、

レンズは極力水平にしてますので視界がよがみません!!またレンズの内側のフレームに

8mmのスペースを作り、汗や目から出る体温でレンズが曇るのを防ぎます(拍手)
b0121426_2585634.jpg

b0121426_259192.jpg

SPEED CREW 『千田三男 ナハナハモデル』
ちなみにこちらは私の好みなので分かる人だけ好んでいただければ幸いです。

ち・・・・な・・・・み・・・・に・・・・今回は・・・
b0121426_32397.jpg

持ち運び便利なメガネケースも作りました!!

軽~~くジャパネットぽくなりましたが、今回が自信作です。

皆様よろしくお願いします!!

MHR 『SPEED CREW』   15000円
気になる方、欲しい方、恋愛相談、メタボ相談、思春期相談は何なりとご連絡ください

                            by DADDY☆
[PR]

by mhr01 | 2008-09-23 02:41 | MHR 商品紹介

む~~~~んな感じはおセンチ!!

皆さんこにゃにゃちは、久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




独身いぇ-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

なDADDYでごっざいます!プリン2個買いでございます。最近ローソンに行ったらプリンの

陳列が2列になっておりました!!

てはさておき、、もうすぐです第二弾!!
b0121426_0451817.jpg
b0121426_046555.jpg

こ~~~~~んなかんじで仕上がっております!!

月末には入荷です!!皆様よろしゅうお願いします!!   See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-09-19 00:50 | MHR 商品紹介

野村の野村による野村のための俺とお前☆

b0121426_0145684.jpg
皆さんこにゃやややややややちはははははははははと変化の無いDDADYでございます。
                                                           この前久しぶりのCHASEに行ってまいりました。            
CHASEにチェーッスって入ったらCHASEの奴がチェーッス!!て言うから負けじと

チェーーーッス!!て言い返したらチェス!!と短く返されたのでチョエスと言い返したら

笑顔でチェース!!言うわれてテレながらTシャツかってしまいました!!
b0121426_2357518.jpg


普段・・・て言うか物心ついた頃から古着を愛してきました私ですが久しぶりに

ビリビリビリビリビリきてしまいました!!むしろ悔しくてむかつきました。

右側のSCHELLYなんか2枚ほど買おうかと挑んだのですが、あえなく断られました!!

しかし本当にWHEEL物好きの私でありますが、素晴らしくど真ん中でした!!

基本は外角低めスライダーをライト方向に綺麗に流し打ちする事に美学を感じる

私でありますが、いや~生地やら色やら作り込み、そしてこのバックプリントに

やられました。本当に久しぶりにボケ野村には完封されました。

野村は本当に意識するな~!!負けたくないと言うか、認めてもらいたいというか、

知っときたいというか、知らせたいというか、遅れたくないというか、負ける気しないというか!!

負けそうと言うか・・・言い出したら良い事も悪い事も全部言いそうなので慎みますが・・・・

同じ年でありがとう!!て言いたい奴であります!!しかしこの日はやられたな~・・・・・・・・

まああいつが選ぶ服、俺が作るガラクタ、が本当に久留米にリンクできるよう頑張ります!!

しかしこのTシャツやられた~~~~~・・・また負けじと買いに行きます!!
b0121426_015554.jpg


ここで一発野村に負けたくないので久しぶりに二人のきっかけのモトラドスン!!

OWNNER 80s若頭 

ホンダ モトラフルカスタム

こいつはフレーム作り直し・タンク移設・各部スムージング・ローダウン・俺はうんこ座り!!

全塗装・シート作成・エンジンリビルト・俺は絶好調・・etc 書けませんが思い出の1台です  

野村!!お前には負けんぞー!!
[PR]

by mhr01 | 2008-03-30 00:26 | MHR 商品紹介

なんやかんやの8年です!!

b0121426_203110.jpg
     b0121426_125247.jpgどうも今晩は、独身を満喫しつつ寂しさに焦がれつつ、『いつ更新するの?』とせがまれつつ、やっと更新したダディでございます。こんばんわ、MHRって?てよく質問されます。やれMもっとHほめてRりょう君、やら、M満塁HホームRランやら、MみーとHハウスRりょうやら、まあ否定はしないし合っているといえばまああってます(笑)総勢12人で倉庫に集まってはジャッキーチェンの映画見てカスタムの研究したり、するめをかじりながら愛しいバイクを眺めたり、レイジのDVDでトム(ギター)を見てはワークシャツ着替えたりとまあ非日常をみんなで満喫しているのですが、ルーツは8年前左に見えます醜い素材の村田(M)とよくくだらない遊びをよくしてまして二人でマイブームを探してはやれ熊本の奥深くの解体屋を巡ったり、志賀島で珍しいバイクに乗るおじさん見つけては『譲ってください!!』なんてお金の無かった10代の僕らはお金がないなりに俺たちのかっこよさを探してました!!工具も毎月1個か2個買って、溶接機なんかは3時間ぐらい悩んだ挙句、カードで買いました(涙)1晩中タンクを振った夜もありました(涙)!!こいつとは高校からの連れでまあとんでもないエピソードはたんまりありますので追ってご紹介します!!b0121426_1255088.jpgそれとH(HGそっくりの大きいのに小森)こいつがまたやります!!やらかします!!やってみせます!!なかなかセンスがあり、また発想が妄想で現実離れと言うか・・・寂しがりやと言うか・・・・この衣装も自前と言うからまたすごい!!     無いものは作る!!いいものは生かす!!欲しい物は探す!!  これをモットーに3人で頑張っています。後は私しRリョーことダディでございます。まあ他にも愉快な仲間がわんさかいますので追ってご紹介します。   『どんなの作りよるとや!!』と聞かれますので3年前の作品ですがこちら!!                    オーナー若頭 XS250です。まだまだくだらなさ!!無駄さ!!の美学がございますのでこれから詳しく紹介していきますね!!   PS リンクをして頂いた方々、仕方を勉強中ですので少々お待ちください!!すんません・・・
[PR]

by mhr01 | 2008-03-18 02:08 | MHR 商品紹介