カテゴリ:仲間( 59 )

F.T.W 7th carifornia run!!!②

b0121426_23144735.jpg


b0121426_23153118.jpg


b0121426_23155710.jpg


b0121426_23164254.jpg


b0121426_2317856.jpg


b0121426_23173423.jpg


b0121426_23175951.jpg


b0121426_23182415.jpg


b0121426_23185550.jpg


b0121426_23192120.jpg


b0121426_23194745.jpg


b0121426_23202312.jpg


b0121426_2321130.jpg

[PR]

by mhr01 | 2013-05-07 23:20 | 仲間

F.T.W 7th carifornia run!!!

b0121426_2395067.jpg


b0121426_23102526.jpg


b0121426_23104888.jpg


b0121426_23111029.jpg


b0121426_23113110.jpg


b0121426_2312112.jpg


b0121426_23122657.jpg


b0121426_2312496.jpg


さあさああさああああああああ

出発のとき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2013-05-07 23:13 | 仲間

carifornia cycle night party!!

皆様こにゃにゃちは・・・・・・


久しぶりのパソコンからの更新に付き・・・・・


テンション上げていくために・・・・・・


得意の塩ラーメンバリ硬 バージョンゆず胡椒たっぷり追加し


さあ書こうと挑んだのですが・・・・


よもやの入れすぎに付き・・・・・・・


炭酸水グレープフルーツ味の3日目を


ガブ飲みしお腹のデスビが調子を落とし・・・・・

やっと書き始めるddddddaddyでございます。

皆様どうお過ごしでしょうか????


先日のある夜の一こま・・・・

b0121426_22383697.jpg


b0121426_22391147.jpg


b0121426_22394224.jpg


b0121426_2240881.jpg


b0121426_22403147.jpg


b0121426_22405481.jpg




b0121426_22412792.jpg


b0121426_22415233.jpg


b0121426_22421737.jpg


b0121426_22424560.jpg


b0121426_22431966.jpg


b0121426_22444818.jpg


ある夜のひと時・・・・・

moon eyes シゲサン  角さん  松浦さん  来福!!!!

シゲサンとお酒を飲めるとは夢のようでした・・・・・・・

私にっては夢の人、イチローより 中田より 長嶋より、 飯島愛より

バースより、ジェシージェームスより、マックシャーフより

シゲサンです・・・・・はい・・・・・・・

中学生より手探りで探して見つけた本にはすべて、moonのロゴがありました。

アメリカンカルチャーを日本にもたらした人  

その人こそしげさんです。。。

平野さんとシゲサンとの2ショット。

いや~~~~やばかった。

尊敬するふたにが目の前でお酒でほっぺが真っ赤。

テンション上がらないわけがない。

色々なお話が聞けました。

趣味と仕事。男の生き方や信念。

経営者としてのビジョンや苦悩・・・・・・

シゲサンの人間性を垣間見えて本当に幸せだった。

その機会をくれたcarifornia 平野氏。

感謝以外何もありません。

そして moon シゲサンが認めた男

carifornia cycle 平野氏

b0121426_2253537.jpg


この幸せは私にしか分からない。

私にしかわからなくていい。

私の感性のおはなしですから・・・・・・・

b0121426_22543096.jpg


moon eyes シゲサン cal-cycle 平野氏  SSS清水

私の認める男の中の男です。

皆様かっこいいてなんですか?????

考えたことないですか????????

人にかっこいいといわれる人は何を考えているでしょうか?????

私は私がかっこいいと思う人にかっこいいと言われたい。

そのために費やす時間は厭わない。

流行や見た目でハーレー入門。大いに良い事だ。

大事なのは関わる時間分・・・・

バイクも人もかっこよくなること。

どうかっこよくなるか、感じるかに関して言えば、

私は人の十倍恵まれている。

私の周りにはかっこいい男が多いからだ。


さあ今年はちょっと面白いことしようかな~~~~

PS 急な宴会に付きお誘いできなかった方々申し訳ありませんでした・・・・・

  次回またわっしょいしましょう!!!!

  孫 雅彦様  アルファロメオかなりやばかったです!!!!

  平野奥方 色々手配ありがとうございました!! 楽しい宴ありがとうございました!!!

  ふとpan君 来るの遅すぎ・・・・・

  山内ケン  お前はロング似合ってなさすぎ・・・・・

  ケイジさん   バイク乗りましょう!!!!!!!

  武田さん   バイクにあれにあれきたいしてまーーーーっす!!!

  村田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  なおや君   sialis mc 加入ありがとうございます!!!!

  びりー  『やまうちさああああ~~~~んん~~~』 禁止

  しょうちゃん  ご子息誕生おめでとうございます!!!!

  皆様・・・・またおあいしましょう!!!    see you!!
[PR]

by mhr01 | 2013-05-07 23:06 | 仲間

fuck☆you☆heros ☆ カリフォルニアサイクルス☆

b0121426_135512.jpg


b0121426_1364017.jpg


b0121426_137826.jpg


b0121426_1374329.jpg


b0121426_1381287.jpg


b0121426_138446.jpg


b0121426_139911.jpg


b0121426_1393126.jpg


b0121426_1395397.jpg


b0121426_1402114.jpg


b0121426_1405483.jpg


b0121426_1412063.jpg


b0121426_1414586.jpg


b0121426_1431449.jpg


b0121426_1433347.jpg


b0121426_14529.jpg


b0121426_145231.jpg


b0121426_1455537.jpg


b0121426_1461775.jpg


b0121426_1465070.jpg


b0121426_147108.jpg


b0121426_1473066.jpg


b0121426_148327.jpg


b0121426_1485213.jpg


b0121426_1496100.jpg


b0121426_1493122.jpg


b0121426_150523.jpg


b0121426_1503218.jpg


『今週のハイライトパート2でした。  多分藤田でした』
[PR]

by mhr01 | 2012-11-07 01:52 | 仲間

kyusyu☆fuck☆heros☆ カリフォルニアサイクルスクルーズ

b0121426_22513327.jpg


b0121426_22521632.jpg


b0121426_22524428.jpg


b0121426_22532216.jpg


b0121426_22535314.jpg


b0121426_22552939.jpg


b0121426_225602.jpg


b0121426_225636100.jpg


b0121426_22565899.jpg


b0121426_22571811.jpg


b0121426_22573773.jpg


b0121426_22575411.jpg



b0121426_22584043.jpg


b0121426_2259157.jpg


b0121426_22594095.jpg



b0121426_230634.jpg


b0121426_2322163.jpg


b0121426_232525.jpg


b0121426_2331771.jpg


b0121426_2334468.jpg


b0121426_234787.jpg


、『藤田でした。また来週・・・・・』
[PR]

by mhr01 | 2012-11-05 23:06 | 仲間

無様・ビター(ブザマ・ビター)崖っぷちの結婚式 全4話

皆様こんちちちちちちちちんは・・・・・

保釈金がなく、ノリピーの後に保釈されたDDDDDDDADDYです!!

今夜は、月9の裏側をお見せしたいと思います。まずはどこに行っても始まりはここ
b0121426_2325363.jpg


代走ヒルズ長崎ロマンチスト諫早店 品揃えかなりやばいです。

b0121426_2342595.jpg


ちなみにこんなお馬鹿な痺れる車で買出しに行くと素敵な物に出会えます。

・・・・・ちなみに買出しは・・・・
b0121426_2354633.jpg


久留米の美学を継承するADと主人公(左)石原義純です。

そんなこんなで買出しをすませ、いざ作業開始・・・・

ここからが・・・・マグマです
b0121426_2381533.jpg


まずおもむろにとりあえず勢いで買ったものを地べたに広げます。
b0121426_2392870.jpg


時前に用意した水溜りに軽く浸します。

最初に用意した、今回の主人公を用意します。
b0121426_23115073.jpg


軽く失敗した感がありますが、大丈夫☆水に浸した物を絡めますと・・・・
b0121426_23134955.jpg


どうです皆さん?この表情・・だんだん月9になってきました。

ここでレンジでチンした
b0121426_2315195.jpg


プロテクターを用意してください。ちなみに100円です。

温かいうちに主人公に絡めますとこうなります。
b0121426_23164716.jpg


だんだん主旨が分からなくなるのもこの主人公の特徴です。

最後に急遽、諫早店にしか存在しないであろう珍味を絡みます。
b0121426_2318514.jpg


レイバン風100円とT2000張りのキャップを日光であぶり、主人公に絡ませます。
b0121426_23202457.jpg


どうです皆さん?

ちなみに個人的は、
b0121426_23335099.jpg


筋肉税金泥棒を逮捕するジャックバウウァ-が好きです。

久留米の宝はいかがでしょうか?撮影1時間前の写真です。

次回は 第2話『牧師でトラベリング』です。

PS、今回前面スポンサードしていただいた徳永夫妻・・誠に申し訳ありませんでした。
b0121426_23305767.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-09-21 23:37 | 仲間

変わらない町、髭タウン久留米と純二

皆様こにゃナyなyにゃにゃんななななbggdhdvくjgfdjdfvjd・・・・・・

DADDYです。

今夜もプリンが主食で、お茶がリポビタンで、おかずが村田の

もうじき2時の?2児のパパです!!!!!!!!!

6日におさななななな地味の純二が地味ではなく度派手に結婚しました!!
b0121426_1162342.jpg


地元の城島スイミングで秀樹感激バリのブーメランパンツ繋がりから、

早21年!!

今では日本有数の日本髪の流派を襲名するストロベリーな男になりました!!

そんでもって地元の馬鹿達と
b0121426_1184898.jpg


普通に汚いです。


やっぱり幼馴染!!チン〇繋がりは剥けても久しぶりでも楽しいものです。

そんで二次会を21歳の女の子達と親子みたいな会話を淡々と済ませますと・・・・・

b0121426_1215671.jpg


久しぶりのホームグラウンド!!久留米の巨頭ニクソンへ出陣!!

そこでラーメン!!つけメン!!
b0121426_1233289.jpg


元気?元気!!いつも元気ー!!さんとワンショッツ!!

左後ろ耳から眺めましたが・・やはりかっこよかったです。

似た帽子も僕は持ってますが、どうかぶったらこうもかっこよくなるか、

家に帰って鏡の前に立ちましたが・・・どう見ても到底無理でした・・・

終わりが悪いので

b0121426_1305277.jpg


やはりこいつらといたら、黙ってても妄想が膨らんで

下半身が疼きます・・・・・

なんて下品な終わりはなんですが・・・

久しぶりの久留米は良かった!変わらない仲間はやはりいい!!

何より心地よい!!暇になった久留米を盛り上げてる奴らはやはり髭も濃いいが、

中身も濃かった!!やはりくるめは最高だ!!!!!!!!!!!!!!!

みんなの集まる機会を作った筋肉税金最近性欲万歳2等兵!!

ありがとう!!イベントは別にして・・・最高でした!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-09 01:24 | 仲間

車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは、最近仕事が忙しく、
残業中についつい生クリームプリンを毎日ローソンで買っては、
かわいい弟分に『またっすか・・・・・・・』なんて油ギッシュなのにフレンチな
DADDY!!わお!!です。
短い独身生活も、鬼嫁のタクシー呼ぶばりの電話で終わり・・・
自分で作ったバラード特集を聴きながら久留米の西海岸まで、わざと40kで迎えに行く
DADDY!!Yo!!です。
朝方実家に着き、嫁の第一声が、 
Im・・・BACK!!』 
なんてターミーネーターな嫁を持つ、
Its DADDY!!です。(あえてここは小さくいきます)
え~久しぶりの休みに我ファクトリーに向かい、とりあえずプリンを食べて
我バイクにフォークスレイダー(次回報告しますね!!必見)を造り、汗満開で、まず一服、
そんな幸せ時間を満喫すると愉快な大型犬が来ました。
b0121426_0331970.jpg

Dj(どこでも城島)TOMMY!!
もうすぐ彼のイベントあるので久留米っ子、またはひげの濃い人行きましょうね!!
もう一人
b0121426_0352713.jpg

Dj(どこでも城T(城島Tシャツ)真央牛です!!
『俺ゴリゴリ好きなんすよ!』といいつつUKポップを流す彼!!
そんな三人で久しぶりにSK8なんてしました・・・・
b0121426_0374517.jpg

      マジ素人です。。最後は必殺放置プレイ
最後はやす兄も登場して、鬼嫁も監視にきて・・・・・
b0121426_0394631.jpg

中々愉快なゆっくりした時間を過ごせました。
PS 近所の人に『3兄弟でなんであんただけワゴンR?』なんて言うわれてへこんでいる
3男に彼女が出来ました!!かわいい妹を
確認!!(野村さんお借りしました)
b0121426_0454779.jpg

ムッチャ笑ってます!!
[PR]

by mhr01 | 2008-07-22 00:47 | 仲間

いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!

皆さん今夜にゃちはははははははははははは・・・2日間鬼嫁に監視されて、軽くここは留置所か??と思いながら今朝は鎖を解き放たれたパトラッシュなみに駆け足で出勤(只の遅刻)の
だ~~~~~~~~っっかっ!(タンが詰まった感じに!)っっでぃーーーーでございます!!
お久しぶりの更新にしました!(拍手!)まあ誰も興味ないと存じ上げますが・・・・・・・・・・・・・・・
え~28日は久しぶりに余興のオファーが入りましたので長崎まで行ってまいりました!!
基本150人以下はやらないと豪語する右腕がいますのでマネージャー的な私的に大変では
ありますが、なんと昨日は2000人(私大げさなので10分の1でとらえてください)!!
とまあ多い人数の中させていただきました!!ちなみにこちら・ドスン!!
b0121426_1364651.jpg

え~大変お見苦しいとは存じ上げますが・・・かなり・・・マジです・・・・・
一応、新郎・新婦には、久留米乗りはやめて・・とのオーダーでしたが・・・・・・・・
やっぱりだめですね・・・久留米でした・・・しかし長崎の人は暖かかったな(涙)
ちなみに衣装は真ん中の筋肉税金泥棒を除いて・・・
久留米のマドンナデザイナーまっこさんに作って頂きました(涙)ちなみに裏地はホルスタイン
ホットパンツの袖はファーと、まあエロス満開性欲激減な感じがまたそそります・・・・・・・・・・・
しかししかし衣装を作ってくれたまっこさん!そしてmhrのMにH・・ありがとうございました!!
とまあ私事しか書かないDADDYではありますが、終わりが悪いので綺麗な新婦を!!
b0121426_1454861.jpg

新婦はわかりませんが新郎はこんなかわいいいいいいいい新婦をもらってかなり
幸せだと思います!!!(FUCK)
やす兄!絶対泣かすなよ!!そしてもし・・かなちゃんが鬼嫁になったら
お互い慰め合おうね(待ってるから・・・結構マジだから・・)
本当におめでとう!こんな暖かい結婚式はやす兄の人柄とかなちゃんの笑顔があってだね!

とまあいい言葉で締めたら私らしくないので最後にお見苦しい一枚!!!
b0121426_1535067.jpg
・・・・子供は喜んでおります・・・・SeeYou・・・
[PR]

by mhr01 | 2008-04-30 01:55 | 仲間