カテゴリ:尊敬( 58 )

帰ってきたDADDY☆保護観察つき

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃfghdjksgづふぃksjhgdfhjklds;ちは・・・・

鬼嫁に鬼賀島の刑務所に留置させられました  DADDYでございます。

やれ保護観察の身になり・・巷に出ますと・・・

やれのりピーのぶっ飛んだマンモスや、民主党の部屋が狭いから引越しだの・・・

それどころではなかった私にとって・・『日本は腐ってるとしか言いようがありません』

ちなみに留置された理由をご存じない方は、隣の人かnew+styleにご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐわかります・・・・・・・・・・・・・・・

最近のDADDYのニュースをどすん!!
b0121426_164011.jpg


オーナーシンゴ   banssy 男の反町使用  明細は後日・・・・
b0121426_174152.jpg


タイヤをコブラに替えた男前な反町shevy あい変わらずしびれます。

b0121426_194339.jpg


そして男を追及する腰あたりが反町なDADDYです・・・・

あい変わらずな感じでどうもすみまん・・・・

ではありますが、最近私は人生の出会いをしました。

めでたく9月5日にオープンしました。sa soul accessories
b0121426_1134961.jpg


どこにもない空間が漂っております。なぜか眠くなります。

b0121426_1162979.jpg


極悪感ありますが、まっこて居心地がよかです。

b0121426_11756100.jpg


やはり来ました!!ついに福岡にもV8の波が来そうな予感です。

b0121426_1235380.jpg


あなたの欲しい形がそのままここでは手に入ります。ちなみに妄想も可能です。

b0121426_125055.jpg


基本、長崎の人大好きです。

だってまず妥協がありません。し、少々やりすぎてます。っていうかぶっ飛んでます!!

オーナーのshuta君、年もあまり変わりませんし、誠に話が合います。

ていうか面白いです!!20代最後の年に知り合ったのも絶対何かの縁です。

まあ皆様も是非お店に寄ってみて下さい!!あなただけの物が手に入ります。

このお店は信念はありますがカテゴライズがありません。

老若女男、人として望む形が一生物で手に入るでしょう。

とりあえず僕は明日もまた行きます!!ルンルン!!

出会いをくれたやす兄に感謝しつつ、保護観察員に報告する・・・DADDYでした。
[PR]

by mhr01 | 2009-09-07 01:33 | 尊敬

普通を普通に普通を追い求めてこそ普通ってなに?

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃンやちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏なのに皆様どうお過ごしでしょうか????

巷では通知表満開のこの時期・・・・・

高校3年生の通知表に『学校に来る意味を知りなさい』・・・・・・・

と書かれた夏から早、11年・・・・・

盗んだバイクで走り出しそうなあの頃から、今ではDADDYになった私・・・・・

今通知表を鬼嫁にもらったら・・・・必ず・・・・・

保険体育  5であると思われます。

そんなこんなな20代最後の年に男について考えてみます。

まず10代の私は紛れもなくミーハースーハー欲の塊我慢汁。

財布の中はアルミ張りの輝きの嵐

汗水流したフリをしてはバイト&SEX。

休みの日は朝から飯島 愛のTバックを見てはシフトアップ。

昼からは山のように詰まれた瀬高の孤高 アンチックで500円とにらめっこ。

バイト代握り締めては、全部服につぎ込んで毎月フィニッシュ!!

雑誌をくまなく見ては村田と一緒にマイブームの嵐。

いまとなっては良い思い出だし、人生のバイブルです。

突っ込むまで突っ込んで一歩引いて見る景色ほど余裕が生んだ美学であります。

がしか~~~~~~~~~~~~~~~~~し

今の若い子はそんなんあるのかな????

なんて剥けてないチンチンぶら下げたチンゲアデランスは無視して・・・

この年になると一生物

このフレーズはこの年になるとよく頭をちらつきます。

基本、くだらない物に美学を感じる私ですが、それは一生物を手にし、増えるたびに比例します。

今日僕は20代最後のこの年に素晴らしい物に出会いました。
b0121426_062753.jpg


いえ~い!!  我らのPARQ!!!

b0121426_081472.jpg


男として夏は着てみたい・・・けど持ってない・・・・・・

b0121426_09358.jpg


ちなみに買いました!!』

間違いなく一目ぼれで、間違いなく一年に一回も着ないかもしれない・・・・

そんな僕ではありますが、2人の娘の父親であり、鬼嫁の肩身20センチの旦那である男として、

これから幾度の夏を迎えるお供に出会えました。

これも人生!!

出会いは宝であります。人・物・服・味・車・肉・僕の思考に沿うものすべて出会いです。

皆さん・・・・良い物と言うはれる物は必ず、足を使わないと出会えません。

情報社会の世の中だからこそ、情報を使い足を使い手にとるべきです。

決める時に極めれない男は、男じゃないと思います。

PS、・・・・しかし鬼嫁に頭の上がらない自分は、以外に嫌いではありません。

PS②・・・植村さん!!色々ありがとうございます!!出会いは才能とよく言うわれますが、

      植村さんとの出会いにルネッサンス!!まじいつもありがとうございます!!
[PR]

by mhr01 | 2009-07-25 00:23 | 尊敬

良い日旅立ちピンコ立ち親父

皆様今日は・・・・・・

夏の始まりを告げる匂いをかもし出している・・・・・

華麗なる  DADDYでございます。

最近CBRが7分完成してご機嫌なお父さんです。ルンルン
b0121426_27419.jpg

b0121426_27309.jpg

b0121426_282994.jpg

ヤンヤン・ウォンウォン・ワウォ~ンなCBR250
であります。

なんせチョい乗り用で購入した車両もあれよあれよで600のカウルに

YZ-Fのシートカウルにジュラルミンのミラーにグリップ

あとはホイルに塗装に・・・・タイヤに・・・・ローダウンに・・・・・・

と。チョイ乗りなのに無駄を忘れない自分に拍手!!

そんなこんなでありますが久しぶりにMHRのサングラスでお世話になってます。

RHYTHMO☆KVOさん

と久々の真剣ノンアルコールオトボケ金玉争奪天神最近どうなん?会議にいきました。

もともと先輩であるこの方・・・・・かーなーりー男な考えの持ち主でありグルメリポーターです。

僕考え、O☆KVOさんの考え、かなりな刺激とアドバイスとスパイスを頂きました。

あれよあれよで2軒目・・・・かなりいい感じのBarではありましたが・・・・

間違いなく我々には似つかわしく・・・・

留めは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AM5時の
b0121426_220629.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはりガストは似合わないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が有意義な一日を贈れました!!頭は眠いAM5時・・・・・・

下半身はすこぶる元気に起きておりました。

PS・Oさん!!次回のO☆会かなり期待してます!!ご馳走様でした!!

ちなみにご希望の品はこのようなものはどうですか????
b0121426_2232659.jpg

私の渾身の品であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2009-07-16 01:58 | 尊敬

笑顔の練習してます

b0121426_133338.jpg

[PR]

by mhr01 | 2009-07-01 01:34 | 尊敬

カリスマ九州来熊!!OK牧場

皆様こにゃにゃにゃちは・・・・

先日。日本一の販売員

押切 正一氏がお忍びで

九州に遊びに来て頂きました!!
b0121426_0125864.jpg

b0121426_0132863.jpg

b0121426_0135565.jpg

b0121426_0141610.jpg

b0121426_015073.jpg

久しぶりの休日を満喫して頂いたでしょうか??

熊本の重鎮 FTC兄貴  showta兄貴 ターボ兄貴 やす兄貴

ありがとうございました!!やはり熊本・・・・・・・・

最高でした!!!!!!!!!!!』
日本の一の販売員にも伝わっておりました!!』

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0121426_026159.jpg


・・リサイクルショップもおしゃれでした・・・・・・

b0121426_0265264.jpg


男の背中には色々なものが詰まってます・・かっこいいです!!!!!!!!!!!!!!

                                              see you☆
[PR]

by mhr01 | 2009-06-13 00:06 | 尊敬

久留米の町が世界に誇るもの・・・・

皆様こにゃにゃなにゃにゃちは・・・・今回はまじめのDADDYです、

やれ今回はとても大事なお話を・・・・先日26日に私の人生の恩人で先生であります・・・・・

のぶさんが結婚しました!!
b0121426_05163.jpg

しかもお隣は同級生のきょうこ姫☆

呼んでいただき誠にありがとうございました!!

本当にうれしかった・・・しかしご来場の先輩方は本当にすごい面子ばかりで・・・・・・

さすがの私も本気でびびりました、、、、でちびりました、、、、、、

今から15年前、ボブソンのジーパンではしゃいでいた僕はあるカルチャーショックを受けます。

今作ってる僕のMTBをその頃乗り回し、まっさらなターコイズブルーのグラミチを穿き、

サンダルでサングラス・・・勝新太郎ばりに衝撃を受けました。それから僕は久留米のかっこいい

先輩達にぞっこん!!必死にバイトをしては給料日に全額握り締めてのぶサンの店でのぶ産の服を

買いまくりました!!

今でも大事に僕のバイブ・・・バイブルとして保持してます。

それ以外にも僕に男らしさやカルチャー・車・バイク・リアルアメリカ・・・・色々なことを教わりました。

式の席に着いたとき・・・僕は本当にうれしかった・・・のぶさんを囲う先輩達と同じ空間で

のぶさんを祝う!!

まさしく僕は久留米で育って、久留米の男を見てきて、その人たちと今一緒にいる。

みんな三十代・・・来年三十路の僕に、男とは・・・・・・を見せられた気がしました。

b0121426_0182267.jpg


最後ののぶさんの挨拶・・・・・・

『男とはこういう風に生きていかなきゃいけないんだな・・・・』と思いました。

のぶさん、ケンタロウさん、宮田さんにじゅんじさん。コウさんに、生津さんにむっちさん、ets・・・・

今の僕のベースをくれた人であり、追いつかない背中を持つ人たちです。

そんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0121426_0213543.jpg

僕の大事な友達であり、ライバルであり、今の久留米を牽引する男達です!!

本当にイカス男達これからの久留米を担う男達です。『真ん中の金八先生は別・・・』

のぶさん、きょうこちゃん・・・本当におめでとうございます。

幸せな家庭を築いてね!!

そして二次会・・バット二本・エクスタシー・久留米の鉄板・Tバック・・・・・・

久留米の二次会は間違いなく日本一でしょう・・・・そんで・・・・3次会・・・・

大はしゃぎの尊敬する先輩の姿を見て・・・・まだ勝てないな・・・と思いました・・・・・・

久留米が世界に誇るもの・・・それは・・・獣の臭いを纏う・・狼達です・・・・

そんで・・・・60代になると久留米の男は・・・・・
b0121426_0324543.jpg


・・・・やはり無理なことを平気でやってます・・・やはり久留米の男は最高です。


     See You☆
[PR]

by mhr01 | 2009-04-28 00:35 | 尊敬

2009年なのに~2008年の話しま~す!!

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・・

今年も目を細めて・・・・くだらないことばかり求めてします・・・・


DADDYでございます。

やれ不景気に煽りを受けて、円高還元にあやかり・・・・

嫁に・・間違えました、鬼嫁

『エルカミ買って☆』

シャーラッッッッッップ!!』

・・・な毎日ですがめげないDADDYでございます。

やれ2009年になりましたが、ちょっと前のお話・・・

2008年12月27日・・この日を皆様ご存知でしょうか????

九州は長崎にゴリ・・・間違えましたやす兄の誕生した日でもあります!!

長崎原爆博物館にも記載されているこの日のお祝いに行ってまいりました!!
b0121426_23361918.jpg

見てくださいこの出で立ち!! むしろ人ではありませんね!!

かれこれ5年かな?知り合ったばかりの僕はやす兄と色々話しておりました。

やれなにかいい金儲けはないか?

やれ結婚は30過ぎで全然いい!!

アメ車はやはりナローデフ(今は只のデブ?)

やれどこかにいい女はいないか・・と常に風下に佇み

やれ良い服はどこにあるどこにあると全国飛び回り・・・まあやす兄だけですが・・・

そんな僕は2児のパパになり、

やす兄ももうすぐ1時の?1児のパパになります。

いや~~変わったな!! 間違いなく変わった!!

只変わらないのは二人とも仕事に対する想いと、『好きこそ物の上手なれ』

の精神のみ、メタボはついても、真ん中にあるものはむしろ若返っております。
b0121426_23462391.jpg


只間違いなく・・・・・やす兄・・・・

最近でかくなりすぎてるよ!!』


ちなみに帰り際にふと目に入った靴箱を開けますと・・・・
b0121426_23481852.jpg


・・・ちゃっかりピーターパンな部分を隠しておりました・・・・・

この靴のコレクション・・・分かる人は分かるでしょう・・・・

やす兄誕生日おめでとう!!また二人でこそこそしましょう!!

psやす兄のバイクも今年中には作りましょう!!中州にツ~リングよ☆
[PR]

by mhr01 | 2009-01-07 23:49 | 尊敬

男の男の男の男の男の男の中の男の目指す道

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・

久しぶりの~~~~~~~~~~~~~~~~~~

D

D

D

D

DADDY
でございます。おひさしゅ~~~~ございます!!

男の行き着く先!!でございます!!

こんな調子で師走を迎える私でございますが、1年の集大成を迎える私は、

パワーを注入しに福岡の城下町に行ってまいりました!!

そこに・・・・・・・いたのは・・・・・・・・

b0121426_030378.jpg


実家に帰ってる愛娘です。ららちゃん☆

b0121426_0332014.jpg


しびれます。ユンケル100本より、リポビタン200本より

リアルゴール℃300本より、ドデカミン500cc1000本より

この子の笑顔は、元気をくれます。・・・・胸のポケットに入れたい・・・・・・

b0121426_0535552.jpg


竹コプターをかぶって真剣に遊びます。神秘です。

この子に僕は何を教えれるんだろう・・・・・・・・

答えはひとつ・・・・

くだらなさの美学

なんでも楽しめる人生観・・・しびれます!!

ps もうすぐ私の鬼嫁が卵を産みます!!頑張れ!!
b0121426_135285.jpg


seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-04 00:07 | 尊敬

男の中の男の中の男の中の男の中の尾崎

皆様こにゃにゃなyなやんくゃなやqなyなやなや・・・・・;・ちは

DADDYでございます。

ココナッツぜんざいに見せられた男でございます。

本日は男の中の男をご紹介します。

必ず皆さんしびれます。

男の中の男の中の男の中の男


藤岡弘に負けてません。

バックに注目です。

ps 元気さんに捧げます!!一緒に目指しましょう!!

ps2 県?件?顕!!誕生日おめでとう!!無理と思うけど目指せよ!!ダイナマイト四国で!!
[PR]

by mhr01 | 2008-11-20 03:15 | 尊敬

尊敬抱いて東向いて敬礼!!押切氏凱旋!!

皆様もにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・

久しぶりの更新でございます・・・お久しゅう~ございます!!

最近髭が春のオーストラリアみたいになってきた


DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

DADDYです!!

私が仕事、考え方において一番影響受けましたナイスガイ!!

押切 正一氏

本当にすごい人です。仕事・趣味・センス・人間性・女・腕っ節・感性・・ets・・・・

ずば抜けてます。天邪鬼の私はすべてにおいて感服です。    本当(マジ)です。

仕事においてこの人は東京に留まらず、全国に引っ張りだこの販売員です。

販売においてこの人は1人で1億2000万は軽く売り上げて尚且つ、

この人が指導来られた店舗は必ず売り上げが上がります。

不況で消費不足な世の中なんてメディアがよく報道してますが、僕が思うに違います。

いい物はどんな時代もどんな景気でも関係なく売れる物です。

しかしこの人は違います。売れるじゃなくて、売る人です。プロです。

ガイアの夜明けで特集された押切氏は視聴率No1をとったらしいです!!!!(すごい)

どんなにすごいのか?まあ皆さんそう思うと思います。

東京の番組で取材が来た記者に

『行列は出来るもんじゃありません。作るものです。ですから今から作ります』

・・・・です。しかし2時間の行列をその場で作り、平均7~8万の売り場で

軽く50万は売り上げを作りました、TVの前で・・・・・・・・・・・

半端ないです。東京の百貨店の広告にのる人です。

でも全然きざじゃなく優しい兄貴です。でも怖いです。

おしゃれで古着・ドメス・ブーツなんでもこよなく愛するナイスガイです。でも怖いです。

デザインも自分で手がける人で、トライバルはアーティストに提供している人です。

でも怖いです。でもめっちゃ優しくて、気使いの絶えない人です。

カリスマになりすぎて、期待されすぎて少し疲れてるかなと思いましたが、

さすがタフガイ・・・・心配無用でした・・・・・・

3回目の福岡来福!!少しは楽しんでいただけたでしょうか??????

やす兄と若頭と馬鹿と5人で飲みましたが・・・・すいませんでした・・福岡乗りで・・・

またの来復来福を期待してます!!

押切氏に素晴らしいプレゼントを頂きました!!
b0121426_2171497.jpg


押切氏デザインのブレスレット。一生物の宝物が出来ました!!

ps  押切さん誕生日おめでとうございます!!この場では年齢はふせますが(笑)
    これからもプロな兄貴でいてください!!

    次は九州のハードコア!!熊本に行きましょう!!   DADDY☆
[PR]

by mhr01 | 2008-11-16 22:57 | 尊敬