カテゴリ:尊敬( 58 )

GREAT DAD!!!!!!!

b0121426_16151885.jpg


「俺だよ、、、、拳たよ!!!」

b0121426_16215277.jpg


「ジャニーズ??・・・・はいんねーよ!」

何てすいません。

あまりにもまっすぐな瞳に言葉をつけたがるdddadyです。


子育て教育いちぢるしい今日

やれイクメンだら

子供と触れる時間だら

大の大人の男が育児休暇をとる御時世。

本当の大事な時間は思春期に親父として何を言えるかです。

それ以外は・・・・・

言わんとすることはTHE 背中しか男はありません。

b0121426_16175048.jpg


遊んだ回数より、印象深い記憶。

ディズニーランドに行った回数より

無理しないサプライズの数

世の中のイクメンは幾万といるでしょうが

b0121426_16183638.jpg


45sナックルで遊ばせる親父は・・・・・・

ナックル・マスタング・ニコラス・ケイジ・純情派しかいない。

まだ価値も何かも解らないであろう。

20年後、あの頃のいい思い出は、

親父の偉大さに変わるだろう。

そして・・・・私は・・・・

b0121426_16185313.jpg


待ってろよ~ !!! 寅の介!!!!
[PR]

by mhr01 | 2013-06-24 15:55 | 尊敬

dlack suturday 夜中の徘徊編


皆様こにゃやややややややややややややちは

最近ノンアルコールな遊びばかりしてましたので・・・・・

たまには若返ろうかなと・・・・・・・

否・・・・・・

若ぶろうかなと・・・・・・・・・

親不孝通りを親孝行しながら一人で歩き・・・・・

変わらない街並みと

変わった私のお腹周りを尻目に・・・・・・・

あの頃から変わらず、むしろ進化する人が迎えてくれました。

qee FTC氏・・・・兄貴

b0121426_12311329.jpg


氏もまた私に多大な影響を与えてくれる人です。

「飯行くぞ」

「へい」

何気無いこの会話が出来る幸せは九州の界隈の方ならお分かり

頂けると思います。

九州一の漢の産地 熊本

熊本のみならす九州・本土に轟かす 漢

そんな兄貴と最近の話をするのではなく、

これからの話が出来る事が、僕の男の尺度になってます。

(まあ兄貴は元祖こそチンなんで私一人がひっくり返してましたが)

そんなこんなしながらしてましたら・・・・・

b0121426_12392684.jpg


FUK-jimmy-2 2ヤタ氏 登場

おおおおおおお~~~~~~~

二人の変態の共演であります。

会うなりガッツリな感じで入る隙間もありません・・・・・・

この光景を見ながら思うこと・・・・・

b0121426_124452.jpg


かっこいいて何かなって事

二人は純粋にかっこいい。 変わらずかっこいい。

年を取り、それなりの男のツールを身に付け、

それなりに後輩も出来、ある意味いい大人の私。

しかし、この二人には未だに見とれてしまう。

悔しいような。しかし嬉しい。

情報社会の今、ワンクリックで得た知識を

あたかも振りかざして自慢する最近の寸足らずの根性なしで携帯ばりに薄い人間関係
をあたかも友達申請で解消し、男のくせに肉を喰らわずやたらおしゃれにFBの
写真アップ用に5分も費やし、冷えたマンマは最近の室内犬でも食べませんバーションからの
夢もなく繋がる人で自分を表現する脚長効果抜群の鏡宜しくの
やたらアウトローと口にする人程、早寝早起きです。

人並みの事が出来て、はじめて人並み以上の事が出来る。

それ以外を言葉にするなら、 奇抜 これしかありません。

b0121426_1301192.jpg


久しぶりのクラブ遊び・・・・・

なんか良かった・・・純粋に楽しかった・・・・・

変に大人ぶった自分にbaybayし、

この二人みたいにかっこよくなるために・・・・・・・

私・・・・・遊びを追求したいと思います。

PS・・・・兄貴昨日はありがとうございました!兄貴の福山張りのイケメンコメントは
墓場まで持って行きます!!!

PS・・・・真央てめぇ!仕事して遊べこの野郎!!!

PS・・・・2ヤタ氏・・・・色々期待してますから・・・・・・・
こちら側お待ちしております!!!!

PS・・・・金丸氏!真央共々これからも宜しくお願いします!!


PS・・・・ナックルケイジ氏・・・寂しくて電話しましたが楽しかったので
次回は拉致ってこいの指令が入りましたので覚悟宜しくお願いします!!
[PR]

by mhr01 | 2013-06-23 13:11 | 尊敬

F.T.W 7th carifornia run!!!西海岸番外編

b0121426_23522627.jpg


『どうも、ムスカです・・・・』

『皆様お久しぶりです』

b0121426_23525974.jpg


『・・・・・ムスカです・・・・・』


『今回F.T.W 7th carifornia run番外編を担当します』

b0121426_23541976.jpg


『。。。ムースーカーです。。。』

『日本の西海岸 九州福岡。

 その界隈にcariforniaカルチャーをもたらす男性がいます』

 『そうこの人』

b0121426_23555623.jpg


『carifornia cycles 平野氏です』

『今回ツーリングに密着し、極秘取材してきました。』

b0121426_23565267.jpg


『それではご覧ください』



b0121426_23575612.jpg


走る平野氏

b0121426_23583155.jpg


走り去る平野氏

b0121426_235989.jpg


歩く平野氏

b0121426_23594212.jpg


又走る平野氏  しかも早い  たこやき補充が利いております。

b0121426_003168.jpg


さらに走る平野氏   画面に納まりません

b0121426_01742.jpg


座る平野氏  なんかお茶目です。

b0121426_015132.jpg


寝そべる平野氏   光合成中

b0121426_022864.jpg


見守る平野氏   画面で何を検索しているかは秘密です。

b0121426_031256.jpg


メットとシールドと森山と私・・平野氏

b0121426_042996.jpg


『皆様の関心が伺える人柄の平野氏』

『これからも西海岸ニュースは平野氏を追いかけたいと思います』

b0121426_053535.jpg


『続きまして 残念なお知らせです。』

b0121426_06969.jpg


『かっこいいであろうツーリング。青いそら。続く道。空けるスロットル。』

『乾いたエキゾーストの音。跨るだけでGWのエコカーよろしくのカップルは釘ずけです』

b0121426_08228.jpg


『しかしその中で、それだけのツールにしても絵にならない残念な人が居ました』

『ご覧ください。この人です』


b0121426_010277.jpg


『ビリー  29歳  本名 長 博憲  エアロビクスインストラクター』

『キング&クイーンシートの段差を使い・・・・・・

         でぐりぐりぐり股間を擦り付けて喜んでおります  ナックル西氏は困ってます』

b0121426_0121426.jpg


『彼は今、ホモ疑惑がありますので今度取材したいと思います』

b0121426_0125640.jpg


『最後に・・・(やっぱり残念・・・・)的な画像をお届けします』

『皆様準備はよろしいでしょうか???』

『心の準備はよろしいでしょうか???』

『これでもか!!そこまでしてもか?』

『という・・私的にはやっぱりか・・・・』

『という一枚です』

b0121426_0152111.jpg


『それではご覧ください・・・・』






b0121426_0155731.jpg



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・』


『リジットフレームにスプリンガー。 エイプバーがアメ車を物語り、』

『70sのいかしたメットに rayban ウェイファーラー』

『これだけのツールにしてもこの残念感・・・・・』

b0121426_022371.jpg


『・・・・そしてこのドヤ顔・・・・・・』

『この自信はどこから来るのでしょう・・・・』

『・・・・筋肉税金泥棒リジットバージョン』

『エボスポにはキックが付いていると真剣に信じていた男・・・・』

『馬鹿です・・・・』

『無知です』

b0121426_0241145.jpg


『大窪 裕司 29歳 職種 筋肉税金泥棒』

『やっぱり残念です・・・・・・』

b0121426_0245978.jpg


『御見苦しい画像申し訳ありませんでした・・・・』

『次回はさわやかな内容です』

『次回は・・・『村田君と育毛剤』

       『村田君と4兄弟』

       『ビリーの日本語特集』

『の三本立てです』


b0121426_0304113.jpg



『では皆様さようなら・・・ムスカでした!!!!ラピュタのムスカですよ!!』







b0121426_0312737.jpg


『♪あんな~ことも~あった~ねと~~♪♪』

『いつか~~♪笑える~~♪♪ 日が~くるわ~~♪♪』

b0121426_0333382.jpg


『そんな~~よる~~~は♪♪くよくよしないで~~~~♪♪』

『今日の~~~アメ~~~に~打た~~れましょ~~~う~~♪♪』

b0121426_0351257.jpg


『ま~わる~♪ま~わる~よ~♪♪時代はまわる~~~~♪』

b0121426_036979.jpg


『よろ~~こび~~♪ 悲しみくりかえ~~~し~~~~~~』

b0121426_0365517.jpg


『今日は~~倒れ~~た~~ひとた~~~~ち~~~も~~♪♪』

b0121426_0374411.jpg


『うまれかわって~~~~♪またはしりだ~~~すよ~~~~♪♪』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

b0121426_0383585.jpg


『not forever o-kuvo 』

『彼は久留米の宝ではありまっせん!!!!』
[PR]

by mhr01 | 2013-05-08 00:40 | 尊敬

sialis mc 番長編

b0121426_23261810.jpg


ナックルケイジ・・・・

彼ほど天神でナックルが似合っている男はいない・・・・・

数発のキックで駆ける見せるしぐさは・・・・

天神の男も魅了する・・・・

なんなら高校生は彼のタバコを吸うしぐさまで真似する・・・・


そんなナックルケイジも・・・・

b0121426_23285117.jpg



男の背中で走り去った後・・・・・


b0121426_23311055.jpg


マスタング刑事になりやってくる・・・・

今度は口笛を吹きながら・・・・

軽やかにセルを回す・・・・・

アクセル吹かす・・・・・

プリウスを抜く・・・・・

エコカーを抜きまくる・・・

まだアクセルを踏む・・・・・・

彼は窓を閉めない・・・・・・

後ろの俺は寒い・・・・・・・

彼は燃費を気にしない・・・・

fuck eco・・・・・

この言葉が彼が一番似合う・・・・

そして・・・目的地に着くと・・・・

いつもかっこいいナックル・ニコラス・ケイジが・・・・

b0121426_23335379.jpg


今宵も夜更けに飛ばしまくる・・・・・

かっこいい男とは・・・彼のことを言うと思います・・・・・

言葉は少なく・・・人望があり・・・・

おしゃれで・・渋く・・・興味あること以外無関心・・・・・

b0121426_23374782.jpg



仕事はやり手で・・・常にピンこだち・・・・・

歌はうまいが男の前でしか歌わない・・・・

ご飯はいつも満腹神経ぶっ壊れるまで食べつくす・・・・

考えに理詰めがあり・・・合理的で・・・・とにかく頭が切れる・・・・

b0121426_23371438.jpg


そして何よりおもしろい・・・・・・

画面で見るどんなかっこいいや奴より・・・・

すべてを手に入れたこの男のほうが数倍かっこいい・・・・

b0121426_2339586.jpg


彼に憧れる天神の後輩は多い・・・

それもそのはず・・・・・

まず僕があこがれているから・・・・・

b0121426_23411956.jpg


男の持つオーラはその人が感じて行動して初めて身にまとうもの・・・・・

彼の背中をみて走る男達は間違いなくいい男になる・・・・

リアルな男  ナックル・マスタング・ニコラス・ケイジ・・・・


b0121426_23433261.jpg


この男ほど飽きない男はいない・・・・・

今僕の周りは皆、彼に夢中だ・・・・

b0121426_23555518.jpg


やはりナックル・ニコラス・ケイジはやばい・・・・

b0121426_23564384.jpg


・・・高校生が真似をするのも分かる・・・・


・・・・・でも・・・・・・・

・・・そんな高校生でも・・・・・・

・・・ナックル・ニコラス・マスタング・ケイジが・・・・・

b0121426_23574752.jpg


・・・実はこういう事が大好きな男とは・・・しらない・・・・

・・・いい男とは、かっこよく・・面白くなければいけいない・・・

・・・・ナックル・ニコラス・マスタング・ケイジ・・・・

・・・彼は間違いなく・・・いい男です・・・・







そして・・・僕は・・・間違いなく・・・明日・・・彼に・・怒られるだろう・・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2013-01-27 23:47 | 尊敬

カリフォルニアサイクルス大忘年会2112

みなさまこにゃにゃちは・・・・・・

雪降る威武威武な夜に今日は・・・・・

昨日22日は我らのカリフォルニアサイクル大忘年会でした!!

2112年は初のイベント参加を含め、多大な動きのある年でした・・・・

ということで!!皆で飲みましょう!!

スターーーーーート!!
b0121426_0153133.jpg


ちょいと遅れて登場・・・・

いいですね~~~~和んでますね~~~

b0121426_0161646.jpg


勧められた席は・・・・

カリフォルニアの重鎮・・アーリーきり谷!!!

まずこの南関があります・・・・駆けつけ一気・・・・

からの~~~~

b0121426_0173954.jpg


ダズン鳥居さんも悪乗り・・・・今度後ろから追いたくります・・・

b0121426_0183741.jpg


親分は奥様に報告中~~~~~

b0121426_0191569.jpg


若手のロング乗りもアーリーきり谷の餌食です・・・・

b0121426_02046.jpg


竹島諸島・・・らしからぬパンチョ島・・・南国フルーツです・・・

b0121426_0205999.jpg


大先輩方・・・・渋すぎです・・・・

b0121426_0213468.jpg


speed ster 清水・・・通称SSS 楽しそうです・・・・

b0121426_0231066.jpg


しんりゅうさんからんでないな~~~~

b0121426_0235478.jpg


皆様いいお顔・・・・

バイクに・・下ネタに・・・エロい話に・・・バイクに・・・・

一気に・・・・そして一気に・・・・またしても一気に・・・・・

車種こそ違えど・・・ハーレーというツールを通じて集まる人たち・・・・

スタイルや金額・・・年数・・・そんなちんけなもの関係なく・・・・・・

純粋に好きなものをすきといえる人たちの集まり・・・一部は暴走呑み野郎達・・・・

しがらみや垣根もなく・・・知らないことは素直に知らないといえる場所・・・・

分からないことは教えてくれといえる場所・・・それがカリフォルニアサイクルだと思います、

共有する時間・・たかが2時間の1次会・・・その2時間が大事・・・

すべては平野氏の下に集いし方々は純粋にかっこいい・・・・

とてつもなくまじめな話をしましたが・・・・・

これがパソコンの前だけで・・・・

2次会からがこれまたやばい!!!!

b0121426_0293786.jpg


    デュルルン!! ♪♪ your shock!!!!♪♪

b0121426_0304574.jpg


    デューーーーデュン!!♪♪ お~れとの愛を守るため~~♪

b0121426_03247.jpg


    your shock!!!!♪♪   『替え玉が足りません・・・・』

    ♪お~~まえは旅立ちい~~~♪♪
b0121426_0414917.jpg


    デュルルン!!  あし~~~たわ~~見失った~~~~ああ♪♪

b0121426_0431173.jpg


    デュルルルン!!!  微笑み忘れた顔など~~見たくはないさ~~!!♪♪♪

b0121426_044464.jpg


   でゅるるるるrンンン!! あし~~たを~~取り戻せ~~~!!!♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2012-12-24 00:46 | 尊敬

いささか先生もびっくりの諫早don,tbara さーちーよー

みなさまこにゃにゃちは・・・・・

自民党圧勝ムードの日本の師走の中・・・・・

日経平均も上がり・・・・

いよいよ円安か????・・・・

景気は良くなるのか??・・・・

という世の中の流れに逆らって・・・・

誕生日から嘔吐下痢のザッ男 村田の・・・・

後ろの席・・・・ddddddaddyでございます。

昨日20日は平野兄貴と諫早はネオン街にたたずむ・・・・

相撲部屋・・・・・ドンバラに行ってまいりました・・・・・

残念ながら・・・カメラにSD(さちおのデブ)カードが見事に・・・・

忘れたため・・・・

お言葉のみでしかお伝えできません・・・・・・・・・・

しかし村田を含め同じ歳・・・・見事な猿歳そのまんまなお友達は・・・・

30sのナックル並みに貴重で、匂いが似てるのか・・・・・

きずけば親友みたいなかんじでした・・・・

まあ人間性というか大きな男 さちおは・・・・・・

お腹も大きく・・・・顔もでかく・・・・・声もでかく・・・・・

心もでかく・・・・ぐらすもでかく・・・・・・・・

飲めば態度もでかく・・・気使いもでかく・・・・・・・・

チンコはしりませんが・・・とても人間の大きな・・・・・

同じ歳では間違いなくやりきっている男の一人です・・・・・・・・

人間性なのか人が集まるさちおは・・・・

もうすぐ小便に蟻も寄ってくるのではないかと心配しておりましたが・・・

まあ素晴らしい仲間と、

素晴らしいお店と、

素晴らしい料理と、

素晴らしいポっこりお腹がうらやましゅうございました。

彼ももうすぐパン乗り!!

平野兄貴のところで作製中・・・&完成間近????

一緒に走るのを楽しみにしております!!!

昨日はご馳走様でした!!!

PS・・・・なおや君!!完成楽しみにしてるよ!!

 ・・・・・・マーボー君・・・・御成約おめでとう!!

  ・・・・・のりちゃん・・・・・・・


  see you!!!!!!

そして~~~~~~~おまけ~~~~~
b0121426_23594723.jpg


・・・・・始動しております・・・・・・

・・・・そして本日・・・天神の景気を支える男がアメリカより帰ってきました!!!

待ってたぜ!!!!ケイジナックル!!!!!

b0121426_012838.jpg


年末待近の天神で、20日過ぎましてやっと面子が揃いました!!!!

いい年越しが出来そうです!!
[PR]

by mhr01 | 2012-12-21 00:05 | 尊敬

男村田が更に男村田になる日

皆様こにゃにゃにゃいは・・・・・・・・・

お寒い日が続居ておりますが、師走をどうお過ごしでしょうか・・・・・

私は横浜から帰って以来、

ざわつく猛者たちにあおられて・・・・・

ヤフーにかじりつきつつ・・・・

親分平野の情報に酔いしれながら・・・・・

妄想と・・・鬼嫁の顔のコラボレーションを尻目に・・・・

イチゴヨーグルトで御通じを快調にする今日この頃であります。

話はさておき


本日17日は久留米の至宝  男 村田の誕生日であります。
b0121426_23105077.jpg


数々の伝説を残してきた村田が生まれた日・・・・

藤谷美和子も村田の前ではマイクを置くはずです・・・・

b0121426_2312563.jpg


さかのぼること17年前・・・・

私は運命の出会いをしました・・・・・

九州は柳川・・・馬鹿で単細胞ロマンスティックが止まらない柳川高校・・・・

とがったナイフらしかぬ・・・・・

とがった爪楊枝がお似合いな・・・し~し~したあと歯茎に刺さって・・・

痛気持ち良いと感じたあの時が隠れMの始まりでした・・・・・

初登校の日・・・・・・

まだ顔なじみも居ない教室・・・・なんなら険悪ムードむんむんの男子クラス・・・・

窓際の席の僕の前に・・・・・

チッチャイ残念な後頭部を持つ奴がいました・・・・・・

彼はいきなり振り向き・・・・・

私にこう言いました・・・

『花札する・・・・・・??』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

丁寧にお断りしたあの日・・・・・・・・・・

そのとき振り返った花札を振りかざす男こそ・・・・

男 村田でした。

b0121426_23211255.jpg


この頃から空気を一転する言動は変わっておりません・・・・・

そのあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼はまた振り返りました・・・・・・・



『トランプする・・・・・??????』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

丁寧に2度お断りしたあの日・・・・・

私は・・・こいつはどんだけのネタをもってきてるんだ・・・・・・・・

それが僕が最初に彼を感じた感想です・・・・・・・・

b0121426_23241159.jpg


あれから17年・・・・・

二人で解体屋を回ってはあ~じゃないこ~じゃない・・・・・・・・・

b0121426_23253454.jpg


二人でホームセンター行ってはあ~~じゃないこ~じゃない・・・・・・

b0121426_23273934.jpg


スカトロのエロ本見つけては・・・あ~じゃないこ~じゃない・・・・・

b0121426_23291566.jpg


家をバイクで出てすぐダンプにはねられたあの日から15年・・・・・

道路の路肩で乗り上げてバイクだけ走っていったあの日から15年・・・・・・

モトラに2速があることを乗り初めて3ヶ月目でしったあの日から17年・・・・・

むらたの初めての万引きは・・・『はじめの一歩』・・・・でした。まさにその通り・・・

なにをするにも僕の近くには村田が居て・・・・

村田は一番近くで僕を救ってくれました。

中々残念なエピソードが多い村田でありますが・・・・・

彼の悪口を言う久留米人はまず居ません・・・・・

し、彼が居なければ久留米の結婚式は余興無しになってしまいます・・・・・

b0121426_23394410.jpg


今、久留米であるひとつの問題は、

村田が結婚する際、余興はどうするのか????

b0121426_23405645.jpg


俺達は彼を満足させきるのか・・・・・・・

彼を超えれる事が出来るのか・・・・・

b0121426_23423741.jpg


まずそれは無理だ・・・・いっそのこと余興もさせよう・・・・

今までの余興を全部流そう・・・・・・

いやいや待てよ・・・・・・

あいつは彼女が居ない・・・・

このまま作らせないのはどうだろうか・・・・・・・

あいつは家庭に埋もれさせてはいけない・・・・・・

あいつは皆の村田だ・・・・・

b0121426_23444252.jpg


皆に愛される村田・・・・

話題はいつも村田・・・・・

b0121426_23453787.jpg


世界の中心に居る村田・・・・・

b0121426_2346444.jpg


forever murata・・・・・

お前が居なければ俺は楽しくない・・・・

b0121426_2347820.jpg


村田と居る時間が俺を進化させる・・・・

b0121426_23475652.jpg


村田と今一緒に走ることが俺の夢・・・

b0121426_23495116.jpg


その夢はかなうのであろうか・・・・・

帰ってきてくれ・・・・村田・・・・・

b0121426_23511353.jpg


どこに行ったんだ村田・・・・・・・


俺はお前に会いたい・・・・

b0121426_2352036.jpg


皆が悲しんでるぞ・・・・・村田・・・・・

お前がいない毎日なんてつまらない・・・・

b0121426_2353771.jpg


お前のいない世界は面白くない・・・・・

b0121426_23534936.jpg


お前の誕生日にお前はいない・・・・・・

b0121426_2354297.jpg


カムバック村田・・・・

あの頃のように一緒に笑ってくれ・・・・・

b0121426_23552280.jpg


あの頃のように俺を驚かせてくれ・・・・・

b0121426_23561591.jpg


もうあの頃には戻れない;・・・・

あの頃の村田はいない・・・・・・

あの頃の自分のも戻れない・・・・

・・・・村田・・・・・・

・・・・・たんじょうびおめでとう・・・・・・

・・・・・一人でお前の誕生日をヨーグルトで祝うよ・・・・

一緒に食べたかったな・・・・ヨーグルト・・・・・・

b0121426_23583424.jpg



32歳の村田を見たかった・・・・・・・・

32歳の村田の作る伝説を見たかった・・・・

b0121426_23594328.jpg


でもありがとう村田・・・・

ほんとうにありがとう村田・・・・・

横浜HRCS・・・一緒に行きたかったよ・・・・・・

大好きだよ・・・・村田・・・・・

b0121426_042949.jpg

[PR]

by mhr01 | 2012-12-18 00:05 | 尊敬

全国のピーターパンな不良な大人な達に・・・・

 皆様こにゃなやんやなyはbdjdbgdkンdfbfkfk地は・・・

『ふ~~~~んブログまたはじめたんだ~~~~~ふ~~~~ん』

と鬼嫁に突っ込まれ・・・よからぬ爆弾を愛媛の弟より・・・・・

facebookと言うモバイル攻撃を受け・・・・・

鬼嫁の大画面GPSにひっかかり・・・・・・・

『まめに更新してるね~~~ふ~~~~ン』

・・・・・とうるさいので・・・・・・

昨日可愛がってやったddddddddaddyです。

皆様最近どうお過ごしでしょうか????

私は藤田も緊急入院し、代役を探しておりましたが、

運よく素晴らしい代役が見つかったので・・・・

手配に追われております。

最近よくお世話になるケイジナックルより・・・・

『お前はこれを見ろ!!!』

と言うわれ・・・・・・・・

『何すか何すか~えろがぞうっすか~~』

といなしておりましたら、

とんでもない画像だったのでおととげします・・・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o&feature=player_detailpage

愛妻家のナックルケイジが教えてくれました。

ケイジ兄貴はいつも僕をしかってくれます。

駄目だしもしてくれます。

満腹神経も壊してくれました。

皆さん・・・男の30代・・・・

誰に認められたいですか????

ナックルケイジは僕を1%しか褒めてくれません。

僕が本物の1%erです。

彼が僕をいい男にしてくれます。

この動画を見た後・・・・・・

鬼嫁を可愛がったのは・・・・・

言うまでもありません。。  合唱
[PR]

by mhr01 | 2012-11-13 13:33 | 尊敬

人生の出会い

みなさまこにゃにゃにゃなはgjぢfhyrfgjdkdhでぃdfkdfmjd・・・・ちは

夜分よりコンバンワ・・・・

自慢の52年パンプキンで空港で中国人観光客に写真迫られ・・・・

一緒にpeaceかます・・・・・ddddddddaddyです!!!

皆様最近どうお過ごしでしょうか????

私は師走の香りをほのかに感じながら・・・・・

くしゃみをする・・・the仮病をいつ偽ろうかと夜な夜な考えております。

30代でharleyに出会い・・・新しい出会いがいくつもありました。

ミーハーなイメージが強かったharley。

アル意味僕はどこかで手にするまで馬鹿にしていたのかもしれません(ごめんなさい)

でも本当は違いました。

本物の店』 には『本物が居ました』

b0121426_1403057.jpg


speed ster shimizu (最近彼女に尻引かれ過ぎ)

特殊車両を作る職人の彼は、頭の中がwheelの着く車両カスタムで一杯

b0121426_1423866.jpg


 39U 

彼は自分の感性に、平野氏の意見を取り入れ、自分の形を生み出します。

自分の殻で物を作るのではなく、

人の意見を聞き、見て、感じて物を生み出します。

生み出すものすべてが作品でありアートであり文明の易です。

b0121426_14615.jpg


そして速い・・・・・・・・   
 
b0121426_1491473.jpg


馬鹿みたいに速い      後ろの看板は彼の為にあるようです・・・・・


b0121426_14951100.jpg


むしろ馬鹿です

b0121426_1502572.jpg


彼の39Uに僕の86FLH(FCR装備お馬鹿カスタム)は

未だに前を走れません・・・・・

彼の背中はまだまだ遠いな・・・・・

只・・・・・


彼は女性としゃべるのが苦手(笑)

そこだけは勝てるかも!!!!!

b0121426_1531250.jpg


それ以外は何も勝てません・・・・

b0121426_1535466.jpg


カリフォルニアサイクル 平野氏』が認めた男

  39U speed ster shimizu

彼こそが九州を代表するバックヤードビルダーと僕は胸を張って言える。

今僕は、彼と物を創っている時が一番楽しいし、生きがいを感じている。

彼が10人存在するなら、

日本のカスタムの中心は間違いなく九州だ。



PS 彼が夜の営みもspeed ster かは・・・・・・

   彼女しか知らない・・・・候・・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2012-11-02 01:37 | 尊敬

『皆さん・・・お元気ですか?・・・・』井上揚水バージョン

皆様こにゃにゃちは・・・・・

東京の兄貴と

熊本の兄貴により

ブログをしなさいとお叱りを受け・・・・・・・

阪神の城島が今期限りで引退するこのタイミングで・・・・・

城島町出身のーーーーーーーーーーーー

ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddaddy!!!!

復活であります。

  皆様この長い月日をいかが御歳をおとりでしょうか????

私も32になり、今だに月刊マガジンを買う3人の子持ち鬼嫁もちもさすがに

エロ本買うより恥ずかしくなってまいりましたが・・・・・

最近は快感になっております。鉄拳チンミの通背券を覚えるべく、日々精進して

AVを、見るのですが、さすがに10年前のDVDでお仕事できる自分は

何も変わってない自分の性癖に成長を感じます。

熊本の兄貴より30代の過ごし方を学んだのでこれからは私の

くだらない過ごし方をお伝えします!!!

お暇な方は見てね~~~~!!!!
b0121426_23332398.jpg


私は31のときに運命の出会いをしました。

鬼嫁以来の出会い・・・・

私の人生は影響・刺激以外何もありません。

中学生でシゲキックスを始めて食べたとき、あまりの感動に

10個の大人買いをして口が麻痺したあの日・・・・・・

30代になっても変わらない自分を満足させるために探す男でありたいものです!!

b0121426_23361740.jpg


カリフォルニアサイクル 平野氏

この方との出会いが私を変えました。

この方との話が私を変えています。

皆様・・・結婚して男を忘れてませんか????????????

私が皆様を・・・・・・・

子供をお風呂に入れて寝かせつけたあなたを・・・・・・・

すね毛の濃いピーターパンにして見せます・・・・・

b0121426_23385353.jpg


さあ皆さん、利き手で自分のシフトを握り締める前に・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2012-10-12 23:41 | 尊敬