ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB

皆様もにゃにあyにあyないgdfhjksjdvcふゅいkmdんbvdghjklxsmんbdvgfhjk、dちははははは・・・・・

最近ものすごく仕事が楽しいDADDY☆です。

自分のお腹に『スモーク・オブ・デッド』と油性ペンで書いて消えるのに4日かかったDADDYです。
『無論鬼嫁に『あなたはいくつなの!!!(怒)』と言われ

『29歳と2週間』と答えたらFUCkされた西海岸な家庭を築きつつあるDADDYです。

今年に入って身長が175センチになった気分の☆DADDYです!!

今日は久しぶりにドスン!!
b0121426_0452664.jpg

  
speciaized s-works 90s  男の『あんた使い込んだわね~・・素敵・・』使用

ヘッドパーツ   tange 1インチ 『立ったらすごいわよ!!』の1インチ
ステム       KORE  90sの名品ステム 男やっぱり夢の黒光使用!!
ハンドル      Deity ドキドキのグレー
フロントホイル  Tenny そうそう筋肉マンのトモダチね! それテリーマンやん!!・ ・ ・ ・

リヤホイル    アラヤ パープルサンガに負けないパープル
クランク      FSA  10代の象徴 光物
サドル       ELINA やっぱり好きな獣珍ライガー
b0121426_11176.jpg

90sに一世風靡セピア(かっちゃんね!!)したKOREのショートステムにDEITYのコンビが
新旧合体して素晴らしい感じをかもし出しています。
b0121426_133050.jpg

サドルは女性の肌並に大事な部分です。エロスが大事です。
b0121426_144898.jpg

毎度のことですがwheelworksのステッカーだけでご飯3杯いけます。
b0121426_155267.jpg

このS-WORKSは当時一世を風靡しセピアになり、7分丈のパンツをこの世にはやらせました。

クロモリのパイプフレームには質感以上の気品と王者の風格を感じます。

スペシャライズの最高峰 S-WORKSは今なお最高峰です。

私にかかるとぐちゃぐちゃになりますが、やはりアメリカの匂いがします。(多分久留米・・)

b0121426_1122859.jpg

彼もまた私の米(マイ)ヒーローです!!

                                            See You☆
[PR]

by mhr01 | 2009-06-05 01:14 | MHR的 MTB

くーまーだーまさしーのスーパーイリュージョン

皆様こにゃにゃにゃなyvfdcjhsvfjxkhgdvsbンmd,cvkjcgxyふぢksmdンbfvbhcdjksl,dmcンbbんdjk
 
s、ldmcdんs、fmんd・・・・・ちはは・・・

久しぶりに登場のDADDYです、

なんだか今日は行けそうな気がするDADDYです・・・はい・・・・

本日は最近久しぶりに納車しましたMTBを

ドスン!!!!!!!!!!!
b0121426_23192467.jpg

フレーム  GT stp 男命の艶消し黒(使いこなしたモデル)
ホイル   D-MAX(鼻血モデル)
フロントフォーク  男命のピンコ立ち 天まで届けスペシャル
ハンドル       DEITY 思春期張りの白
ステム        DMAX31.8  一度握ったらはなさわないわよ!!・・・モデル
シート        80s カシマックス
ブレーキ       ディスク・・・理性の利く範囲

PS・・・・後ろに写るマイクタイソンはこの車両とはなんら関係ありません
b0121426_23272084.jpg

2人の娘のために男とは・・・と言う教材のためにキンコウズに行って責任者を呼びつけ

家宝なんで気をつけて拡大させたこのマイクタイソンはこの素晴らしい車両とはなんら関係ありません
b0121426_23293781.jpg

出産を終え・・帰ってきた鬼嫁に怒られたのは言うまでもない

このマイクタイソンはこの男の精液なみに臭い車両とはなんら関係ありません
b0121426_23312360.jpg

幼馴染に額縁を特注で頼み、3人かかりで運んだこの男の中の男

長渕張りに男臭い・・だのに・・・・

倉庫もって行けい(鬼)』

と鬼嫁に言うわれたこのエマニエル坊やはこの車両とはなんら関係ありません。
b0121426_23361244.jpg


倉庫に張るスペースがない為、私の服置場の仕切りになってしまっている

この男の中の男の中の男の中のマイクタイソンはまだ死んでません。

b0121426_233834.jpg


縦155センチ  横 98センチ   制作費  軽く7万オーバー

のこの無駄なマイクタイソンは私の心の支えであり、鬼嫁の目の敵であるこのマイクタイソンは

この車両とはなんら関係なく、このブログは私がこのマイクタイソンをみんなに見せたいが為の

ブログではありません!!
[PR]

by mhr01 | 2009-02-26 23:42 | MHR的 MTB

久しぶりの~~~~~~~wheelworks!!!!!!!!!!!!!

、皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは、

最近忙しすぎて、きつすぎて、夜もテンションあがって、

寝れず・・・・・・・

睡眠薬バリに、プライドを見ては、やれ桜庭、やれノゲイラ、やれシウバ、

やれアロ~ナ、しゃべらなくていい高田、何かと嫌面な藤田、真剣にくだらない三ノ輪

しかし本気の格闘技を見ながら安眠に着く・・・・・

it`s daddy!!

きずいたら延滞料が5000円の

おこ使い30000円の DADDY!!です。

『あと1本借りても料金一緒ですよ』

と言うわれ、慌てて借りたのが、

紅の豚なDADDYです。

しかししびれます。

そんなこんなで2008年ももうすぐ終わり、今年の集大成を皆様に・・

ドスウン!!
b0121426_2314542.jpg


オーナー 筋肉巨棒希望絶倫和牛愛同好会 後援会長兼 MHR代表 取締まられ役

フレーム   spesializd s works 90sの名品 クロモリフレーム 黒人使用
ホイール   アラヤの『あんたちょっと色気出たわね・・』なパープルホイール
フォーク    野茂ばりのワンバウンドトルネード
ステム     KORE 今となってはヴィンテージ
ハンドル    悪さの追及 deity
サドル     ELINA 獣心ライガー サンダーボルト!!
クランク    FSA 金玉参勤交代制バリの製造エンジンは・・・あなた次第!
ペダル     その辺の黒 男勝りの適当
b0121426_2394180.jpg

フォークとタイヤの干渉が肝です。渋すぎます。
b0121426_23181833.jpg

エリナはしびれます。この形で3回は抜けます。    違うかー!!
b0121426_23254463.jpg

このままでは普通なので、角を着けて見ました。これが一番時間がかかりました。

これでギリシャに行っても、聖也にあっても大丈夫です。
b0121426_23272840.jpg

今年も色々作りましたが・・・・最後は
b0121426_23283835.jpg

こんなイメージで締めようかなと・・・リアルwheelworksです!!

やっぱり僕はこんなのが『惚れてまうやろ~~~~~~~~~

な感じです。相変わらずテンション高いです。そしてやはり古いです。

ではでは皆様・・・・・・・                                 See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-12-16 22:50 | MHR的 MTB

久しぶりに久しぶりの我MySon!!



皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・

まず鬼賀島に帰ってきまして、ハグ・・・・たまには夫婦らしい会話もと思い・・・・

『このチゲ鍋おいしいねーーーーーーーー!!!』

と鬼嫁に言うったら・・・・・

『・・・・・味噌汁です・・・・・・』

な~~~~~~~んてとんでもない空気が漂った

DADDYです。・・・・・・はあ~~~~~~~~~

というのはさておき、久しぶりに出来たカスタムを紹介、ドスン!!
b0121426_0234635.jpg

オーナー  コースケ フロム東京

フレーム  MHRオリジナルインテグラルMTB(真冬の金玉バージョン男の黒使用)
フロントフォーク OLD キャノンデールWクラウン 性能よりセクシー使用
ハンドル   DeIty 男の悪悪ハンドル・・自分のハンドル勃起使用
サドル    毎回ですが、男夢の熊本スケベ椅子使用 シュイン
タイヤ    南米系 マキシス フックワーム ピンコ立ち使用

遅くなりましたが中々僕好みになりました。最後のオリジナルフレーム・・悲しいです・・・・

大事に乗ってくださいね!!コウスケクン!!

続しまして~~久しぶりにカスタム途中の作品をドスン!!
b0121426_0304723.jpg

なかなかないですよ~~男の艶消し黒!!

フロントは赤リムで、サドルはビンテージのカシマックスです。

ハンドルはやんちゃ使用のDEITYで悪いです   FOR SALE
b0121426_0382483.jpg


80sに一世風靡したクワハラの本気使用です・

Wクラウンつきでかなり本気なので、僕も本気に作ります!! 完成予想図は
b0121426_0395381.gif

・・・・・チーターです。    本気です。   sold out
ちなみにチーターの本名が言える人には大変お安くします。
b0121426_0414422.jpg

これは中々でません。Bansheeのハードテール  Tバック使用です。

フロントサス SURLY 男命のリジット黒
ハンドル&ステム  悪い悪いやんちゃなDEITYのコンビ
クランク       アメリカンBB  スカル使用

このフレームはSPECがすごくて、MTBなのにアメリカンBBなのでOLDのBMX

パーツが付きます、またリアが24、26とアダプターで変換できるので思い道理に

形を変えることが出来ます。が変身はしません。

この車両、私が・・MHR的

男臭く、でも上品に、でもやんちゃに、でもショッカーより早く、それでいてマフリャオ~が似合

い、でも交通ルールは守り、でも立ち漕ぎしたくなるでも奥深くな感じで仕上げます。

ちなみにどうしても欲しい方は・・・・・・FOR SALE します、

ちなみに今度、東京の奴らをあっ!!と言うわせるプロジェクトを

したいと思い、全国ぶっ飛び発想妄想天国会議、In今泉にいってまいります。
 
                   乞うご期待!!       See You!!   DADDY
[PR]

by mhr01 | 2008-10-28 00:43 | MHR的 MTB

久しぶり~の・・・写真撮り~の・・メタボリ~の・・・

みなさん・・・
have a nice
ddddddaddy!!!
でございます。お久しゅうございます。二日前に北京より戻りまして、
『取材がこないかな~~~』
な~~んて本気で4年後のロンドンを目指す私でありますが・・・オホン・・・・
今回はまじめに皆様にご報告を。
メタボリックなMTBが出来ましたのでドスン!!
b0121426_012599.jpg

フレーム 男の『どこのエステ行ってるの~~』なんて言われたい黒『オリジナルフレーム』
フロントフォーク  オールドキャノンデールWクライン
ステム       truvativ 31.8
ハンドル      激悪 dity
サドル       ウィッキーさんのおでこ並みに輝くシュインのラメラメ
クランク      truvativ
タイヤ       maxissのアナコンダ  フックワーム
ブレーキ     diskブレーキ(但しロンドンまでしか効きません)
オーナー     メタボリック♪パンパ~ン
b0121426_018196.jpg

この太さがたまりません。しかし私は痴女ではありません。
b0121426_0192182.jpg

このラメラメ具合は今のおしゃれ~な時代にはありません。
b0121426_0204468.jpg

この後姿がアメリカを匂わせます。しかし実際はお肉の匂いがします。
b0121426_0222694.jpg

この車両は東京行きでございます。長らくお待たせしまして大変申し訳ありません。
東京で自転車事故を起こしたときには必ず相手を吹き飛ばしてください。
ち・・・な・・・・み・・・に
b0121426_024420.jpg

こんなんも入庫しました!!!!こいつは中々いいでっせ!!
てナ感じで皆様近いうち更新しますんでよろしゅ~~~  see you!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-08-28 00:25 | MHR的 MTB

西通りの裕次郎 西通り太陽にほえろ 殉職バージョン

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃン頃目・・・・DDAdy? DADDYでございます。

最近いつものローソンに出向き、お気に入りのクリームプリンを2個買いましてレジに向かうと

『スプーンは・・・・・・・・・・1個ですね!!』
なーーんて甘党がばればれなDADDYです!!

今宵は西通りの裕次郎のマシンが完成しましたのでドスン!!
b0121426_1411881.jpg

オーナー  素潜り密漁密会仁義賭博裕次郎
フレーム  ビバリーヒルズ サリー
ヘッドパーツ FSA(エロい人は大好き)
ステム    男下半身希望の バズーカ  男の金玉使用40mm
ハンドル   ブルホーン 男希望の45℃
シートポスト 金さん銀さんもびっくり 近視用? 金使用!!
シート     ブルックス はと目は男命の右 金た〇使用
ホイル     リムハロー  ハブ(マングース) スポーク(南米系の黒)
タイヤ     私のトレードマーク マキシス フックワーム
クランク    トルバティブ 
チェーンリング レースフェイス 早漏使用
ペダル     バズーカ 風俗スケベ椅子使用
ブレーキ    ディスク(ヘイズ) 理性の利く範囲
ブレーキホース 男命の金
ホイールカバー  MHR01 オリジナル もう絶対作りません
ps  乗る時は近くにキャサリンがいるかちゃんと確認して乗ってください
ps2 下に写っている鬼嫁が作ったきんぴらごぼうは残さずたべました(涙)
b0121426_1402444.jpg

久しぶりに気合はいりました!!なんせ『裕次郎・ビバリーヒルズに行く!!』です。
b0121426_1432150.jpg

降りる時は近くにキャサリンがいることを確認(野村使用)
してからビバリーヒルズな感じで降りたら無性にかっこいいです!!
b0121426_1445857.jpg

もう絶対作りません。大変でした!!
ちなみに降りる時は左側に下り、右足を90℃に保ちつつ降りてください。
b0121426_1463949.jpg

ちなみのシャツはジーンズにイン!!
して尚且つ、チェックシャツ、靴下はタータンチェック、靴は無法松で決まりです!!
この車両 シングルでタイヤは2,5とでかいですがかなり速いです!!
むしろ事故を起こしても相手をふっ飛ばしそうです。そんなアメ車なチャリの裕次郎に
happy birthday!!
裕次郎を引き合わせてくれたやす兄ありがとう!!良い作品が出来ました!!
[PR]

by mhr01 | 2008-07-30 01:53 | MHR的 MTB

小森という名のでかい奴に作るメルヘンMTB☆

皆さん今晩は、滝川栗捨てる?クリステルです・・・・・・・いや・・DADDYです!!
久しぶりの更新でございますが、中々MTBが好評でありがとうございます!!
ちなみに24が完成したのですが誰の注文か分からなくなってしまいましたので
ご報告ください!!!
今回は私のかわいいかわいい、最近一人暮らしを始めた、自立できているのか
心配で心配で、買い物に付き合ったら看板ばかり買っている、むしろ影響されて
スタンドライトを便乗して買ってしまった私でありますが(鬼嫁は切れてました・・・)
がそれだけかわいい小森からの注文を完成しました!!
とくとあれ!!ドスン!!
b0121426_0233143.jpg

フレーム  MHR青木育ち使用  末っ子
トップス   MHR SPECTシャツ
パンツ    男の城島制服  スタプレ
靴       バンズ  男の13
頭       偏差値より余興
視力     都合の悪いものは見えない むしろMHR01しか見てない!!
・・・・・・・・・・・・間違えました・・・小森のないようでした。
b0121426_0284757.jpg

フロントのマビックが南関の夜を照らします。
この車両は久しぶりのベストでした!!作り手として感じるのは、
乗っている人との一体感、その人のオーラ、そして私の隠し味、
ですが、この車両は間違いなくこいつしか似合いません!!!!!!!!!!
そんな車両を作ったのが満足で満足でたまりません!!
こいつにこの車両を渡したらこんな風になりました・・・
b0121426_0332179.jpg

最高です!!お腹一杯です!!
今、7年ぶりに自分の単車を触ろうとしている私でありますが、
まあこいつの車両にそっくり!!4発のボバーを創っております!
アメリカ大好き!!でも日本人であることを忘れない!!
アメリカ好きの天然パーマの久留米の西海岸、ほか弁焼肉弁当育ち♪
悪そうな奴は大体親父♪・・・・であります。
最近はもっぱら頭の中はバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク
なので、そちらも近い内に報告します!!
 PS 小森・・何巻まで買って何貫食べた?でも何刊も出たよね!!そして何冠も取ったよね
   南関で!!See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-06-28 00:51 | MHR的 MTB

SURLY~SURLY~♪とDADDY☆

皆さんナイストーミーチュウウウウウウウウとカタカナで今回は攻めてみる、DADDYでございま

す。仕事で怒りすぎのDADDYでございます。

え~~最近色々な方からお声をかけていただき誠に光栄であります。やれ70近い奥様からは

『私があと20歳若かったらね~♪♪』・・・・・・・・や

有名な占師には覗うように・・『あなたは2つの顔があります』・・・・・・・・・・・・・・

や鬼嫁には『家買うよ』・・・・・・・・と述語で会話をされ・・・・・・・

でも毎日が楽しいDADDYです!!
久しぶりにやば~い感じのはたまた新~い感じのMTBをご紹介!!
b0121426_1591430.jpg

フレーム      SURLY  1x1(チョイ悪高級使用)
フロントホーク  右曲がりのダンディー
ホイール     HALO(ハブ・スポーク・リム組組組組組目組し様)
タイヤ       MAXXIS フックワーム 男命のアナコンダ
ステム       バズーカ50mm 男命のゴールド生産工場使用
ハンドル      ブルボーン  ブルボンではありません。
ブレーキ      黄色信号は利かないディスクブレーキ♪
シートポスト    ハリウッドスター並みのゴールド如意棒
オーナー      西通りの裕次郎

ちなみに後ろにある素晴らしいヘルメットはこのMTBにはかんけいありません。
b0121426_271531.jpg

SURLYらしいフロンと回りはセクシ~~です

ちなみにあまりの嬉しさにヤマト運輸からかぶってきたヴィンテージのグリフィンメットは
このMTBにはなんらむしろ全然関係ありません。
b0121426_210945.jpg

細いフレームですがやはりの存在感です。

右端にすこーーーーーーしだけ写っている、メチャメチャ今度の単車に合うヘルメットは
なんら関係・・・むしろ質問攻めに合いたい・・MADMAX好きは集まれー!!以外関係ありません

ちなみにこの車両は最近MTBに興味を持たれた裕次郎さんからの注文ですが、
すごいセンスです。素晴らしい!!私の想像以上です。正上位ばかりではいけません。
チャリばかり見ている人にはわからないセンスかも??です。
製作途中なのでまた報告しますが・・・・・・・・See You!!
[PR]

by mhr01 | 2008-06-21 02:16 | MHR的 MTB

MTB(メタボリックぱんぱ~っん♪)の注文

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃ蒟蒻畑・・・え~手放す車に未練たらたらでアメ車なのに
かける曲はフォークソングのDDDDDADDYでございます。
皆様お元気~??(井上陽水のCMっぽく)古・・・
最近はおかげさまでMTBの注文が多く誠にありがとうございます。MTBにかぎらず、
特に東京の方からの注文が多いことにびっくりでございます。。忍忍
さては最近・・『メタボリックおねがいします。』と注文いただきまして、ケンタッキーでも
紹介しようかなとおもっておりましたらMTBだったので・・ちょっと悔しかったDADDYです。
ということでご注文の商品をどどどどどどどどどすん
b0121426_23424848.jpg

フレーム    質屋(買取専門)
ヘッドパーツ  柳川高校卒業(文系)
ホイル      100m 12秒
ブレーキ    理性の利く範囲
フォーク     右曲がりのダンディーショートサイズ
クランク     レフト・ライト共に3交替制の24時間生産性の高級金ボール
サドル      基本立ち漕ぎ(生き急ぎバージョンにより不要)
オプション    インコ(1万5千円リモコン付き・余興の必需品・・ps飛べません
タイヤ       25.5cm 
カラー       男命の黒黒黒黒・・・・・・・・・・・・・
・・・間違えました。MHRの黒子でした。
こちらドスン!!!!!!!!
b0121426_2356405.jpg

フレーム   wheelworksMHRオリジナル 男命の黒艶!
ヘッドパーツ インテグラルヘッドパーツ
ホイル     ワイドリムの黒い奴
フロントフォーク キャノンデールWクライン これレアです
ステム     KURT 50mm
ハンドル    今は一応右曲がりのッダンディー
サドル     男の永遠の夢ネバーランドの片道切符 ラメラメシュイン
クランク    TRUVATIV
ブレーキ    21世紀はディスクブレーキ ただし・・理性の利く範囲
タイヤ     メタボリックマキシス フックワーム
b0121426_025842.jpg

なかなかこのフォークは出ません。しかし機能は決してよくありません
b0121426_03566.jpg

タイヤはやはりマキシス。こいつをはめるためにタイヤレンチは毎回2本は折れます。
b0121426_045663.jpg

wheelworksステッカー  基本『悪い奴お願いします』と言うともらえます。
金は特別バーーーーーージョン
今回フレームはオーダーで作りました。インテグラルなので26インチだのに・・・・
BMXみたいな軽快な感じとやはりヘッドのごつさが強調されます。
あんどこのフォルムでディスク台座が付くので機能はその辺の奴には負けません
あと4台ほど今月上旬には完成しますので乞うご期待??下さい・
See  YOU!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-06-02 00:12 | MHR的 MTB

wwwwwwwwwwwwwwwwbeseに負けないチャリ~~~~~

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・またまた1ッ週間限定の独身貴族になり気付いたら
自然と小指が立っている・・・・セレブなDDDDDADDyでございます。
Have a nice DAY!!!!!!!!!!!!!
今日は久しぶりに入庫したチャ~り~カスタムベースのご紹介
b0121426_1201454.jpg

W-BASEの初期のオリジナル24です・
ホイル SKY WAY 24インチ
サドル   シュイン(男の夢スケベ椅子ラメラメ使用)
全体的に綺麗で黒の艶は中々見かけませんね!!
ちなみに下にある藤田はかんけいありません。
b0121426_1231260.jpg

男命の右曲がりショット!!細いフレームはおしゃれです。
ちなみにトミーに頂いた藤田人形は関係ありません。
b0121426_1242942.jpg

男の夢!!バックショット!!
オールドBMXパーツが付くこのチャ~リィ~浜はあなた次第に染まります。
ちなみに足取りの悪い藤田人形は関係ございません。
[#IMAGE|b0121426_126597
[PR]

by mhr01 | 2008-05-23 00:13 | MHR的 MTB