熊本は日本で特級の男の産地です。

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃちは、え~やす兄と話し込んで、

高速のインターを二つも乗り過ごす・・・・・・

DADDYx2です!!

私またまた、熊本に内装を手伝いに行ってまいりました。

行きの高速バスの中・・・まだつかないネオン街の方を窓際で

目を細めて見上げて・・・

いましたらパルコ前、到着、そこにはいつものごり・・・・やす兄が先に作業をしていまして

合流・・・・
b0121426_0114429.jpg


以前となんら変わってないようですが、実は東京ドーム2個分の広さになってます。

b0121426_013664.jpg


以前となんら変わってないようですが、実は柵の高さが14mあります。

b0121426_014278.jpg


まず一度壊しまして・・・・建て直し・・・・・・

あれよあれよでやす兄はミニ四駆に横にマッチ棒みたいな奴をつける勢いで終わらせます。

そんでPM9時・・・・ここから熊本の男の時間が始まります。

まず兄貴の兄貴の兄貴の兄貴の兄貴のFTC兄貴・やす兄とBBQスタート!!

服・車・バイク・音楽・政治・歴史・仕事・肉のバラ仕方・女・女のバラし方・・・ftc?・ets

80sの歴史カルチャーに精通いているFTC兄貴・・スケートやブラックカルチャー・

女も80sが最高といってました。

そんなこんなでAM2時・・・食い放題庄ちゃんも閉店し、オーナーショウタさんと

メッチャすごいクラブfresco

本当にすごいところです。オーナーのturboさん・・・・かなりやばい人です。

本気でぶっ飛んでますが、東京でめちゃくちゃ有名なDJでめちゃくちゃかっこいいです。

そんな素敵な時間をすごしていましたら・・・しょうたさんの電話がなりました・・・・

ちりりりりりん『もしもし・・・』

蟷螂りゅうじくん・・・本物のりゅうじくんからです!!

皆さんもご存知の長崎の番町 りゅうじさん!!

蟷螂どころではなくなりクラブ『バイブ』へ・・・・・・

ドアを開けますと・・・・・アンダーグラウンドです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私とやす兄は・・・・本当に浮いていました・・・・いる人全員・・・危ないです・・・・

そんなこんなで就寝は6時・・・・さすが熊本・・・・寝れません・・・・

起きまして、作業をチャッチャッと終わらせまして、休憩でFTC兄貴の店に遊び行きますと・・

b0121426_0311195.jpg

b0121426_0312436.jpg

めっちゃ悪そうな服が・・・そこで兄貴の兄貴の兄貴の兄貴が試着・・
b0121426_0321529.jpg

オーナーのFTC兄貴です。めっちゃかっこいいです、

マルチの服を見てましたら一言  『それは悪いよ』

この一言で買いました・・・・むしろ予約しました・・・・・2枚(右腕の分含めまして)

いや~何度きてもこの店はやばい!そんで楽しい!

兄貴と談話して、次に伺ったのはお馴染み『ドルフィン』

ここにもまた男のロマンを握った・・・いや最近握り潰してる男フォンダさんがいます!!

ビンテージ・服・靴の話をして・・いつもの・・男のロマンの話になり・・・・

沈み行く夕日に背を向け・・上がり来るネオン街を見上げ・・・

目を細めました・・・・・

そんなこんなで早い一日・・充実した一日・・・・

熊本は馬刺しの産地で有名ですが違います。

男の産地です

プロの町ですね!来るたびにいつも思います。

男のための町、男に厳しい町、プロの町、  最高です!!


PS 熊本ででました話に私の師匠が話しに出てきまして、
b0121426_045394.jpg

   押切 正一氏  日本を今販売の仕方から変えてる人です。

   熊本で話が出たときに、さすがだと感じました。熊本は早い!!
    
   近い日に皆さんに紹介したいと思います     by  DADDY
[PR]

by mhr01 | 2008-10-24 00:45 | 尊敬