食い放題しょうちゃんオープンに伴い、熱い熊本の熱い部分

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは、お久しぶりの更新です。

たくさんのアクセス誠にありがとうございます。

毎回毎回毎回くだらないことばかりなので、いつ見放されるかと・・・・・・・・

というのはさておき、男のロマン熊本の続きです。

え~早めに切り上げた私とやす兄は早々と、むしろ小走りで

兄貴の兄貴の兄貴の兄貴の兄貴の兄貴の店に行きました。
b0121426_2214640.jpg

いつきてもこの空間はすごいです。

しかしやす兄はこの空間には間違いなく似合いません。

b0121426_2233170.jpg


世界的遺産がたくさんあります。

ちなみにこの空間にはやす兄は似合いません。
b0121426_2244569.jpg


  Qee
メッチャすごい店です。兄貴のftcめっちゃ怖そうですが、メッチャ怖いです。

しかしめっちゃかっこいい兄貴です、皆さん熊本行ったら必ず行くべきです。

続きまして~~~~
私の青春でもあります。
ドルフィン
に行ってまいりました。相変わらずのヴィンテージわんさかわんさか、

手に数点握っておりましたが、鬼嫁に小手!!

・・・・・・・・はたき落とされました・・・・・・・・ちなみにオーナーのフォンダさん、

僕のくだらなさの美学を理解してくれる男のロマンをすべて握った、むしろにぎり潰した

男です。めっちゃかっこいいですよ!!

ちなみによられた際は『前のマンションどんな人が住んでるんですか??』

と是非聞いてください。    男のロマンがそこから始まります。

そんなこんなで、自由時間も終わり、首に鬼嫁の鎖もかけられ・・・・・・・

夕食・・もつ鍋『大山』  たまらなく最高なお味でした!!

その後もう一回現場に戻り、最後の仕上げ、白いペンキを塗りながら、

『俺も全身白いペンキまみれになりたいな~~』

・・・・と沈む夕日を背に、上がり来るネオンの町の方を見ながら

目を細めました・・・・・

とっても充実した一日でした。・・・・!!

またまた今回22~23日に熊本に内装 Yzで参りますので、次は、
b0121426_22211362.jpg

熱き熊本に熱い僕の思いを忘れ物しようと思います。

連絡・アクセス・参加の方はNEU+Styleまで!!

PS、拳四郎さん!!長女ユリアおめでとうございます!!羅王に気をつけつつ、

死兆星が見えないように元気に育ててください!!僕はPTA頑張ります!!
[PR]

by mhr01 | 2008-10-15 22:05 | 尊敬