男としての向いている方向性は東向いて妄想

NO HG 
NO MHR!!
なDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDADDY
でございます。

え~久しぶりに風邪をひきまして、医者にうがいしなさい!!言うわれ、まじめにうがいを

するのですが、   何故か・・・・・・・・

シフトアップしてしまう
!!DADDYです
ちなみに5速です・・・走りの・・・・5速・・・・

そんなことはさておき、久しぶりのよくお世話になる『PARQ』に行ってまいりました。
b0121426_2356829.jpg

白地に赤の内装・・・日本人してます・・・・・・
b0121426_23564894.jpg

古着しか着ない僕が唯一新品を買うところです。
b0121426_23573587.jpg


展示会を終えて、ほっとしている植村さん(プレス)と久しぶりに色々缶コーヒー

ミーティングをしました。(またこれがおもろくて長い)世代が僕の2歳上の植村さん

一見見た目は怖いですが、本物も怖いです。男男男男男男してます。

自分の仕事にプライドを持ち、常に悩んで、飢えてます。(男臭いです)

でも、『これ今東京で一押しなんだぜ~』みたいな東京かぶれ博多弁育ちではなく、

『いいものを探しに東京に行ってる。何故?東京には限りなきブランドがあり、はやりは

いらない。若い子もいらない、自分が求めたものを、認めたものを広めたい。

そして福岡から発信したい』ん~~~~~~~この人やばい!!

東京の見方が根本から違うと思う、やはり発信は東京だし、情報、流れを見るには

やはり東京、でも広めたいのは福岡だから・・・・

この人は、古着にもものすごく詳しくて、ドメスにもものすごく精通してて、家具、内装、

音楽、女・・・・にもものすごく精通してて、でも満足してないみたいな・・・

基本僕はものすごく『住めば都!!』主義なので旅行なんてあまり興味ありません。

アメリカなんてものすごく好きなのに行ったことありません(拍手)

でも元気さんはリアルなアメリカを僕に持ってきてくれます。

やす兄はリアルな本物の自然を僕に見せて、触れさせてくれます。

植村さんは今にしか出来ない感覚の服を僕に教えて、触れさせてくれます。

じゃあ俺は???   お肉と~・・チャリと~・・あっ・・ぼくの感覚だ!!みたいな、

僕の視点を大事にして重なりあおうと思う。僕の周りにいるリアルな人たちに胸張れて

付き合っていけるように、僕の感覚で生きていこう!!とりあえずバイク作ろう!!

な~~んて考えながら鬼嫁のしょうが焼きが待つ鬼賀島え帰る僕は、ドバイのほうを

向いて、『今度何作ろうかな~』なんてタバコくわえて考えてます・・・

やはり前を向いてる男はかっこいい、女は褒め言葉に『綺麗・・かわいい』このぐらいしか

ないけど、男は違います!!

『かっこいい・やばい!・ぶっ飛んでる!・きてるね~!・切れるね!・やっとるね~!』

ん~男ってなんて一杯の褒め言葉があるのでしょう。素敵です。

そんな男達(九州男)たちの囲まれる私は幸せだ!!しかし

福岡で終わるのはもったいないのでは??

福岡みんなでおもろいことしよう!!


東京や日本の奴らに、

『こいつらやばいね!!』

みたいな事したいな~  皆さんもうそろそろよいのでは??

全国の人は福岡のイメージ勘違いしてると思います   by  DADDY☆

ps  植村さん!!おもろいことしましょうね!! あと九州のやばい奴紹介します
b0121426_0265221.jpg

b0121426_0273319.jpg

日本の宝です。   See You
[PR]

by mhr01 | 2008-10-03 23:54 | 尊敬