ちぇ~っすがちぇ~っすと言って『てぇ~っす』と確認!!

皆様今晩は・・・名語録特集の時間になりました。

この時間を司会させていただくのは、近いうちにある総選挙に向けて

麻生さんと一騎打ちを考えて、漫画を読破しようとしている・・・・・・・So!!

daddy!!でございます。
え~皆様、  最近よく危機管理という言葉をよく耳にします。

危機・・・管理・・・企業戦士である私には耳の痛い言葉であります。

何かと言えば『確認!!』と言うわれます。

もう疲れます。まあ私も口を開けば、さわやかなセクハラか

『確認!!(野村風)』と申しておりますが、

そんな企業戦士の耳の痛い言葉を、人生の楽しみの為に使う奴がいます。

どんな奴かといいますと

b0121426_233422.jpg


ひげ面で女の子にはムショ~~~に優しく、私には非じょ~~~に厳しい男です。

油ギッシュなのになぜかこいつはいい匂いがします。

蝶ちょと女の子がすぐ寄ってきます。私には犬が寄ってきますが、

そんなこいつはよく『確認』

と言います、つい『確認??』

と気になるのですが、すぐ次の日になると

『確認』

というのでまた『確認』しなければならず

しまいには右腕小森から

『確認してきました』

なんて言うから『マジ確認したと』

な~~~んて『素敵な確認』を続ける幸平!!

happy 1 year !!

たまには酒おごれよ・・・・社長さん・・・・

と・・・これで終わったら普通なのでドスン!!
b0121426_033683.jpg


明日は晴れらしいです。『確認』    see you
[PR]

by mhr01 | 2008-09-03 00:16 | 尊敬