西通りの裕次郎 西通り太陽にほえろ 殉職バージョン

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃン頃目・・・・DDAdy? DADDYでございます。

最近いつものローソンに出向き、お気に入りのクリームプリンを2個買いましてレジに向かうと

『スプーンは・・・・・・・・・・1個ですね!!』
なーーんて甘党がばればれなDADDYです!!

今宵は西通りの裕次郎のマシンが完成しましたのでドスン!!
b0121426_1411881.jpg

オーナー  素潜り密漁密会仁義賭博裕次郎
フレーム  ビバリーヒルズ サリー
ヘッドパーツ FSA(エロい人は大好き)
ステム    男下半身希望の バズーカ  男の金玉使用40mm
ハンドル   ブルホーン 男希望の45℃
シートポスト 金さん銀さんもびっくり 近視用? 金使用!!
シート     ブルックス はと目は男命の右 金た〇使用
ホイル     リムハロー  ハブ(マングース) スポーク(南米系の黒)
タイヤ     私のトレードマーク マキシス フックワーム
クランク    トルバティブ 
チェーンリング レースフェイス 早漏使用
ペダル     バズーカ 風俗スケベ椅子使用
ブレーキ    ディスク(ヘイズ) 理性の利く範囲
ブレーキホース 男命の金
ホイールカバー  MHR01 オリジナル もう絶対作りません
ps  乗る時は近くにキャサリンがいるかちゃんと確認して乗ってください
ps2 下に写っている鬼嫁が作ったきんぴらごぼうは残さずたべました(涙)
b0121426_1402444.jpg

久しぶりに気合はいりました!!なんせ『裕次郎・ビバリーヒルズに行く!!』です。
b0121426_1432150.jpg

降りる時は近くにキャサリンがいることを確認(野村使用)
してからビバリーヒルズな感じで降りたら無性にかっこいいです!!
b0121426_1445857.jpg

もう絶対作りません。大変でした!!
ちなみに降りる時は左側に下り、右足を90℃に保ちつつ降りてください。
b0121426_1463949.jpg

ちなみのシャツはジーンズにイン!!
して尚且つ、チェックシャツ、靴下はタータンチェック、靴は無法松で決まりです!!
この車両 シングルでタイヤは2,5とでかいですがかなり速いです!!
むしろ事故を起こしても相手をふっ飛ばしそうです。そんなアメ車なチャリの裕次郎に
happy birthday!!
裕次郎を引き合わせてくれたやす兄ありがとう!!良い作品が出来ました!!
[PR]

by mhr01 | 2008-07-30 01:53 | MHR的 MTB