人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃちは、最近仕事が忙しく、
残業中についつい生クリームプリンを毎日ローソンで買っては、
かわいい弟分に『またっすか・・・・・・・』なんて油ギッシュなのにフレンチな
DADDY!!わお!!です。
短い独身生活も、鬼嫁のタクシー呼ぶばりの電話で終わり・・・
自分で作ったバラード特集を聴きながら久留米の西海岸まで、わざと40kで迎えに行く
DADDY!!Yo!!です。
朝方実家に着き、嫁の第一声が、 
Im・・・BACK!!』 
なんてターミーネーターな嫁を持つ、
Its DADDY!!です。(あえてここは小さくいきます)
え~久しぶりの休みに我ファクトリーに向かい、とりあえずプリンを食べて
我バイクにフォークスレイダー(次回報告しますね!!必見)を造り、汗満開で、まず一服、
そんな幸せ時間を満喫すると愉快な大型犬が来ました。
車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!_b0121426_0331970.jpg

Dj(どこでも城島)TOMMY!!
もうすぐ彼のイベントあるので久留米っ子、またはひげの濃い人行きましょうね!!
もう一人
車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!_b0121426_0352713.jpg

Dj(どこでも城T(城島Tシャツ)真央牛です!!
『俺ゴリゴリ好きなんすよ!』といいつつUKポップを流す彼!!
そんな三人で久しぶりにSK8なんてしました・・・・
車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!_b0121426_0374517.jpg

      マジ素人です。。最後は必殺放置プレイ
最後はやす兄も登場して、鬼嫁も監視にきて・・・・・
車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!_b0121426_0394631.jpg

中々愉快なゆっくりした時間を過ごせました。
PS 近所の人に『3兄弟でなんであんただけワゴンR?』なんて言うわれてへこんでいる
3男に彼女が出来ました!!かわいい妹を
確認!!(野村さんお借りしました)
車とバイクとコーラとライフガードとワックスとSK8!!_b0121426_0454779.jpg

ムッチャ笑ってます!!

by mhr01 | 2008-07-22 00:47 | 仲間