人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小森という名のでかい奴に作るメルヘンMTB☆

皆さん今晩は、滝川栗捨てる?クリステルです・・・・・・・いや・・DADDYです!!
久しぶりの更新でございますが、中々MTBが好評でありがとうございます!!
ちなみに24が完成したのですが誰の注文か分からなくなってしまいましたので
ご報告ください!!!
今回は私のかわいいかわいい、最近一人暮らしを始めた、自立できているのか
心配で心配で、買い物に付き合ったら看板ばかり買っている、むしろ影響されて
スタンドライトを便乗して買ってしまった私でありますが(鬼嫁は切れてました・・・)
がそれだけかわいい小森からの注文を完成しました!!
とくとあれ!!ドスン!!
小森という名のでかい奴に作るメルヘンMTB☆_b0121426_0233143.jpg

フレーム  MHR青木育ち使用  末っ子
トップス   MHR SPECTシャツ
パンツ    男の城島制服  スタプレ
靴       バンズ  男の13
頭       偏差値より余興
視力     都合の悪いものは見えない むしろMHR01しか見てない!!
・・・・・・・・・・・・間違えました・・・小森のないようでした。
小森という名のでかい奴に作るメルヘンMTB☆_b0121426_0284757.jpg

フロントのマビックが南関の夜を照らします。
この車両は久しぶりのベストでした!!作り手として感じるのは、
乗っている人との一体感、その人のオーラ、そして私の隠し味、
ですが、この車両は間違いなくこいつしか似合いません!!!!!!!!!!
そんな車両を作ったのが満足で満足でたまりません!!
こいつにこの車両を渡したらこんな風になりました・・・
小森という名のでかい奴に作るメルヘンMTB☆_b0121426_0332179.jpg

最高です!!お腹一杯です!!
今、7年ぶりに自分の単車を触ろうとしている私でありますが、
まあこいつの車両にそっくり!!4発のボバーを創っております!
アメリカ大好き!!でも日本人であることを忘れない!!
アメリカ好きの天然パーマの久留米の西海岸、ほか弁焼肉弁当育ち♪
悪そうな奴は大体親父♪・・・・であります。
最近はもっぱら頭の中はバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク
なので、そちらも近い内に報告します!!
 PS 小森・・何巻まで買って何貫食べた?でも何刊も出たよね!!そして何冠も取ったよね
   南関で!!See You!!

by mhr01 | 2008-06-28 00:51 | MHR的 MTB