あーっと~でもART~絵心~ローブロ~☆

皆さんこにゃにゃにゃちは・・・今回はまじめに始めたいと思います・・・・・

どおおうもおおおおおおおおおおおお!!
ぎゃん適当な始まりの、胃が痛いと鬼嫁に言うったらチゲキムチ鍋が出てくる、スパルタ教育を
受けている駄々駄々駄々駄々ディーでございまするるる。

さて皆さん、写真・グラフィック・映像・音楽などこの時代は色々情報な感じで動いていて、

人と違うもの、自分だけのものが欲しい人は時代背景のある古い物、てな感じが僕が最近

巷をみて感じることですね。さて私的に、どおおおおおおしても苦手な、むしろ憧れる物が

あります。絵心です!!
基本僕はポスターや写真は好きですね。枠の中の作品には思いが漏れないような、

作者が伝えたいことが凝縮しているような感じがヒシヒシ伝わります、でも実際自分が手にする

時にはひとつの作品として出来上がった後ですよね(むしろポスターとか印刷やし・・)

だから僕は自分に無いもの・出来ないもの・でも好みはあるものに非常に飢えておりました。

ここで紹介する。
KELLY(事、ジンさん
PARQの植村さんに紹介して頂いた方ですが、、、、、、
マジいかしてます!!
b0121426_23424725.jpg


絵はしゃべらない分何かを伝えます。モナリザはいつ見てもどの角度でもにやけてますね。

絵を見てその奥にある作者を覗く、これほどわくわくするものはないですよね!!

今回じんさんと知り合って色々な話をしました。絵はもちろん(まあ僕の質問ばかりですが)

車・バイク・服・仕事・価値観・女・お互いの歴史・好み・・・ets

いろいろな作品も見せてくれました。本当にこの人は男です!!

それで1つお願いをしました。6月18日は僕と鬼嫁の結婚記念日。いつも鬼鬼鬼鬼言うてます

が、やはり愛する嫁。記念日に絵を描いてもらおう!!

てな感じで出来た作品がこちらドスン!!
b0121426_23531354.jpg

本当に俺の好み、嫁の特徴(実際はもっと黒いですが・・・)・それでいてKELLYらしさ

さすがすぎて震えました。シルクではなくペン。リアルな色の艶、厚みが、この作品に

どれだけの神経・時間・気持ちを費やしてくれたか手にしてすごく伝わりました!!

着物が似合う嫁の為に、でもアメリカ好きな僕の要素も取り入れてくれたこの着物、

無い物は作る!!これMHRの基本ですが、これほどのプロさはさすがでした!!

無い物は作る!出来ないものはプロと一緒に創る、出来上がる物はやはり、

思い入れがあります。みなさんも気軽にKELLYに頼んでみてはいかが???

あなたの一生の宝物を一緒に創ってくれますよ!!

b0121426_02352.jpg


色々な感性を大事にし尚も進化を求めるKELLY。

まじリスペクトです!!この方は近い内に日本の大舞台に向かいます。

福岡発になる前に、福岡の宝に皆さん触れて、話して、仲良くなるといいですよ!!

ちなみにラ~メン、ツケメン、ジンイケメン♪♪です!!

気になる人はPARQに急げええええ!!

ps 長くなりましたがジンさん本当にありがとうございました!!宝物が出来ました!!
   また近い内に逢いましょう!!僕のTシャツのデザイン頼みますからね!!!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2008-06-14 23:27 | 尊敬