人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHR的車輪『あし』周りのすすめ☆

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃちは、3の倍数の日には~独身になりたい世界のDADDYです!
サンフランシスコ~~♪
今回はカスタム注文頂いております24をご紹介!!
ライトカスタムですがガラリと変わりました!拍手!こちら!!
MHR的車輪『あし』周りのすすめ☆_b0121426_2272866.jpg

いつものフックワームを装着しました。こちらはべジータの着ていた旧式のスーツと
同じ超強力ゴムですので、ドドリアさんのパンチも効きません。
MHR的車輪『あし』周りのすすめ☆_b0121426_22133336.jpg

ステムはEASTONでアメリカ~~ンバリバリです!!今なお熱いブランドですね!
ちなみにブルマのお父さんの会社ではありません。
MHR的車輪『あし』周りのすすめ☆_b0121426_22152625.jpg

汚い家ですね~・・ちなみのナメック星に向かうカプセルマシンのブルマの部屋ではありません
グリップはロックオンで少々ごつい感じでございます!がザーボンが変身したほどでは
ありません。
以上  ナレーションはジャッキーチェンの吹き替え版(井上さん)でした。

PS 小森君愛してます・・・難関で何巻め?でも何間解けた?でも何冠も取ったよね!!
   南関で!!  See You!!

by mhr01 | 2008-06-09 22:23 | MHR的 cutom