絶好調DADDYのおすすめ作品

皆さんこにゃにゃにゃー!(猫ひろしの手振りをお願いします)ちはDADDYです!!
本日2回目でございます、こう言う事はまず無いので明日は必ず雨です。
前回アップしたHGのMTBが好評により、ちょっと強力な奴をドスン!!
b0121426_02545.jpg
 
SPESIALIZED P3(男のアルミ地仕立て)
ホイル SPIN(この世で一番美しいホイルと称された名品、NY博物館に展示してます)
ヘッドパーツ(叶姉妹バリの金!!)
クランク  TRUVATIV(叶姉妹バリのゴージャス金!!)
フロントフォーク  男の底力 黒のリジット
ステム  DEITY(西海岸のハードコアブランド)久留米ではありません・・・・・・・・・・
ハンドル DEITY(西海岸のハードコアブランド)久留米ではありません・・・・・・・・・・
サドル  DEITY(西海岸のハードコアブランド)久留米ではありません・・・・・・・・・・
レバー  ダイアルコンペ(男命のゴールドフィンガー!!)
タイヤ   MAXXIS(絶対フックワーム)
そんでもう一枚  ドスン!!
b0121426_0131980.jpg

フレームは一度剥離し磨きました。申しません。
b0121426_0144666.jpg

もう二度と作れません。パーツあつまりません。
b0121426_0155870.jpg

シートはラメラメスケベ椅子です。ちなみにDEITY(西海岸のハードコアブランド)久留米ではありません
b0121426_0172716.jpg
故障の多い
ベアリング部分は
一度ばらし新品特注で作り直しております。
ちなみに二度と出来ません。今回は本気で私の好みで作っております。
賛否両論ではありますが、ロードが主流の今、あえて
変わらず地にドシっ!!としたアメ車感覚の作品で
せめて参りたいと思います(まあなんも昔から代わってませんが・・)
                                                                                                                                                                                                                                               私どものテーマであります
男は物腰と車高は低く行け!!by DADDYでございます。
ちなみにこの車両 FOR SALE
でございます、気になる方は連絡ください。
私の本気プライスです   byDADDY    See You
[PR]

by mhr01 | 2008-05-13 00:32 | MHR的 MTB