人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!

皆さん今夜にゃちはははははははははははは・・・2日間鬼嫁に監視されて、軽くここは留置所か??と思いながら今朝は鎖を解き放たれたパトラッシュなみに駆け足で出勤(只の遅刻)の
だ~~~~~~~~っっかっ!(タンが詰まった感じに!)っっでぃーーーーでございます!!
お久しぶりの更新にしました!(拍手!)まあ誰も興味ないと存じ上げますが・・・・・・・・・・・・・・・
え~28日は久しぶりに余興のオファーが入りましたので長崎まで行ってまいりました!!
基本150人以下はやらないと豪語する右腕がいますのでマネージャー的な私的に大変では
ありますが、なんと昨日は2000人(私大げさなので10分の1でとらえてください)!!
とまあ多い人数の中させていただきました!!ちなみにこちら・ドスン!!
いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!_b0121426_1364651.jpg

え~大変お見苦しいとは存じ上げますが・・・かなり・・・マジです・・・・・
一応、新郎・新婦には、久留米乗りはやめて・・とのオーダーでしたが・・・・・・・・
やっぱりだめですね・・・久留米でした・・・しかし長崎の人は暖かかったな(涙)
ちなみに衣装は真ん中の筋肉税金泥棒を除いて・・・
久留米のマドンナデザイナーまっこさんに作って頂きました(涙)ちなみに裏地はホルスタイン
ホットパンツの袖はファーと、まあエロス満開性欲激減な感じがまたそそります・・・・・・・・・・・
しかししかし衣装を作ってくれたまっこさん!そしてmhrのMにH・・ありがとうございました!!
とまあ私事しか書かないDADDYではありますが、終わりが悪いので綺麗な新婦を!!
いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!_b0121426_1454861.jpg

新婦はわかりませんが新郎はこんなかわいいいいいいいい新婦をもらってかなり
幸せだと思います!!!(FUCK)
やす兄!絶対泣かすなよ!!そしてもし・・かなちゃんが鬼嫁になったら
お互い慰め合おうね(待ってるから・・・結構マジだから・・)
本当におめでとう!こんな暖かい結婚式はやす兄の人柄とかなちゃんの笑顔があってだね!

とまあいい言葉で締めたら私らしくないので最後にお見苦しい一枚!!!
いい日旅立ちピンコ立ち!!!!!!!!!!_b0121426_1535067.jpg
・・・・子供は喜んでおります・・・・SeeYou・・・

by mhr01 | 2008-04-30 01:55 | 仲間