私が私であるために私とあなたとそうやす兄!!

皆さんこにゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・ちは!夜ご飯に煮干が出てきてマジFUCK!!なdaddyです。
先日ひさ~~~~~~~~~~~~~しぶりにNEU+STYLE
に行って参りました!!
b0121426_23261093.jpg

久しぶりに行きましたがまあ~あのごついやす兄(オーナー山口、私はやす兄と呼んでおります)こんなおしゃれで温かみのある家具を作るとは伺うたびに思います(笑)
やす兄とは、知り合ってもう5年近くたちますが、本当に僕が影響受けた人でしょう。
アメ車のよさや、古着のよさ、ハーレーのよさや、家具のよさ、人間大好き、酒大好き、
女大好き、そして巨〇〇の持ち主です(マジ負けます)
僕が車を買うときも一緒に佐賀の田舎まで探しに行ってくれるし、結婚の時も、落ち込んだ時も
こそこそ話しするときも、いつも僕を気にかけてくれます。
まあ~久留米の兄貴の私でありますが、、そんな僕の兄貴的存在であります。
そんなアメリカ大好き兄貴も4月28日に結婚します!!(俺の仲間入り・・へっへっへ)
マジおめでとう!!余興任しとけい!!てな感じでオーダーした物を取りに行ってまいりました。
b0121426_23395743.jpg

無垢の一枚木材で作ったバカデカメガネケースです!!最高!!
メルヘンチックな我が家には浮くかも??いつもありがとおおおおおおおおおう!!
ここで一発!やす兄に作ったMTBをドスン!!
b0121426_23452620.jpg

近いうちに奥様のMTBもカスタムしますので乞うご期待!!SeeYou!!
[PR]

by mhr01 | 2008-04-08 23:48 | 尊敬