野村の野村による野村のための俺とお前☆

b0121426_0145684.jpg
皆さんこにゃやややややややちはははははははははと変化の無いDDADYでございます。
                                                           この前久しぶりのCHASEに行ってまいりました。            
CHASEにチェーッスって入ったらCHASEの奴がチェーッス!!て言うから負けじと

チェーーーッス!!て言い返したらチェス!!と短く返されたのでチョエスと言い返したら

笑顔でチェース!!言うわれてテレながらTシャツかってしまいました!!
b0121426_2357518.jpg


普段・・・て言うか物心ついた頃から古着を愛してきました私ですが久しぶりに

ビリビリビリビリビリきてしまいました!!むしろ悔しくてむかつきました。

右側のSCHELLYなんか2枚ほど買おうかと挑んだのですが、あえなく断られました!!

しかし本当にWHEEL物好きの私でありますが、素晴らしくど真ん中でした!!

基本は外角低めスライダーをライト方向に綺麗に流し打ちする事に美学を感じる

私でありますが、いや~生地やら色やら作り込み、そしてこのバックプリントに

やられました。本当に久しぶりにボケ野村には完封されました。

野村は本当に意識するな~!!負けたくないと言うか、認めてもらいたいというか、

知っときたいというか、知らせたいというか、遅れたくないというか、負ける気しないというか!!

負けそうと言うか・・・言い出したら良い事も悪い事も全部言いそうなので慎みますが・・・・

同じ年でありがとう!!て言いたい奴であります!!しかしこの日はやられたな~・・・・・・・・

まああいつが選ぶ服、俺が作るガラクタ、が本当に久留米にリンクできるよう頑張ります!!

しかしこのTシャツやられた~~~~~・・・また負けじと買いに行きます!!
b0121426_015554.jpg


ここで一発野村に負けたくないので久しぶりに二人のきっかけのモトラドスン!!

OWNNER 80s若頭 

ホンダ モトラフルカスタム

こいつはフレーム作り直し・タンク移設・各部スムージング・ローダウン・俺はうんこ座り!!

全塗装・シート作成・エンジンリビルト・俺は絶好調・・etc 書けませんが思い出の1台です  

野村!!お前には負けんぞー!!
[PR]

by mhr01 | 2008-03-30 00:26 | MHR 商品紹介