FUK-SATURDAY-NIGHT-RUN LAST

b0121426_23372247.jpg


時間の制限が30代になると・・・・・

仕事に家族に・・・・・・・

制約が出てくるのは世の中の普通で当たり前・・・・・

10代の頃・・・・

こんな大人になりたくないな・・・・

と思った大人に間違いなくなってない自分を

褒めてあげたい・・・・・

すべてはこの仲間のおかげ・・・・・

そして久留米に天神はこれからも安心・・・・

何故なら・・・・

かっこいい30代40代が多いから・・・・・

皆様・・・・日曜日の昼間に・・・・・・

泥んこで遊びたい子供を尻目に・・・・

白いシャツの襟をシャキンと立てて

周りにいいお父さんだぜとアピールしつつ

隣のおしゃれした奥方と・・・

税金たっぷりの公園の芝生の

真ん中で子供抱きかかえ

頭の中はドリカム宜しくの未来予想図3

はシドロミ泥の始まりで申し訳ございません。

先輩を敬い、後輩を可愛がり、仲間を大事にし、

仕事を一生懸命し、物事から逃げず、

古きものを大事にし、

壊れたものは直して、愛情増し締め、

私達が憧れた大人とはそうなのでは?????

30歳入り口の久留米の方々・・・・・

隣の奥さん私に会うとうつむく方々・・・・・

こちら側でお待ちしております・・・・・・・・・

私の直の後輩は何も心配することなくて

頼もしくて嬉しくて申し訳ございません・・・・

b0121426_23531351.jpg


男が見てかっこいい男の背中で

かっこ良すぎて半立ちで申し訳ございません。
[PR]

by mhr01 | 2013-09-19 23:55 | 仲間