人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sialis mc coming sooooooooon

皆様こにゃやややややややややややややちは

クーラー18℃MAXにより、、、、、

ポンポンがクラッシュぎみなddddddaddyで御座いますが

ついに、、、、、

Sialis mc  coming sooooooooon_b0121426_1312438.jpg


染み込みはあの頃を思わせます。

そう、、、、、思春期にパンツが

パリパリに何故かなっていたあの頃のように、、、、、

Sialis mc  coming sooooooooon_b0121426_137221.jpg


むねのバーが思春期の体育の時間のTシャツを思わせます。

そう、、、提灯ブルマの同級生とはうらはらに、

ムチムチブルマの先輩のリアビューに、

小さな下半身テントは、休み知らずのランナーの

休憩所でありますが、

それを優しく隠すために、

出してはいけないTシャツを、テントに被せては、

俺はちょっと悪いぜ的な、恥ずかしいオシャレを

先生に粋がっていたあの体育祭からはや18年、、、

何も成長してません。したのは性癖のみで御座います。

その辺の中学校生徒分ぐらい作りましたが、

低学年宜しくのSサイズはすでに完売、、、、、、

さすがの思春期宜しく哀愁Tシャツだなと

思いました。

話が逸れましたが、

「俺も!思春期を思い出したい!!」

「俺も!授業終る5分前は公民館のテントぐらい

下半身立ててた!!」

「親にオナニー見つかった、、、」

な、方で、欲しい方、お待ちしております

店頭に並ぶにはもう少しです。

by mhr01 | 2013-07-31 13:22 | MHR 商品紹介