california cycles 3th anniversary last


b0121426_19232045.jpg


california cycles 平野夫妻。

2人が作って来た歴史に、60人の仲間が集まりました。

b0121426_19264923.jpg


仕事に真直ぐ生きて来たからこそ、今を楽しめてる。

そんなお手本を垣間見ました。

b0121426_19285171.jpg


それを支えるユリさん。

そして一緒に楽しむユリさん。

早く僕もSチームに入れて ユリさん。
b0121426_19311395.jpg


そして頼れる工場長 タツさん。

物腰優しく、真っ直ぐな人です。

b0121426_1933079.jpg


そんな工場長の右腕で、誰よりも酔っ払う。前田君。

彼は誰よりもロ~~~~~~~~~ロッケンロ~~~~~~~~~です

b0121426_19351769.jpg


そしてフトシ、、、お前は何をしてるんだ、、、、、、

b0121426_19361541.jpg


そして残念な、握力0男。ヴァンダレイ・シウバ

b0121426_1937504.jpg


そして我等が、伝家の宝刀 SS清水。

誕生日おめでとうございます!!!!!!!

b0121426_19393248.jpg


フトシ、、、何だその顔は、、、、、、、

b0121426_19404357.jpg


california cycles 3th anniversary!!!!!!

皆様楽しい時間をありがとうございました!

また、、、、、やりましょう!!!!!


、、、、、PS、、、、、

b0121426_1942224.jpg


毎度では御座いますが、熱い洗礼ありがとうございました。

皆様、後ろの平野氏に注目して下さい。

、、、、お茶目です(笑)

最後に、、、、、、

オカマインストラクター事、ビ・リーさん。

いつも見えないところでの気配りありがとうな!

最後に、




b0121426_19441019.jpg


フトシー!貴様!何だその楽しそうな半経ち顔は!!!!

てなオチで御座います。

人生楽しすぎて申し訳御座いません。
[PR]

by mhr01 | 2013-07-22 19:47 | 尊敬