oh MY pan-shovel!!!


皆様お久しぶりでございます。

何かと多忙な時期になり、ボーナスシーズン真っ盛りの中で、

巷はバーゲンシーズン真っ盛りで、

1000円を越すランチをたらい上げる奥様は、

旦那は399円の弁当で大盛りも出来ず、巷の男性は細っそりとしております。

豊満な女性を連れる、ほっそりmensを見ると、

ないものねだりは人間の性だなと思うこの頃・・・・・

と大人な意見を言いたいところですが、兄ヤンンたちと人間ウォッチング

しているだけないただけない大人のdddaddyyyyyでございます。

b0121426_23522580.jpg


愛しい愛しいpan-shovel

私の凡ミスにより検査入院

b0121426_2354156.jpg


我らが、carifornia cycles 平野氏

『教えてあげるから自分で治しなさい』

『へい』

ありがたい御言葉を頂、いざ開始。

b0121426_23554468.jpg


。。。ということは・・・・・

なんて怖くもなりましたが、

平野氏の『大丈夫、壊しても直せばいい』

この言葉の説得力は半端ありません。

b0121426_23572169.jpg




b0121426_23592676.jpg


このカムたちを見て思うこと・・・・・・

   6-4-3

   レシーブ・ トス・ スパイク

 
日本人にアメリカ人は野球が国技でありますが、

この神秘性はサッカー選手では分かりません。

玄人好み、   6-4-3

皆様検索のほど宜しくお願いします。

b0121426_025916.jpg


最後は、平野氏の右腕、 工場長でfinish!!

調子を取り戻したマシン(愛車)を見て思うこと。

shopがどれだけ心強いかということ。

歴史に培われた技術、知恵、見極め、

プロと言う、言葉でしか見ず、その奥深さまで

ユーザーは見なければなりません。

出来ることはまず自分ですること。

手を汚すこと。(砂場で遊ぶのとは違います)

そして、shopの言うことには、安全ありきであること。

流行で増えるバイク人口。

多いに結構!!

大事なのは浅瀬から沖に出れるかということ。

かっこいいで始めるバイクライフ。

本当にかっこいいHOGのなりたい貴方。

california cycles に行くべきです。

人生で出来ることが、仕事とオナニーともうひとつ見つかります。

そして私は・・・・・

また・・・・・・

走り出します・・・・・・


久留米の皆様・・・・・・

リベンジさせていただきます。

よろぴくぴく!!!!!
[PR]

by mhr01 | 2013-07-05 00:10 | 尊敬