GREAT DAD!!!!!!!

b0121426_16151885.jpg


「俺だよ、、、、拳たよ!!!」

b0121426_16215277.jpg


「ジャニーズ??・・・・はいんねーよ!」

何てすいません。

あまりにもまっすぐな瞳に言葉をつけたがるdddadyです。


子育て教育いちぢるしい今日

やれイクメンだら

子供と触れる時間だら

大の大人の男が育児休暇をとる御時世。

本当の大事な時間は思春期に親父として何を言えるかです。

それ以外は・・・・・

言わんとすることはTHE 背中しか男はありません。

b0121426_16175048.jpg


遊んだ回数より、印象深い記憶。

ディズニーランドに行った回数より

無理しないサプライズの数

世の中のイクメンは幾万といるでしょうが

b0121426_16183638.jpg


45sナックルで遊ばせる親父は・・・・・・

ナックル・マスタング・ニコラス・ケイジ・純情派しかいない。

まだ価値も何かも解らないであろう。

20年後、あの頃のいい思い出は、

親父の偉大さに変わるだろう。

そして・・・・私は・・・・

b0121426_16185313.jpg


待ってろよ~ !!! 寅の介!!!!
[PR]

by mhr01 | 2013-06-24 15:55 | 尊敬