18年見てきた背中

b0121426_1340829.jpg


私の大先輩Kentalow氏

入院より帰ってきた車両をパシャリ

常に僕の先を行くこの先輩の背中を

私は高校一年より見て追いかけてきました。

全身ビンテージでクロム・ハーツを身に纏い

フルカスタムされたMTBを乗り回し、

体には全身タトゥーを落書きし、

チン毛かハエそろってない私には

刺激しかなったのを今でも覚えています。

しゃにむに働いたバイト代を握りしめ……

けんたろー氏の店に買い物いっていたあの頃から
スンタンスは何一つ変わらない私……

考えてみれば私のスタンスを作ってくれた人です。
のぶさんにけんたろーさん

この二人こそ村田を凌ぐ久留米の宝です。

男として身にまとうもの。
男として乗り回すもの。
言わずとも語る大切さは二人に習いました。

常にマイブームが激しい私は間違いなくけんたろーさんのせいです(笑)

私が認めて貰いたい張本人。

皆さん、人生を変えてくれたカリスマが近くにいましたか?

メディアじゃなくリアルにいた私は

間違いなく間違わない。
久留米のカリスマは間違いなく

けんたろー氏です。
[PR]

by mhr01 | 2013-06-17 13:40 | MHR的 cutom