人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carifornia cycle night party!!

皆様こにゃにゃちは・・・・・・


久しぶりのパソコンからの更新に付き・・・・・


テンション上げていくために・・・・・・


得意の塩ラーメンバリ硬 バージョンゆず胡椒たっぷり追加し


さあ書こうと挑んだのですが・・・・


よもやの入れすぎに付き・・・・・・・


炭酸水グレープフルーツ味の3日目を


ガブ飲みしお腹のデスビが調子を落とし・・・・・

やっと書き始めるddddddaddyでございます。

皆様どうお過ごしでしょうか????


先日のある夜の一こま・・・・

carifornia cycle night party!! _b0121426_22383697.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22391147.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22394224.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_2240881.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22403147.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22405481.jpg




carifornia cycle night party!! _b0121426_22412792.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22415233.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22421737.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22424560.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22431966.jpg


carifornia cycle night party!! _b0121426_22444818.jpg


ある夜のひと時・・・・・

moon eyes シゲサン  角さん  松浦さん  来福!!!!

シゲサンとお酒を飲めるとは夢のようでした・・・・・・・

私にっては夢の人、イチローより 中田より 長嶋より、 飯島愛より

バースより、ジェシージェームスより、マックシャーフより

シゲサンです・・・・・はい・・・・・・・

中学生より手探りで探して見つけた本にはすべて、moonのロゴがありました。

アメリカンカルチャーを日本にもたらした人  

その人こそしげさんです。。。

平野さんとシゲサンとの2ショット。

いや~~~~やばかった。

尊敬するふたにが目の前でお酒でほっぺが真っ赤。

テンション上がらないわけがない。

色々なお話が聞けました。

趣味と仕事。男の生き方や信念。

経営者としてのビジョンや苦悩・・・・・・

シゲサンの人間性を垣間見えて本当に幸せだった。

その機会をくれたcarifornia 平野氏。

感謝以外何もありません。

そして moon シゲサンが認めた男

carifornia cycle 平野氏

carifornia cycle night party!! _b0121426_2253537.jpg


この幸せは私にしか分からない。

私にしかわからなくていい。

私の感性のおはなしですから・・・・・・・

carifornia cycle night party!! _b0121426_22543096.jpg


moon eyes シゲサン cal-cycle 平野氏  SSS清水

私の認める男の中の男です。

皆様かっこいいてなんですか?????

考えたことないですか????????

人にかっこいいといわれる人は何を考えているでしょうか?????

私は私がかっこいいと思う人にかっこいいと言われたい。

そのために費やす時間は厭わない。

流行や見た目でハーレー入門。大いに良い事だ。

大事なのは関わる時間分・・・・

バイクも人もかっこよくなること。

どうかっこよくなるか、感じるかに関して言えば、

私は人の十倍恵まれている。

私の周りにはかっこいい男が多いからだ。


さあ今年はちょっと面白いことしようかな~~~~

PS 急な宴会に付きお誘いできなかった方々申し訳ありませんでした・・・・・

  次回またわっしょいしましょう!!!!

  孫 雅彦様  アルファロメオかなりやばかったです!!!!

  平野奥方 色々手配ありがとうございました!! 楽しい宴ありがとうございました!!!

  ふとpan君 来るの遅すぎ・・・・・

  山内ケン  お前はロング似合ってなさすぎ・・・・・

  ケイジさん   バイク乗りましょう!!!!!!!

  武田さん   バイクにあれにあれきたいしてまーーーーっす!!!

  村田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  なおや君   sialis mc 加入ありがとうございます!!!!

  びりー  『やまうちさああああ~~~~んん~~~』 禁止

  しょうちゃん  ご子息誕生おめでとうございます!!!!

  皆様・・・・またおあいしましょう!!!    see you!!

by mhr01 | 2013-05-07 23:06 | 仲間