MAD PRIMERA P12

b0121426_835464.jpg


皆様こにゃにゃにゃにゃちは……


はい、大人げない車が出来ましたが……


私の中では大分大人な車になりました……


さらっと全塗装。


さらっと車高調。


さらっとmugen アルミ


さらっと6速の、


過激老人御用達車両も、
ミッションであれば過激に走ってくれます……


ワダチの跳ね具合を回りの車に気づかれないように、



腰に来る刺激を顔に出さないのが


さらっと乗るためのコツであり、



シャコ短ブギよろしくのハの字スプリングブッタギリ鬼キャンまたは、四つ葉のクローバーらしかぬ、四つ角反り込みのお兄様達との違いと自負しております……



テーマは足車。



いかにお金をかけないかも大事ですが、


足にどこまでコダワレルかも男の見せ処で御座います。



まだまだ途中……



アメリカ被れの私が秘蔵ッ子出すまで後……



少しで御座います!



Ps 車両探してくれた孫 栗原さん


一緒にカスタムしてくれた 清水さん 藤本さん


塗装してくれた千葉さん


茶々入れてくれた村田さん


ありがとうございました!

しかしまだ終わりません……


これからもアドバイスよろしくお願い致します哀愁
[PR]

by mhr01 | 2013-04-30 08:35 | MHR的 cutom