人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ace automotive

Ace automotive_b0121426_16322172.jpg



はじめて行った熊本 ace

車両はおろか、人が半端なくかっこいい


男でいながら、男のロマンが感じるものは全て好ききで

いままで生きて来ましたが

まあ横山氏の前では脱帽です。

軽く中学一年生気分になりました。

本物の男は男から惚れられる。

はい............

間違いなく...........惚れました............

熊本....................


間違いなくいい男生産....日本一です..........


そして怖い男生産........日本一です............

ぎまさん......


間違いなくaceはシカゴでした。


この日僕はローライダーが好きになりました。

横山さん!!お昼ご馳走様でした!!!!

また色々話し聞かせてください!!

自分も精進します!!!!!!!!!!!!

by mhr01 | 2013-03-23 16:32 | MHR的 cutom