カリフォルニアサイクルス大忘年会2112

みなさまこにゃにゃちは・・・・・・

雪降る威武威武な夜に今日は・・・・・

昨日22日は我らのカリフォルニアサイクル大忘年会でした!!

2112年は初のイベント参加を含め、多大な動きのある年でした・・・・

ということで!!皆で飲みましょう!!

スターーーーーート!!
b0121426_0153133.jpg


ちょいと遅れて登場・・・・

いいですね~~~~和んでますね~~~

b0121426_0161646.jpg


勧められた席は・・・・

カリフォルニアの重鎮・・アーリーきり谷!!!

まずこの南関があります・・・・駆けつけ一気・・・・

からの~~~~

b0121426_0173954.jpg


ダズン鳥居さんも悪乗り・・・・今度後ろから追いたくります・・・

b0121426_0183741.jpg


親分は奥様に報告中~~~~~

b0121426_0191569.jpg


若手のロング乗りもアーリーきり谷の餌食です・・・・

b0121426_02046.jpg


竹島諸島・・・らしからぬパンチョ島・・・南国フルーツです・・・

b0121426_0205999.jpg


大先輩方・・・・渋すぎです・・・・

b0121426_0213468.jpg


speed ster 清水・・・通称SSS 楽しそうです・・・・

b0121426_0231066.jpg


しんりゅうさんからんでないな~~~~

b0121426_0235478.jpg


皆様いいお顔・・・・

バイクに・・下ネタに・・・エロい話に・・・バイクに・・・・

一気に・・・・そして一気に・・・・またしても一気に・・・・・

車種こそ違えど・・・ハーレーというツールを通じて集まる人たち・・・・

スタイルや金額・・・年数・・・そんなちんけなもの関係なく・・・・・・

純粋に好きなものをすきといえる人たちの集まり・・・一部は暴走呑み野郎達・・・・

しがらみや垣根もなく・・・知らないことは素直に知らないといえる場所・・・・

分からないことは教えてくれといえる場所・・・それがカリフォルニアサイクルだと思います、

共有する時間・・たかが2時間の1次会・・・その2時間が大事・・・

すべては平野氏の下に集いし方々は純粋にかっこいい・・・・

とてつもなくまじめな話をしましたが・・・・・

これがパソコンの前だけで・・・・

2次会からがこれまたやばい!!!!

b0121426_0293786.jpg


    デュルルン!! ♪♪ your shock!!!!♪♪

b0121426_0304574.jpg


    デューーーーデュン!!♪♪ お~れとの愛を守るため~~♪

b0121426_03247.jpg


    your shock!!!!♪♪   『替え玉が足りません・・・・』

    ♪お~~まえは旅立ちい~~~♪♪
b0121426_0414917.jpg


    デュルルン!!  あし~~~たわ~~見失った~~~~ああ♪♪

b0121426_0431173.jpg


    デュルルルン!!!  微笑み忘れた顔など~~見たくはないさ~~!!♪♪♪

b0121426_044464.jpg


   でゅるるるるrンンン!! あし~~たを~~取り戻せ~~~!!!♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by mhr01 | 2012-12-24 00:46 | 尊敬