全国のピーターパンな不良な大人な達に・・・・

 皆様こにゃなやんやなyはbdjdbgdkンdfbfkfk地は・・・

『ふ~~~~んブログまたはじめたんだ~~~~~ふ~~~~ん』

と鬼嫁に突っ込まれ・・・よからぬ爆弾を愛媛の弟より・・・・・

facebookと言うモバイル攻撃を受け・・・・・

鬼嫁の大画面GPSにひっかかり・・・・・・・

『まめに更新してるね~~~ふ~~~~ン』

・・・・・とうるさいので・・・・・・

昨日可愛がってやったddddddddaddyです。

皆様最近どうお過ごしでしょうか????

私は藤田も緊急入院し、代役を探しておりましたが、

運よく素晴らしい代役が見つかったので・・・・

手配に追われております。

最近よくお世話になるケイジナックルより・・・・

『お前はこれを見ろ!!!』

と言うわれ・・・・・・・・

『何すか何すか~えろがぞうっすか~~』

といなしておりましたら、

とんでもない画像だったのでおととげします・・・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o&feature=player_detailpage

愛妻家のナックルケイジが教えてくれました。

ケイジ兄貴はいつも僕をしかってくれます。

駄目だしもしてくれます。

満腹神経も壊してくれました。

皆さん・・・男の30代・・・・

誰に認められたいですか????

ナックルケイジは僕を1%しか褒めてくれません。

僕が本物の1%erです。

彼が僕をいい男にしてくれます。

この動画を見た後・・・・・・

鬼嫁を可愛がったのは・・・・・

言うまでもありません。。  合唱
[PR]

by mhr01 | 2012-11-13 13:33 | 尊敬