普通を普通に普通を追い求めてこそ普通ってなに?

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃにゃンやちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏なのに皆様どうお過ごしでしょうか????

巷では通知表満開のこの時期・・・・・

高校3年生の通知表に『学校に来る意味を知りなさい』・・・・・・・

と書かれた夏から早、11年・・・・・

盗んだバイクで走り出しそうなあの頃から、今ではDADDYになった私・・・・・

今通知表を鬼嫁にもらったら・・・・必ず・・・・・

保険体育  5であると思われます。

そんなこんなな20代最後の年に男について考えてみます。

まず10代の私は紛れもなくミーハースーハー欲の塊我慢汁。

財布の中はアルミ張りの輝きの嵐

汗水流したフリをしてはバイト&SEX。

休みの日は朝から飯島 愛のTバックを見てはシフトアップ。

昼からは山のように詰まれた瀬高の孤高 アンチックで500円とにらめっこ。

バイト代握り締めては、全部服につぎ込んで毎月フィニッシュ!!

雑誌をくまなく見ては村田と一緒にマイブームの嵐。

いまとなっては良い思い出だし、人生のバイブルです。

突っ込むまで突っ込んで一歩引いて見る景色ほど余裕が生んだ美学であります。

がしか~~~~~~~~~~~~~~~~~し

今の若い子はそんなんあるのかな????

なんて剥けてないチンチンぶら下げたチンゲアデランスは無視して・・・

この年になると一生物

このフレーズはこの年になるとよく頭をちらつきます。

基本、くだらない物に美学を感じる私ですが、それは一生物を手にし、増えるたびに比例します。

今日僕は20代最後のこの年に素晴らしい物に出会いました。
b0121426_062753.jpg


いえ~い!!  我らのPARQ!!!

b0121426_081472.jpg


男として夏は着てみたい・・・けど持ってない・・・・・・

b0121426_09358.jpg


ちなみに買いました!!』

間違いなく一目ぼれで、間違いなく一年に一回も着ないかもしれない・・・・

そんな僕ではありますが、2人の娘の父親であり、鬼嫁の肩身20センチの旦那である男として、

これから幾度の夏を迎えるお供に出会えました。

これも人生!!

出会いは宝であります。人・物・服・味・車・肉・僕の思考に沿うものすべて出会いです。

皆さん・・・・良い物と言うはれる物は必ず、足を使わないと出会えません。

情報社会の世の中だからこそ、情報を使い足を使い手にとるべきです。

決める時に極めれない男は、男じゃないと思います。

PS、・・・・しかし鬼嫁に頭の上がらない自分は、以外に嫌いではありません。

PS②・・・植村さん!!色々ありがとうございます!!出会いは才能とよく言うわれますが、

      植村さんとの出会いにルネッサンス!!まじいつもありがとうございます!!
[PR]

by mhr01 | 2009-07-25 00:23 | 尊敬