人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日旅立ちピンコ立ち親父

皆様今日は・・・・・・

夏の始まりを告げる匂いをかもし出している・・・・・

華麗なる  DADDYでございます。

最近CBRが7分完成してご機嫌なお父さんです。ルンルン
良い日旅立ちピンコ立ち親父_b0121426_27419.jpg

良い日旅立ちピンコ立ち親父_b0121426_27309.jpg

良い日旅立ちピンコ立ち親父_b0121426_282994.jpg

ヤンヤン・ウォンウォン・ワウォ~ンなCBR250
であります。

なんせチョい乗り用で購入した車両もあれよあれよで600のカウルに

YZ-Fのシートカウルにジュラルミンのミラーにグリップ

あとはホイルに塗装に・・・・タイヤに・・・・ローダウンに・・・・・・

と。チョイ乗りなのに無駄を忘れない自分に拍手!!

そんなこんなでありますが久しぶりにMHRのサングラスでお世話になってます。

RHYTHMO☆KVOさん

と久々の真剣ノンアルコールオトボケ金玉争奪天神最近どうなん?会議にいきました。

もともと先輩であるこの方・・・・・かーなーりー男な考えの持ち主でありグルメリポーターです。

僕考え、O☆KVOさんの考え、かなりな刺激とアドバイスとスパイスを頂きました。

あれよあれよで2軒目・・・・かなりいい感じのBarではありましたが・・・・

間違いなく我々には似つかわしく・・・・

留めは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AM5時の
良い日旅立ちピンコ立ち親父_b0121426_220629.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはりガストは似合わないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が有意義な一日を贈れました!!頭は眠いAM5時・・・・・・

下半身はすこぶる元気に起きておりました。

PS・Oさん!!次回のO☆会かなり期待してます!!ご馳走様でした!!

ちなみにご希望の品はこのようなものはどうですか????
良い日旅立ちピンコ立ち親父_b0121426_2232659.jpg

私の渾身の品であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by mhr01 | 2009-07-16 01:58 | 尊敬