人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB

皆様もにゃにあyにあyないgdfhjksjdvcふゅいkmdんbvdghjklxsmんbdvgfhjk、dちははははは・・・・・

最近ものすごく仕事が楽しいDADDY☆です。

自分のお腹に『スモーク・オブ・デッド』と油性ペンで書いて消えるのに4日かかったDADDYです。
『無論鬼嫁に『あなたはいくつなの!!!(怒)』と言われ

『29歳と2週間』と答えたらFUCkされた西海岸な家庭を築きつつあるDADDYです。

今年に入って身長が175センチになった気分の☆DADDYです!!

今日は久しぶりにドスン!!
ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_0452664.jpg

  
speciaized s-works 90s  男の『あんた使い込んだわね~・・素敵・・』使用

ヘッドパーツ   tange 1インチ 『立ったらすごいわよ!!』の1インチ
ステム       KORE  90sの名品ステム 男やっぱり夢の黒光使用!!
ハンドル      Deity ドキドキのグレー
フロントホイル  Tenny そうそう筋肉マンのトモダチね! それテリーマンやん!!・ ・ ・ ・

リヤホイル    アラヤ パープルサンガに負けないパープル
クランク      FSA  10代の象徴 光物
サドル       ELINA やっぱり好きな獣珍ライガー
ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_11176.jpg

90sに一世風靡セピア(かっちゃんね!!)したKOREのショートステムにDEITYのコンビが
新旧合体して素晴らしい感じをかもし出しています。
ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_133050.jpg

サドルは女性の肌並に大事な部分です。エロスが大事です。
ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_144898.jpg

毎度のことですがwheelworksのステッカーだけでご飯3杯いけます。
ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_155267.jpg

このS-WORKSは当時一世を風靡しセピアになり、7分丈のパンツをこの世にはやらせました。

クロモリのパイプフレームには質感以上の気品と王者の風格を感じます。

スペシャライズの最高峰 S-WORKSは今なお最高峰です。

私にかかるとぐちゃぐちゃになりますが、やはりアメリカの匂いがします。(多分久留米・・)

ひ~さ~しぶりぶりびりけつハミ毛のMTB_b0121426_1122859.jpg

彼もまた私の米(マイ)ヒーローです!!

                                            See You☆

by mhr01 | 2009-06-05 01:14 | MHR的 MTB