久留米の町が世界に誇るもの・・・・

皆様こにゃにゃなにゃにゃちは・・・・今回はまじめのDADDYです、

やれ今回はとても大事なお話を・・・・先日26日に私の人生の恩人で先生であります・・・・・

のぶさんが結婚しました!!
b0121426_05163.jpg

しかもお隣は同級生のきょうこ姫☆

呼んでいただき誠にありがとうございました!!

本当にうれしかった・・・しかしご来場の先輩方は本当にすごい面子ばかりで・・・・・・

さすがの私も本気でびびりました、、、、でちびりました、、、、、、

今から15年前、ボブソンのジーパンではしゃいでいた僕はあるカルチャーショックを受けます。

今作ってる僕のMTBをその頃乗り回し、まっさらなターコイズブルーのグラミチを穿き、

サンダルでサングラス・・・勝新太郎ばりに衝撃を受けました。それから僕は久留米のかっこいい

先輩達にぞっこん!!必死にバイトをしては給料日に全額握り締めてのぶサンの店でのぶ産の服を

買いまくりました!!

今でも大事に僕のバイブ・・・バイブルとして保持してます。

それ以外にも僕に男らしさやカルチャー・車・バイク・リアルアメリカ・・・・色々なことを教わりました。

式の席に着いたとき・・・僕は本当にうれしかった・・・のぶさんを囲う先輩達と同じ空間で

のぶさんを祝う!!

まさしく僕は久留米で育って、久留米の男を見てきて、その人たちと今一緒にいる。

みんな三十代・・・来年三十路の僕に、男とは・・・・・・を見せられた気がしました。

b0121426_0182267.jpg


最後ののぶさんの挨拶・・・・・・

『男とはこういう風に生きていかなきゃいけないんだな・・・・』と思いました。

のぶさん、ケンタロウさん、宮田さんにじゅんじさん。コウさんに、生津さんにむっちさん、ets・・・・

今の僕のベースをくれた人であり、追いつかない背中を持つ人たちです。

そんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0121426_0213543.jpg

僕の大事な友達であり、ライバルであり、今の久留米を牽引する男達です!!

本当にイカス男達これからの久留米を担う男達です。『真ん中の金八先生は別・・・』

のぶさん、きょうこちゃん・・・本当におめでとうございます。

幸せな家庭を築いてね!!

そして二次会・・バット二本・エクスタシー・久留米の鉄板・Tバック・・・・・・

久留米の二次会は間違いなく日本一でしょう・・・・そんで・・・・3次会・・・・

大はしゃぎの尊敬する先輩の姿を見て・・・・まだ勝てないな・・・と思いました・・・・・・

久留米が世界に誇るもの・・・それは・・・獣の臭いを纏う・・狼達です・・・・

そんで・・・・60代になると久留米の男は・・・・・
b0121426_0324543.jpg


・・・・やはり無理なことを平気でやってます・・・やはり久留米の男は最高です。


     See You☆
[PR]

by mhr01 | 2009-04-28 00:35 | 尊敬