人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年なのに~2008年の話しま~す!!

皆様こにゃにゃにゃにゃにゃちは・・・・・・

今年も目を細めて・・・・くだらないことばかり求めてします・・・・


DADDYでございます。

やれ不景気に煽りを受けて、円高還元にあやかり・・・・

嫁に・・間違えました、鬼嫁

『エルカミ買って☆』

シャーラッッッッッップ!!』

・・・な毎日ですがめげないDADDYでございます。

やれ2009年になりましたが、ちょっと前のお話・・・

2008年12月27日・・この日を皆様ご存知でしょうか????

九州は長崎にゴリ・・・間違えましたやす兄の誕生した日でもあります!!

長崎原爆博物館にも記載されているこの日のお祝いに行ってまいりました!!
2009年なのに~2008年の話しま~す!!_b0121426_23361918.jpg

見てくださいこの出で立ち!! むしろ人ではありませんね!!

かれこれ5年かな?知り合ったばかりの僕はやす兄と色々話しておりました。

やれなにかいい金儲けはないか?

やれ結婚は30過ぎで全然いい!!

アメ車はやはりナローデフ(今は只のデブ?)

やれどこかにいい女はいないか・・と常に風下に佇み

やれ良い服はどこにあるどこにあると全国飛び回り・・・まあやす兄だけですが・・・

そんな僕は2児のパパになり、

やす兄ももうすぐ1時の?1児のパパになります。

いや~~変わったな!! 間違いなく変わった!!

只変わらないのは二人とも仕事に対する想いと、『好きこそ物の上手なれ』

の精神のみ、メタボはついても、真ん中にあるものはむしろ若返っております。
2009年なのに~2008年の話しま~す!!_b0121426_23462391.jpg


只間違いなく・・・・・やす兄・・・・

最近でかくなりすぎてるよ!!』


ちなみに帰り際にふと目に入った靴箱を開けますと・・・・
2009年なのに~2008年の話しま~す!!_b0121426_23481852.jpg


・・・ちゃっかりピーターパンな部分を隠しておりました・・・・・

この靴のコレクション・・・分かる人は分かるでしょう・・・・

やす兄誕生日おめでとう!!また二人でこそこそしましょう!!

psやす兄のバイクも今年中には作りましょう!!中州にツ~リングよ☆

by mhr01 | 2009-01-07 23:49 | 尊敬